坂口健太郎と趣里は単なる仲良し!?熱愛の噂が浮上したきっかけや真相!

塩顔イケメンの代表とも言える存在で、数々の作品に引っ張りだこの俳優・坂口健太郎さん。

毎クールのようにドラマに出演していますよね。

そんな坂口健太郎さんですが、女優の趣里さんと熱愛の噂が浮上してたようなんです。

今回は、坂口健太郎さんと趣里さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

坂口健太郎と趣里は付き合っていた!?

坂口健太郎さんと趣里さんは、2016年放送のNHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で共演しています。

その後、2019年に放送されたドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』でも共演を果たしました。

『イノセンス 冤罪弁護士』は、坂口健太郎さんが、日テレの連ドラ初主演を務めた作品。

坂口健太郎さんは冤罪事件に何度も打ち勝った若手弁護士・黒川拓を、趣里さんは拓の専属パラリーガルで、一児の母・城崎穂香役を演じていました。

共演シーンも多かった2人は、すぐに意気投合したようですね。

そして同年、週刊誌『女性自身』で一緒に飲み歩いているところを報じられていました。

坂口健太郎と趣里に熱愛の噂が浮上したきっかけ

坂口健太郎さんと趣里さんが、熱愛を噂されるようになったのは、2019年放送のドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」での共演がきっかけです。

2人はその後、週刊誌「女性自身」で仲間たちと一緒に朝まで飲み明かしたところを報じられています。

坂口健太郎さんはとてもフレンドリーで、スタッフや共演者と付き合いが良く、よく飲みに行くそうです。

この日も、趣里さんと2人きりではありませんでした。

都内の某沖縄居酒屋から、深夜に笑顔で出てきた坂口健太郎さんと趣里さん。

前日の22時から8名で飲み続けていたようですね。

この飲み会は趣里さんの主演映画『生きてるだけで、愛。』が表彰されことをきっかけに、坂口健太郎さんが企画したそうですよ。

一行は沖縄居酒屋を出たあと、2次会でカラオケ店へ入店。

趣里さんを含む女性3人が、スーパーで買い出しをする様子も撮られていました。

宴は朝の6時まで続いたそうで、よほど盛り上がったのでしょうね。

しかし、坂口健太郎さんと趣里さんは2人っきりではないですし、ただの飲み会が報道されるのはいかがなものでしょうか。

坂口健太郎と趣里は単なる仲良し!

週刊誌では、“急接近した”と報じられましたが、坂口健太郎さんと趣里さんは交際していないでしょう。

坂口健太郎さんは当時、高畑充希さんとの熱愛が報じられています。

「一部で高畑さんとの破局が伝えられましたが、交際は順調です。付き合ってもう2年半ぐらいですね。芸能人が多い高級マンションの別々の部屋に住んでいますが、坂口さんは昨年末の高畑さんの誕生日も、ケーキを持ってお祝いに駆け付けていました」
(女性自身より引用)

趣里さんとも仲は良いようですが、「“急接近”した2人」というのは週刊誌が盛りすぎただけでしょうね。

坂口健太郎の噂になったお相手についてはこちら
あわせて読みたい
【2023年最新】坂口健太郎の歴代彼女を総まとめ!噂からデマまで時系列にチェック! 抜群のスタイルと癒し系の塩顔イケメンである、坂口健太郎さん。 女性人気も高く、ドラマに引っ張りだこですよね。 そんな坂口健太郎さんですが、過去に噂になった彼女...

まとめ

今回は、坂口健太郎さんと趣里さんの熱愛について紹介しました。

2人は共演がきっかけで親交を深め、飲み会をしている様子も報じられていました。

しかし2人きりではなかったですし、あくまで共演者同士、仲が良かっただけのようですね。

最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次