【完全版】菅田将暉の歴代彼女を噂からガチまで全網羅!溺愛していたのは小松菜奈だけ!?

ドラマやCMに引っ張りだこの俳優、菅田将暉さん!

若手ながらも圧倒的な存在感と演技力で、ドラマや映画でも主演を務めて人気のある俳優さんですよね。

そんな菅田将暉さんは、2021年11月にモデルで女優の小松菜奈さんと結婚されました。

ですが、結婚するまでには様々な女性と熱愛が噂されていたのです!

今回は、菅田将暉さんの歴代彼女について噂からガチまで全てまとめてみました!

目次

菅田将暉の歴代彼女を噂からガチまで全網羅!

デビュー以来、熱愛の噂が絶えない菅田将暉さんには、これまで噂になった歴代彼女が全部で12人いました!

それでは、熱愛のお相手を紹介していきます!

①藤井萩花(元E-girls)

1人目は、元E-girlsのメンバー・藤井萩花さんです!

菅田将暉さんと藤井萩花さんは、2013年頃に交際が噂されていました!

某大手掲示板に2人が一緒に写っている写真がアップされたようで、そこから噂に発展したようです!

当時、藤井萩花さんはメディアへの露出がまだ少なく、ファッション誌で仕事を始めたばかりでした。

そのため話題性を求めてでっちあげられた写真では?とも言われていたようです。

ですが、2020年8月14日にバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に菅田将暉さんが出演した際に、同じ高校の人と付き合っていたと当時のエピソードを披露していました。

その彼女とは仕事での考え方に対してギャップが生じ破局をしてしまったとのこと。

「当時お付き合いしていた彼女がいたんですよ。同じ高校の人ですけど、その子が『共食い』の台本を見たんですよ」と説明。

 続けて「『理解できない私』ってなっちゃって。『なんでチューするの? キスするの?』『濡れ場、なんでこんなことするの?』」と、当時の彼女との間にギャップが生じたという。

引用:20年8月15日『Music Voice』

その当時の彼女というのが、藤井萩花さんではないかと言われています!

菅田将暉さんと藤井萩花さんは、多くの芸能人を輩出していることで有名な日出高校の出身です。

年齢は2学年差になるので、菅田将暉さんが高校3年生の時に藤井萩花さんは1年生と重なっています。

菅田将暉さん自身のエピソードも2013年頃の話しだったことから、時期や出身校などを考えると、2人が付き合っていたの事実だった可能性が高いでしょう!

藤井萩花さんは2021年1月に歌手の今村怜央さんと結婚し、2022年4月には双子の男の子が誕生しています。

②広瀬アリス

菅田将暉さんと広瀬アリスさんは

  • 2009年12月公開の映画『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』
  • 2011年1月期放送のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』
  • 2013年4月期放送のドラマ『35歳の高校生』

で共演しています。

定期的に共演しており、共演回数が多かったことから熱愛の噂が浮上したようです。

ですが、「ドラマの番宣目的で熱愛情報が流れただけなのでは?」と言われています。

決定的なスクープやツーショット画像などもないことから、単なる噂にしか過ぎなかったようです。

広瀬アリスの歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【令和最新】広瀬アリスの歴代彼氏を総まとめ!本当に付き合っていた人は11人! 売れっ子女優の広瀬アリスさん。 様々な作品に出演しており、テレビで見ない日は無いくらいの活躍っぷりですよね。 そんな広瀬アリスさんが、これまで熱愛を噂されたお...

③新川優愛

3人目は、女優の新川優愛さんです!

菅田将暉さんと新川優愛さんは、

  • 2013年4月期放送のドラマ『35歳の高校生』
  • 2015年11月に放送されたドラマ『小岩青春物語〜きみといた街角〜』

で共演しています。

ドラマ『35歳の高校生』では一軍トップを演じていた2人。

お似合いだと話題になっていましたね。

そして、2人の熱愛の噂のきっかけとなったのが、同時期に発売されたファッション雑誌『セブンティーン』の2ショットでした!

2人が制服を着て仲睦ましそうにしている様子が、「本当の恋人同士に見える!」と熱愛の噂がヒートアップしたようです!

ですが、ドラマ『小岩青春物語〜きみといた街角〜』で恋人役として再共演もしていることから、交際の事実はなく単なる噂だったということです。

新川優愛さんは2019年8月に9歳上のロケバス運転手の男性と結婚し、2023年5月に第一子が誕生しています。

あわせて読みたい
新川優愛の結婚相手の夫の顔画像や名前は?馴れ初めや出会いも調査! 女優の新川優愛さんが結婚を発表! お相手は一般の男性ということですが一体誰なのでしょうか? 新川優愛さんの結婚相手となった夫の顔画像や名前、出会いや馴れ初めを...

④のん

4人目は、女優ののんさんです!

菅田将暉さんとのんさんは、

  • 2011年1月期放送のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』
  • 2014年12月公開の映画『海月姫』

で共演しています。

のんさんは、極度な人見知りで映画撮影中も誰とも打ち解けられずにいたようです。

そんなのんさんを気遣った菅田将暉さんが、のんさん風の女装をして笑いをとったり、コミュニケーションを図って2人はだんだん仲良くなっていったそうです。

そんな撮影中の2人の仲の良さを見た映画のスタッフから、熱愛の噂が浮上したとのこと。

実は、映画『海月姫』は興行成績が低迷しており、制作陣は頭を悩ませていたそうです。

そこで2人の交際の噂でなんとか話題性を作ろう!と模索されたなんて話しもあります。

実際に、熱愛スクープもなかったことから話題性のための熱愛の噂にしか過ぎなかったようですね。

⑤二階堂ふみ

5人目は、女優の二階堂ふみさんです!

菅田将暉さんと二階堂ふみさんは、

  • 2012年9月公開の映画『王様とボク』
  • 2015年1月期放送のドラマ『問題のあるレストラン』
  • 2016年10月公開の映画『何者』
  • 2020年4月放映のトヨタ自動車CM『KINTO』
  • 2020年8月公開の映画『糸』

で共演しています。

2人は、2015年9月に週刊誌『週刊文春』によって、三軒茶屋でゲリラライブをしている様子が報じられました!

ですが、この時はOKAMOTO’Sのメンバー・オカモトレイジさんを含めた3人でライブをするための準備だったようで熱愛スクープとはなりませんでした。

その後、2016年3月に発売された週刊誌『FRIDAY』によって2人の熱愛スクープが報道じられます!

記事の内容は、菅田将暉さんと二階堂ふみさん、俳優の太賀さんと女優の門脇麦さんカップルがWデートしているというものでした。

ですが、2016年5月12日に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の二階堂ふみさんがレギュラーを務めていた『グルメチキンレース ゴチになります!』に菅田将暉さんがゲスト出演した際には、きっぱりと「付き合っていないですよ」と交際を否定!

菅田将暉さんと二階堂ふみさんは違いましたが、仲野太賀さんと門脇麦さんは当時実際に付き合っていたようですね。

菅田将暉さんは二階堂ふみさんについて、男女の友情はないという考えではあるものの、二階堂ふみさんだけは例外で「ソウルメイト」だと語っています。

交際を完全否定していたことからも、一切恋愛関係には発展していないのでしょう。

今ではファンの誰もが知っている仲よしコンビですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
菅田将暉と二階堂ふみは一度も付き合っていない!?噂になったきっかけや真相まとめ 数多くの作品に出演し、若手俳優の代表的存在ともいえる、菅田将暉さん。 以前、女優の二階堂ふみさんとの熱愛が噂されていましたが、本当なのでしょうか? 今回は、菅...
二階堂ふみの歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【令和最新】二階堂ふみの歴代彼氏は合計12人!画像付きで全てまとめました! 実力派若手女優の1人である、二階堂ふみさん! これまで過去に噂になった歴代彼氏は全部で12人いました! 二階堂ふみさんと噂になった歴代彼氏を画像とともに全てまとめ...

⑥門脇麦

6人目は、女優の門脇麦さんです!

菅田将暉さんと門脇麦さんは、

  • 2014年5月公開の映画『闇金ウシジマくん Part2』
  • 2016年6月公開の映画『二重生活』
  • 2022年1月期放送のドラマ『ミステリと言う勿れ』

で共演しています。

2人に熱愛の噂が浮上したのは、2016年11月23日に放送された朝の情報番組『白熱ビビット』がきっかけです。

この番組で「若年の男優S、若年の女優Kの熱愛」が報じられ、このイニシャルから菅田将暉さんと門脇麦さんの熱愛が噂されるようになりました!

2016年3月に発売された週刊誌『FRIDAY』では、菅田将暉さんと太賀さん、門脇麦さんと二階堂ふみさんのWデートが報じられ、映画『二重生活』では恋人役を演じていたことから門脇麦さんが濃厚だと言われていたようです。

しかし、すでに門脇麦さんは太賀さんと熱愛スクープを報じられていました。

また、2016年11月は菅田将暉さんと小松菜奈さんのW主演映画『溺れるナイフ』が公開中だったこともあり、若年の女優イニシャル「K」というのは小松菜奈さんを指していたことが判明!

よって、菅田将暉さんと門脇麦さんの熱愛疑惑はガセだということです。

門脇麦の歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【令和最新】門脇麦の歴代彼氏はイケメン揃いで豪華な顔ぶれ!金子大地とは結婚秒読み? ドラマやCM、映画に舞台と大忙しの女優・門脇麦さん。 その個性的な演技力と抜群の存在感で、様々な作品に引っ張りだこですよね。 そんな門脇麦さんが、これまで熱愛を...

⑦石原さとみ

7人目は、女優の石原さとみさんです!

菅田将暉さんと石原さとみさんは、2016年10月期放送のドラマ地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子で共演をしています。

2人が恋人同士を演じるということで、ドラマの注目度はかなり高かったようです。

2016年12月には週刊誌『女性自身』によって、ドラマの打ち上げの様子報じられていました。

記事によると、ドラマの出演者が全員揃って写真撮影をした際に、石原さとみさんと菅田将暉さんは肩が重なるほど密着しており、菅田将暉さんが赤面していたとのこと。

この報道に交際へと発展するのでは!?と熱愛の噂が浮上しました。

ですが、その後は熱愛スクープなどもなく、結局は発展することはなかったようですね。

石原さとみさんは2021年1月に同世代の一般人男性と結婚し、2022年に第一子が誕生しています。

石原さとみの歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【完全版】石原さとみの歴代彼氏は合計19人!結婚前の恋愛事情全てまとめました 世界で最も美しい顔100人にも選ばれるほどの美貌を誇る、国民的女優の石原さとみさん! 2020年10月に一般人男性と結婚され、2022年には第一子が誕生しています! それか...

⑧本田翼

8人目は、女優の本田翼さんです!

菅田将暉さんと本田翼さんも、2016年10月期放送のドラマ地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で共演しています。

劇中での2人は、キスシーンもあり話題になりました。

この共演がきっかけで交際へと発展、2017年4月に熱愛スクープが報じられました!

記事によると、菅田将暉さんと本田翼さんが目黒にある芸能人御用達といわれる銭湯でデートしている様子が目撃されたとのこと。

同じ洋服を着て明らかにバレバレな変装をしており、平日の16時~18時まで銭湯でデートしていたそうです。

目撃情報から実際に付き合っていると思われていましたが、双方の所属事務所は「友人の一人」と熱愛を否定。

イイ感じではあったようですが、どうやら交際一歩手前だったそうです!

また、菅田とは16年10月期の『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)での共演がきっかけだったものの、こちらは『交際一歩手前』の状態だったとされていて、当時、双方の所属事務所は『友人のひとり』とアピールしていました」(同)

引用:2021年06月28日『サイゾーウーマン』

熱愛スクープが先に出てしまったことで、結局は交際にまでは至りませんでした。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
本田翼と菅田将暉は付き合っていた!?噂になったきっかけや熱愛疑惑の真相 さまざまなドラマやCMに出演しており、youtubeチャンネルも好評の本田翼さん。 過去に何人かと熱愛の噂が浮上していますが、菅田将暉さんとの熱愛が報じられていたよう...
本田翼の歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【2023最新】本田翼の歴代彼氏は合計23人!画像とともに全てまとめました! 女優やモデルもこなし、テレビやCM、雑誌にも引っ張りだこの本田翼さん! とってもキュートな本田翼さんですが、過去に噂になった歴代彼氏がイケメン揃いで凄い!と話題...

⑨菜々緒

9人目は、モデルで女優の菜々緖さんです!

菅田将暉さんと菜々緒さんは、

  • 2015年~KDDIのCM『au三太郎シリーズ』
  • 2017年7月公開の映画『銀魂』
  • 2017年放送のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』

で共演しています。

2人は共演が続いた2017年秋頃から急接近し、2018年2月21日に熱愛報道がスクープされました!

記事によると、2人は焼き鳥店でデートを楽しんだ後、菜々緒さんの自宅マンションへと帰って行き、菅田将暉さんは13時間のお泊りをしたとのことでした。

しかし、2人の所属事務所は揃って交際を否定。

超ビックカップルの誕生かと思われましたが、その後は交際の進捗がなく、菅田将暉さんも「付き合う気はない」と周囲に話していたとか。

どうやら一夜限りの関係だったというのが、濃厚なようです。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
菜々緖と菅田将暉の熱愛の真相!噂になったきっかけを調査! 女優の菜々緒さんといえば、すっかり「悪女」キャラが板についており、唯一無二のポジションを確立していますよね。 抜群のスタイルと美貌を持っており、過去には数々の...
菜々緖の歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
菜々緖と噂になった歴代の彼氏は全部で12人!現在付き合っているのはあの人!? 9頭身という奇跡のスタイルと、悪女の演技で人気を集めている、菜々緒さん。 その圧倒的な美貌とスタイルで、世の男性を虜にしていますが、過去に噂になったお相手も、...

⑩堀田茜

10人目は、モデルの堀田茜さんです!

菅田将暉さんと堀田茜さんは、2019年1月期放送のドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で共演しています。

この共演がきっかけで急接近したと、2019年11月に週刊誌『女性セブン』が菅田将暉さんと堀田茜さんのの熱愛スクープを報じました!

記事によると、撮影終了後も食事などへ行き、仲を深めていったとのことです。

ですが、堀田茜さんが2019年12月に行われたポップアップストア『BEAUTY BASE by Kao 銀座店』のオープン記念イベントに出席した際に、「私が一番びっくりした。本当にお友達」と交際を否定していました。

また、堀田茜さんは2020年5月に放送されたトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』にゲスト出演者した際にも、菅田将暉さんとの熱愛について聞かれ、改めて否定していました。

2度の完全否定をしていることから、週刊誌によるガセネタだったようです。

⑪有村架純

11人目は、女優の有村架純さんです!

菅田将暉さんと有村架純さんは、

  • 2015年~KDDIのCM『au三太郎シリーズ』
  • 2016年10月公開の映画『何者』
  • 2021年1月公開の映画『花束みたいな恋をした』
  • 2021年4月期放送のドラマ『コントが始まる』

で共演しています。

2020年2月に週刊誌『FRIDAY』によって、映画『花束みたいな恋をした』の撮影中の2人の様子が報じられました。

撮影の合間も2人の距離が近く、終始楽しそうな様子だったことから、「付き合っているとしか思えない」と熱愛の噂が浮上!

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/96742

撮影の合間、スマホを横から覗く有村に、菅田が何やら説明するなど、終始楽しそうな様子だった。現実世界でもラブストーリーを繰り広げているのでは……と思いたくなる親密さ。それほど撮影が充実しているという証(あかし)かもしれない。

引用:2020年2月22日『FRIDAY』

また、ドラマ『コントが始まる』での共演が続いていたため、交際へと発展するのでは!?と注目されていました。

ですが、菅田将暉さんと有村架純さんの熱愛スクープは報じられることはなかったため、単なる噂にしか過ぎませんでした。

有村架純の歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【有村架純の歴代彼氏】ガチの交際だけを徹底調査!本当の彼氏はあの人!? 国民的人気女優となった有村架純さん。 その愛くるしい姿に、彼女にしたい女優ランキングの常連でもありますよね。 そんな有村架純さんですが、過去に熱愛を噂されたお...

⑫小松菜奈

12人目は、女優でもモデルの小松菜奈さんです!

菅田将暉さんと小松菜奈さんは、

  • 2016年5月公開の映画『ディストラクション・ベイビーズ』
  • 2016年11月公開の映画『溺れるナイフ』
  • 2018年『niko and…』アンバサダー
  • 2020年8月公開の『糸』

で共演しています。

2016年11月23日に放送された朝の情報番組『白熱ビビット』で「若年の男優S、若年の女優Kの熱愛」が報じられ、門脇麦さんという疑惑もありましたが、ネット上では若手男優S=菅田将暉さん、若年女優K=小松菜奈さんと特定されたようです。

当時、2人は映画『溺れるナイフ』に出演中で、この作品はかなりディープな恋愛作品だったため、お似合いのカップルだと言われるようになりました。

しかし決定的なスクープもなかったことから、映画公開終了とともに熱愛の噂も自然消滅してしまいます。

そして、この熱愛報道から4年後の2020年3月20日、再び菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛が報道されたのです!

記事によると、映画『糸』での共演がきっかけで2019年秋頃から交際がスタート。

小松菜奈 菅田将輝 馴れ初め

小松菜奈さんにずっと好意を寄せていた菅田将暉さんの猛アタックの末、交際に発展したとのこと。

実は菅田将暉さんは、これまでに2回も小松菜奈さんに告白して断られていました。

小松菜奈さんはひたむきな菅田将暉さんを役者として尊敬していたので、告白を受け入れ、今回の交際に結び付いたようです。

ですが、その後はツーショット画像や続報がなかったために、「番宣のためのビジネスカップルでは!?」とも言われていました。

小松菜奈の歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【完全版】小松菜奈の歴代彼氏は7人!菅田将暉以外にガチだったのは誰!? エキゾチックな雰囲気で圧倒的な存在感を放つ、モデルで女優の小松菜奈さん! 2021年11月15日、俳優の菅田将暉さんと結婚されましたね! そんな小松菜奈さんですが、過...

菅田将暉と小松菜奈が結婚発表!溺愛しすぎてヤバイ!

熱愛スクープ以降、続報のなかった菅田将暉さんと小松菜奈さんですが、2021年11月15日に結婚を発表されました!

2021年6月には、同棲をスタートさせたことを週刊誌『女性セブン』が報じていました。

最初は、小松菜奈さんが住んでいたマンションの別の部屋に菅田将暉さんが引っ越してマンション内同居をしていたそうです。

その後、2021年6月に別の高級マンションへと引っ越し同棲がスタートしました。

菅田将暉さんが小松菜奈さんの住むマンションに押しかけたのは、小松菜奈さんから目を離したくないからだと言われています。

小松菜奈さんはとにかくモテると有名なので、菅田将暉さんはとても心配していたようですね。

菅田将暉さんは初共演の時点で小松菜奈さんに一目惚れをしていたという話しもあります。

4年の片思いを経て実らせた恋ということで、菅田将暉さんは付き合った当初から、周囲に結婚したいとまで話していました。

菅田将暉さんの結婚の決め手というのが、小松菜奈さんが「モテ過ぎて心配で仕方ないから早く結婚したい」というのが理由だったとか。

出会った当初から小松菜奈さんにゾッコンだった菅田将暉さん。

小松菜奈さんへの溺愛っぷりが凄いですね!

結婚後も2人の仲睦まじい様子が度々報道されていますが、2024年3月9日には第1子誕生が発表されました!

皆さまへ この度、私たち家族に 新しい命が誕生したことをご報告いたします。 沢山の形に支えられて平穏な日々を過ごせていることに感謝です。 今後も家族三人の生活を温かく見守っていただけますと幸いです。

引用:菅田将暉・小松菜奈 報告全文

妊娠発表はされていなかったために、すでに出産したことには驚きの声があがっていました!

名前や性別も公表していませんが、どちらでも可愛くて美男美女のお子さんなのでしょう。

溺愛している奥さんとの間に家族が増えて、菅田将暉さんがとても喜んでいるのが目に浮かびますね!

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
菅田将暉と小松菜奈の熱愛を詳しくまとめ!馴れ初めから結婚までを時系列に! 菅田将暉さんと小松菜奈さんは、2021年11月15日に結婚を発表しました。 若手でありながらも、人気・実力ともにトップクラスの2人とあって、大きな話題となりましたね。 ...

まとめ

今回は、菅田将暉さんの歴代彼女について紹介しました!

どの彼女も有名芸能人ばかりで、菅田将暉さんのモテっぷりがうかがえます!

熱愛報道があったものもありましたが、ほとんどガセネタでした!

菅田将暉さんが溺愛していたのは、やはり小松菜奈さんだけだったようですね!

お似合いな2人なので末永く幸せな家庭を築いてほしいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次