【完全版】高橋一生の歴代彼女は全部で11人!時系列でまとめました!

クシャッとした笑顔が印象的なイケメン俳優の高橋一生さん!

これまでなにかと熱愛スクープがされている高橋一生さんですが、歴代彼女を調べてみると有名女優さんばかりが出てきました!

そこで今回は、高橋一生さんがこれまでに噂になった歴代彼女との出会いや馴れ初め、きっかけから、破局までをまとめてご紹介したいと思います!

目次

高橋一生の歴代彼女は全部で11人!

高橋一生さんの歴代彼女について調べてみると、全部で11人確認できました!

それでは1人ずつご紹介したいと思います!

高橋一生の歴代彼女①:尾野真千子

高橋一生さんの歴代彼女1人目は、女優の尾野真千子さんです。

高橋一生さんと尾野真千子さんは、

  • 2004年5月公開の映画『世界の中心で、愛をさけぶ』
  • 2010年7月期放送のドラマ『MM9-MONSTER MAGNITUDE-』
  • 2011年4月期に放送されたドラマ『名前を失くした女神』

と、3度の共演をしています。

2人はドラマ『MM9』での共演がきっかけで交際へと発展し、2012年3月に週刊誌『女性セブン』で同棲状態だと熱愛スクープが報じられました!

同ドラマのクランクアップ後の2012年3月、『女性セブン』(小学館)に俳優・高橋一生との同棲を報じられた。記事によれば、2人はまだ無名時代の2010年に共演したドラマ『MM9』(TBS系)がきっかけで交際に発展し、当初から同棲を開始していたという。だが、『カーネーション』の撮影により、尾野は半年以上を大阪で暮らすこととなり、一時は同棲生活の解消を余儀なくされたようだ。

引用:2021年08月01日『リアルライブ』

ドラマ『名前を失くした女神』での共演時にはすでに付き合っていたとういことで、夫婦役を演じながらリアルにはカップルでした。

劇場中では高橋一生さんがDV夫役を演じており、「恋人の高橋一生さんからDVを受けるシーンがあるのがつらかった」と、尾野真千子さんが明かしていたそうです。

しかし、2012年5月に高橋一生さんが所属事務所を通して「彼女が女優として大事な時期だったため、私たちは同棲を解消しました」と、尾野真千子さんとの破局を発表!

2人の交際報道が出た僅か2か月後だったのでビックリでしたが、破局の原因とされるのが、尾野真千子さんと芸人のほっしゃん。さんとの不倫だとされています。

2012年6月に週刊誌『FRIDAY』によって、尾野真千子さんとほっしゃん。さんのドライブデートが写真付きで報じられました!

ほっしゃん。さんは既婚者だっため、尾野真千子さんには不倫・二股疑惑が浮上。

高橋一生さんは、尾野真千子さんとほっしゃん。さんの関係を知り、早々に身を引き破局したと言われています。

尾野真千子さんは、2015年に一度結婚していますが2017年9月に離婚。2021年5月に沖縄在住の映画関係者の一般人男性と再婚しています。

高橋一生の歴代彼女②:田中麗奈

高橋一生さんの歴代彼女2人目は、女優の田中麗奈さんです。

高橋一生さんと田中麗奈さんは、

  • 2000年公開のインターネット映画『好き(チャーシュー麺)』
  • 2013年公演の舞台『教授』〜流行歌の時代とある教授の人生〜
  • 2013年6月期放送のドラマ『激流〜私を憶えていますか?〜』

と、3度共演しています。

2人は2013年に共演が続いたことがきっかけで交際へと発展し、2013年10月に週刊誌『FRIDAY』で手繋ぎデートの様子が写真付きで報じられました!

すでに2人は半同棲状態だとも伝えれています。

交際報道に対して、双方の事務所はプライベートのことは、本人に任せていますとコメントしており、否定はしていませんでした

写真を見てもわかる通り、お付き合いされていることは決定的でしょう。

人目を気にせず交際を公にしているかのように堂々としているため、尾野真千子さんの時と同様に結婚するのでは!?と噂がありました。

しかし、2016年2月に田中麗奈さんが東京都内の病院に勤務する5歳年上の医師との結婚を発表!

突然のことに驚きでしたが、結婚発表と同時に高橋一生さんとは破局していたことが判明。

田中麗奈さんは2015年夏頃から結婚相手の男性と交際していたとのことで、2015年頃にはすでに破局していたのでしょう。

破局の理由はハッキリと分かっていませんが、「結婚のタイミングが合わなかったのでは?」「高橋一生さん側の複雑な家庭環境も関係している?」との推測が挙がっているようです。

田中麗奈さんは一般男性との結婚後、2019年8月に第一子が誕生しています。

高橋一生の歴代彼女③:一般女性

高橋一生さんの歴代彼女3人目は、一般女性です。

2014年頃に、高橋一生さんと一般女性が交際しているという熱愛疑惑が浮上しました!

その理由は、2012年・2013年と熱愛スクープが報じられていたのに、何も熱愛報道がなかったことから一般女性と付き合っているのでは!?と囁かれたのが原因だと言われています。

高橋一生さんからするとかなりのいい迷惑ですよね。

実際に一般女性との交際は報じられていないため、完全なデマでしょう。

高橋一生の歴代彼女④:多部未華子

高橋一生さんの歴代彼女4人目は、女優の多部未華子さんです。

高橋一生さんと多部未華子さんは、

  • 2016年12月放送の単発ドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』
  • 2023年6月から公演の舞台『兎、波を走る』

で共演しています。

2人に熱愛の噂が浮上したのは、『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』での共演がきっかけでした。

王道のラブコメだったことから胸キュンシーンも多く、2人のキスシーンがとても自然な演技だったことから「もしかして高橋一生は多部未華子と付き合っているの!?」と、視聴者の間で熱愛疑惑が浮上!

ですが熱愛スクープもなく、2023年も舞台で共演していることから単なる噂だったのでしょう。

多部未華子さんは2019年10月に写真家の熊田貴樹と結婚し、2021年12月に第一子が誕生しています。

あわせて読みたい
多部未華子と旦那・熊田貴樹の馴れ初めを出会いから結婚まで詳しく!旦那の年収や経歴がヤバい! 女優の多部未華子さんといえば、写真家の熊田貴樹さんと結婚し、お子さんも誕生していたことがわかりましたね。 結婚後、ますます美しくなり、順調な夫婦生活がうかがえ...
多部未華子の歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【完全版】多部未華子の歴代彼氏!本気の恋愛は窪田正孝だけ!?結婚までの恋愛遍歴まとめ 女優として、数多くの作品に出演している多部未華子さん! 私生活では2019年に写真家の熊田貴樹さんと結婚しており、一児の母になっていますね! 過去には複数の俳優と...

高橋一生の歴代彼女⑤:柴咲コウ

高橋一生さんの歴代彼女5人目は、女優の柴咲コウさんです。

高橋一生さんと柴咲コウさんは、

  • 2004年5月公開の映画『世界の中心で、愛をさけぶ』
  • 2017年放送のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』
  • 2020年5月放送のドラマ『今だから、新作ドラマ作ってみました 第3夜「転・コウ・生」』
  • 2022年4月期放送のドラマ『インビジブル』

と、4度共演しています。

2人に熱愛の噂が浮上したのは、2017年放送のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』での競演がきっかけです。

大河ドラマということで長期間の撮影であることと、幼馴染み役ということで撮影中はよく2人でいたそうです。

また、高橋一生さんは2017年1月期放送のドラマ『カルテット』の撮影と並行していたそうで、柴咲コウさんが健康を気遣って手作りスープをプレゼントしたとの話しもあります。

「撮影の序盤、高橋さんはドラマ『カルテット』(1~3月、TBS系)の撮影も並行していました。直虎は岩手や静岡、カルテットは長野を中心にロケが行われていて、高橋さんは地方を駆け回っていたような状態。直虎の現場でも、相当疲れている様子で。そんなある時、柴咲さんが“元気になるから”と手作りのスープを渡していたんです。大河の主演はかなりのハードスケジュール。柴咲さんは自分の疲労回復のために用意したオリジナルスープを、高橋さんにプレゼントしていたようなんですよ。高橋さんも“すごい助かる!”って感謝しきりでした」(前出・ドラマ関係者)

引用:2017.05.18『女性セブン』

これを機に接近するのでは!?とも報じられていましたが、交際にまでは発展しなかったようですね。

4度も共演が続きお互いを信頼し合っている様子なので、恋愛対象というより俳優仲間という感じなのでしょう!

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
高橋一生と柴咲コウは付き合っていた!?噂になったきっかけや2人の関係を調査! 数々のドラマや映画に出演し、今や国民的俳優となった高橋一生さん。 そんな高橋一生さんは、過去に何度も共演している柴咲コウさんと熱愛の噂が浮上しているようです。...

高橋一生の歴代彼女⑥:今田美桜

高橋一生さんの歴代彼女6人目は、女優の今田美桜さんです。

高橋一生さんと今田美桜さんは、2017年10月期放送のドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』で共演しています。

今田美桜さんが高橋一生さんのデリヘル役を演じ、ブレイクしたきっかけでもある作品ですね。

劇中ではラブシーンもあり、2人がお似合いだったこから熱愛の噂が浮上したようです!

ですが、熱愛スクープも目撃情報などもないことから、単なる噂止まりのようですね。

高橋一生の歴代彼女⑦:長澤まさみ

高橋一生さんの歴代彼女7人目は、女優の長澤まさみさんです。

高橋一生さんと長澤まさみさんは、

  • 2004年5月公開の映画『世界の中心で、愛をさけぶ』
  • 2013年11月公演の舞台『Like Dorothy ライクドロシー』
  • 2018年1月公開の映画『嘘を愛する女』

と、3度共演しています。

2人に熱愛の噂が浮上したのは、2018年の映画『嘘を愛する女』での共演がきっかけです。

劇中での2人は恋人役を演じ、高橋一生さんの嘘に翻弄される彼女役を長澤まさみさんが演じていました。

映画『世界の中心で、愛をさけぶ』の時に出会っているので、10年以上の付き合いになる2人

番宣などでもとても息ピッタリな様子でお似合いだったことから、熱愛の噂へと発展しました!

ですが交際していた事実はなく、長年の付き合いから気心の知れた関係のようです。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
高橋一生と長澤まさみの熱愛疑惑について徹底調査!噂になったきっかけは!? 数々のドラマや映画に出演し、絶大な支持を集めている高橋一生さん。 そんな高橋一生さんは2023年で43歳となりますが、未だ独身ですよね。 実は、過去に共演した長澤ま...
長澤まさみの歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【2023最新】長澤まさみの歴代彼氏は合計15人!噂からガチまで全部まとめました!  10代の頃から女優として活躍し、国民的大女優となった長澤まさみさん! プライベートでは数多くの男性との熱愛が噂されているようですね! その噂となった歴代彼氏達と...

高橋一生の歴代彼女⑧:森川葵

高橋一生さんの歴代彼女8人目は、女優の森川葵さんです。

高橋一生さんと森川葵さんは、

  • 2016年1月期放送のドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
  • 2016年10月期放送のドラマ『プリンセスメゾン』

で共演しています。

その後、2017年1月20日にトーク番組『A-Studio』に高橋一生さんがゲスト出演。

当時8代目アシスタントを務めていたのが森川葵さんだったので、2人は再び共演しました。

この共演がきっかけで交際に発展し、2018年2月に週刊誌『Smart FLASH』によって15歳差のおこもりデートが報じられました!

記事によると、合鍵を持つ森川葵さんは高橋一生さんの部屋を度々訪れているとのこと。

森川葵さんは『A-Studio』で共演した際に高橋一生さんのことが元々好きだったことを明かし、「顔がどタイプなんです!」と大胆告白!

他にも、「一生さん、やっぱりすごく顔が好きです」「一生様大好きなんです」といった猛アプローチおこなったことで、交際に発展したのではないかと言われています。

しかし、2019年1月には多忙によるすれ違いが原因で破局していたことが報じられました。

2018年の秋頃にはすでに破局していたようで、会う時間がだんだんと減ってしまい、自然消滅に近い状態で破局を迎えたと言われています。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
森川葵と高橋一生の熱愛を振り返り!馴れ初めから破局までをまとめてみた 「カメレオン女優」と呼ばれており、数多くのドラマや映画に出演している森川葵さん。 以前、高橋一生さんとの熱愛が報じられていましたがすでに破局しているようです。...
森川葵の歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【2023年最新】森川葵の歴代彼氏を全網羅!噂からデマまで時系列にまとめてみた ドラマや映画では幅広い演技で楽しませてくれる、女優の森川葵さん。 バラエティ番組にも出演し、多方面で活躍していますよね。 そんな森川葵さんですが、過去に噂にな...

高橋一生の歴代彼女⑨:川口春奈

高橋一生さんの歴代彼女9人目は、女優の川口春奈さんです。

高橋一生さんと川口春奈さんは、2019年3月公開の映画『九月の恋と出会うまで』で共演しています。

高橋一生さんが川口春奈さんのことを「はーちゃん」と呼んでいたことで、熱愛の噂が浮上しました。

ですが、熱愛スクープや目撃情報などもなく交際はしていないでしょう。

川口春奈さんは高橋一生さんのことを「リスペクトしかない」と絶賛しており、あくまでも先輩後輩の仲のようですね。

川口春奈の歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【令和最新】川口春奈の歴代彼氏は10人!矢地祐介との破局はマジで電撃結婚の可能性はなし!? ドラマやCMと引っ張りだこな、川口春奈さん。 2019年頃から長らく交際していた矢地祐介さんと、破局したことが分かりましたね。 そんな川口春奈さんが、これまで熱愛を...

高橋一生の歴代彼女⑩:綾瀬はるか

高橋一生さんの歴代彼女10人目は、女優の綾瀬はるかさんです。

高橋一生さんと綾瀬はるかさんは、2022年1月期放送のドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』で共演しています。

高橋一生さんと綾瀬はるかさんの入れ替わり演技が話題となりましたね。

2人はこの作品が初共演だと思われますが、とても仲が良く、さらには「あーちゃん」「ひーちゃん」と呼び合っていることが判明!

この共演を機に付き合っているのではないかと、熱愛の噂が浮上しました。

ですが、熱愛スクープやプライベートでのツーショット画像などもないことから、交際には発展しなかったようです。

綾瀬はるかの歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【2023最新】綾瀬はるかの歴代彼氏は全部で17人!現在の彼氏は誰!? 美人で天然な一面があるものの、アクションも凄いと大人気女優の綾瀬はるかさん! これまで数々の有名俳優さんたちと熱愛の噂が浮上してきましたが、今のところ結婚はし...

高橋一生の歴代彼女⑪:飯豊まりえ

高橋一生さんの歴代彼女11人目は、モデルで女優の飯豊まりえさんです。

高橋一生さんと飯豊まりえさんは、

  • 2020年から2022年に放送されたドラマ『岸辺露伴は動かない』シリーズ
  • 2023年5月公開の映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』

で共演が続いていました。

この共演がきっかけで交際へと発展し、2022年8月に週刊誌『FRIDAY』で17歳差のカップルとして熱愛スクープが報じられました!

記事によると、ドラマがクランクアップしたタイミングで飯豊まりえさんが高橋一生さんの住むマンションに引っ越したとのこと。

同じマンションで別々に部屋を借りつつ、2ともインドア派のため高橋一生さんの家で過ごしているそうです。

SNSに関しても高橋さんは興味がなく、飯豊さんも仕事の宣伝以外の投稿はしない。今どきの若い女の子を演じることが多い彼女ですが、本当は落ち着いた性格で、交際相手として居心地が良いのだと思います。今は同じマンションで別々に部屋を借りつつ、二人は高橋さんの家で過ごしているようです」(飯豊の知人)

引用:2022年08月04日『FRIDAY』

この報道を受けて、高橋一生さんの所属事務所は無回答で、飯豊まりえさんの所属事務所は事実ではないとの回答をしています。

ですが、クランクアップ後に同じマンションへと引っ越ししていたということで、付き合っている可能性は高そうです!

飯豊まりえの歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【完全版】飯豊まりえが高橋一生と結婚するまでに付き合ったのは誰?歴代彼氏まとめ! 映画やドラマ、CMなど大活躍中の飯豊まりえさん。 プライベートでは俳優の高橋一生さんと結婚しています。 そんな飯豊まりえさんが、これまで熱愛を噂されたお相手が気...

高橋一生は飯豊まりえと結婚!

2022年8月に飯豊まりえさんとの熱愛が報じられ、その後はとくに続報はありませんでした。

しかし、2人は2023年5月に公開された映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』の番宣のため、熱愛報道後もインタビューなどに登場。

熱愛スクープ後に堂々とインタビューに登場しているの2人に、ファンからの好感度はさらにあがっていました。

さらには、2023年7月に『週刊実話web』によって、2人は双方の両親に挨拶を済ませて、結婚するのは事実だと報じられていたのです!

「すでに2人は双方の両親に挨拶を済ませています。実は、現在公開されている映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』のロケでイタリアに行った際、2人は結婚式を挙げたという話も浮上しています。いずれにせよ、2人が結婚するのは既成事実です」(消息筋)と、週刊実話webが報じた。

引用:2023/7/9『いまトピランキング』

共演が続いており破局報道もないことから、高橋一生さんと飯豊まりえさんは交際していて結婚するのではないかと誰もが思っていたことでしょう!

そして、2024年5月16日、所属事務所を通して2人は結婚することを発表しました!

しかし、高橋一生さんのコメントでは、

「約一年の交際を経て、作品に関わる皆様からも祝福を受け、この日を迎えることができましたことを、ご報告させて頂きます」

と発表していることから、実際は2023年に入ってから交際が始まったようです!

そのため、2022年の熱愛スクープや2023年の結婚間近という報道は誤報だったということでした。

大物独身俳優だった高橋一生さんもついに結婚とあって、高橋一生さんロスが当分続きそうですね!

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
高橋一生と飯豊まりえの結婚はいつ!?馴れ初めから現在の最新情報までを時系列まとめ 人気俳優の高橋一生さん!数々のドラマや映画に引っ張りだこですよね。 そんな高橋一生さんと、兼ねてからお付き合いをしていた女優の飯豊まりえさんが、2024年5月16日...

まとめ

以上、高橋一生さんの歴代彼女をまとめてご紹介しました!

高橋一生さんの歴代彼氏は全部で11人になります!

そして、兼ねてからお付き合いされていた飯豊まりえさんと結婚を発表されました!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次