【2023年最新】趣里の歴代彼氏は合計3人!本当に付き合っていた人はいるのか調査!

趣里さんといえば、2023年10月2日にスタートしたNHK朝の連続テレビ小説「ブギウギ」でヒロインを演じていますね。

父は水谷豊さん、母は伊藤蘭さんという超サラブレッド二世ということでも知られています。

そんな趣里さんですが、過去に噂になった歴代彼氏が気になりますよね。

今回は、趣里さんの歴代彼氏について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

【2023年最新】趣里の歴代彼氏は合計3人!

趣里さんの歴代彼氏は、合計3人のようです。

1人ずつみていきましょう。

歴代彼氏①田島亮(たじま りょう)

ツイッター

交際情報まとめ
交際時期:2012年~
噂になったきっかけ:舞台「黄色い叫び」での共演
本当に付き合ってた?:Yes!
熱愛スクープがあった

趣里さんの歴代彼氏1人目は、田島亮さんです。

田島亮さんと趣里さんは、2012年の舞台「黄色い叫び」で共演しています。

2人はその後、2013年3月に熱愛がスクープされました。

女性自身

当時、2人は同じ事務所「トップコート」に所属しており、舞台共演をきっかけに熱愛に発展したようです。

しかも、すでに趣里さんの自宅マンションで、同棲をしていたようですね。

2人は2013年2月上演の舞台「舞姫」でも共演しており、舞台終了後、自転車でマンションに帰る様子が目撃されていました。

最初から、父・水谷豊さんは交際に猛反対していたのですが、田島亮さんが趣里さんに女優になる希望を与えたそうで、仕方なく交際を認めていました。

しかし、2013年の舞台「効率学のススメ」が、田島亮さんの寝坊によって中止になるという大失態をおかしてしまいます。

時間を勘違いしていて大寝坊してしまったそうですが、水谷豊さんは大激怒し趣里さんは実家に連れ戻されてしまいます。

田島亮さんも、事務所との契約が打ち切られるという悲惨な結果となってしまいました。

結局、そのまま2人は破局してしまったようですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック!
あわせて読みたい
趣里と田島亮の破局理由がヤバイ!馴れ初めから破局までを時系列まとめ NHK朝の連続テレビ小説「ブギウギ」でヒロインを演じている、趣里さん。 その演技力と存在感で注目を集めていますが、プライベートでは過去に俳優の田島亮さんとの交際...

歴代彼氏②菅田将暉(すだ まさき)

交際情報まとめ
交際時期:2018年~
噂になったきっかけ:映画「生きてるだけで、愛。」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープや目撃情報などが無い

趣里さんの歴代彼氏2人目は、菅田将暉さんです。

趣里さんと菅田将暉さん、 2018年公開の映画「生きてるだけで、愛。」で共演しています。

お2人も事務所が同じ「トップコート」だったので、以前から面識がありました。

忘年会のときにスタッフさんが歌って踊るのを、みんなでゲラゲラ笑いながら写真を撮ってて。で、気づいたら彼女が横にいて、同じアングルで撮ってたんですよ。
それで、共演するって聞いたときに、あ、起こっているものを同じ感覚で、同じ画角で見ようとしてる人なんだろうなと、ちょっと安心したというか。感覚的に合うという印象が、勝手に僕はあったな。
(numeroより引用)

菅田将暉さんは、趣里さんにシンパシーを感じていたみたいですね。

しかし、あくまでも親しい共演者としての発言ですよね。

また、作中では恋人関係を熱演しており、熱愛疑惑が浮上したようです。

eiga.com

菅田将暉さんが趣里さんを見る視線が、好きな人を見る視線という意見もありました。

しかしこちらも、撮るタイミングや角度でたまたまだったと思います。

実際に熱愛スクープもないので、交際はデマでしょう。

菅田将暉さんは、2021年11月に小松菜奈さんと結婚しています。
菅田将暉と噂になったお相手はこちら
あわせて読みたい
【完全版】菅田将暉の歴代彼女を噂からガチまで全網羅!溺愛していたのは小松菜奈だけ!? ドラマやCMに引っ張りだこの俳優、菅田将暉さん! 若手ながらも圧倒的な存在感と演技力で、ドラマや映画でも主演を務めて人気のある俳優さんですよね。 そんな菅田将暉...

歴代彼氏③坂口健太郎(さかぐち けんたろう)

交際情報まとめ
交際時期:2019年~
噂になったきっかけ:ドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」での共演
本当に付き合ってた?:No!
週刊誌の報道があったがデマ

趣里さんの歴代彼氏3人目は、坂口健太郎さんです。

2人は2016年放送のNHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で共演しました。

その後、2019年にドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』でも、共演しています。

『イノセンス 冤罪弁護士』では共演シーンも多く、すぐに意気投合したようですね。

そして同年、週刊誌で一緒に飲み歩いているところをスクープされています。

文春オンライン

しかし、2人きりではなく、仲間たちと一緒に朝まで飲み明かしたということのようです。

坂口健太郎さんはとてもフレンドリーでスタッフや共演者とよく飲みに行くそうで、趣里さんもその一員でした。

都内の某沖縄居酒屋からカラオケと、22時~朝6時まで合計8名で飲み続けていたようです。

この飲み会は坂口健太郎さんが企画したそうで、趣里さんの主演映画『生きてるだけで、愛。』が表彰されたお祝いだったようです。

趣里さんを含む女性3人がスーパーで買い出しする様子も報じられており、とても盛り上がったのでしょうね。

週刊誌では、“急接近した”と報じられた2人ですが、実際に交際はしていないでしょう。

2人きりではないですし、週刊誌が盛りすぎただけということです。

2人の詳しい経緯はこちら!
あわせて読みたい
坂口健太郎と趣里は単なる仲良し!?熱愛の噂が浮上したきっかけや真相! 塩顔イケメンの代表とも言える存在で、数々の作品に引っ張りだこの俳優・坂口健太郎さん。 毎クールのようにドラマに出演していますよね。 そんな坂口健太郎さんですが...
坂口健太郎と噂になったお相手はこちら
あわせて読みたい
【2023年最新】坂口健太郎の歴代彼女を総まとめ!噂からデマまで時系列にチェック! 抜群のスタイルと癒し系の塩顔イケメンである、坂口健太郎さん。 女性人気も高く、ドラマに引っ張りだこですよね。 そんな坂口健太郎さんですが、過去に噂になった彼女...

【2023年最新】趣里の付き合っている人は?

2023年現在、趣里さんは結婚しておらず付き合っている彼氏もいないようです。

以前ラジオで、親友の前田敦子さんと対談した際、「1回も趣里の彼氏を紹介してもらったことない。」と話していました。

趣里さんは、「どういう人がいいですか?」という質問すら分からないというほど、彼氏がいないそうですよ。

ちなみに2022年のインタビューでは、「30歳になるので、最近は母親役も増えてきました。しかし結婚願望はまだないですね。」と答えています。

女優という仕事をもっと頑張りたいという気持ちが強いそうで、今のところ結婚願望はないみたいですね。

趣里さんの好きなタイプは、以下の通りです。

  • ユーモアがあって、話していて楽しい
  • 自ら引っ張ってくれる
  • 自分を理解してくれる

また、男性が大爆笑しているところが胸キュンポイントだそうですよ。

まとめ

今回は、趣里さんの歴代彼氏について紹介しました。

過去に共演したお相手と熱愛の噂になっていたようですが、実際に交際していたのは田島亮さんだけのようです。

現在は交際している彼氏はおらず、結婚願望もないようですね。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次