高橋一生と飯豊まりえの結婚はいつ!?馴れ初めから現在の最新情報までを時系列まとめ

人気俳優の高橋一生さん。数々のドラマや映画に引っ張りだこですよね。

そんな高橋一生さんですが、女優の飯豊まりえさんと熱愛報道がありました。

今回は、高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

高橋一生と飯豊まりえの馴れ初めから現在までを時系列まとめ

出典元:プライムニュース

高橋一生さんと飯豊まりえさんの馴れ初めを時系列で見ていきましょう。

馴れ初め

高橋一生さんと飯豊まりえさんの出会いは、2020年から放送されているNHKドラマ『岸部露伴は動かない』シリーズです。

このドラマの第2弾撮影中に、だんだん距離が近くなったようですね。

ドラマ『岸辺露伴は動かない』は、2020年、2021年、2022年と3期連続で放送されています。

キャストとスタッフもずっと同じで、2023年5月には映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』が公開となりました。

『ジョジョの奇妙な冒険』のスピンオフ作品となっており、高橋一生さんが超個性的なキャラクターである岸辺露伴を演じて言います。

一方で、飯豊まりえさんは岸辺露伴に振り回される女性編集者役を演じていました。

2人とも役にばっちり当てはまっており、お似合いだと話題になりました。

「撮影時も凸凹コンビぶりを発揮していましたよ。早寝早起きで、朝の散歩は欠かさず、大豆を潰して作った自家製味噌で味噌汁を作るなど健康志向の飯豊さんに、高橋さんがジャンクフードや夜更かしを勧めていました(笑)。撮影の合間に二人でセリフ合わせをしたり、談笑したり、息の合ったところを見せていたそうです」
(フライデーより引用)

飯豊まりえさんは、高橋一生さんのことを「一生さん」と呼んでおり、俳優としてとても尊敬していると話しています。

高橋一生さんはベテランの先輩として、飯豊まりえさんにアドバイスをしたり、励ましたりしていたそうです。

交際へ発展

高橋一生さんと飯豊まりえさんは、2021年の秋頃から交際しているようです。

ドラマの第二弾がクランクアップしたタイミングで、飯豊まりえさんが高橋一生さんのマンションに引っ越したそうですよ。

飯豊まりえさんは年齢の割に落ち着いた性格をしており、高橋一生さんも歳の差を感じずに居心地が良いのだとか。

現在は同じマンションの別々の部屋に暮らしており、主に高橋一生さんの家で過ごしているようです。

ドラマ第二弾のクランクアップした時期は不明ですが、第一弾が夏~秋に撮影されていたので、タイミング的に2021年の秋頃と思われます。

お互いインドア派でSNSにもあまり興味がないので、落ち着いた暮らしをしているそうですよ。

2人とも料理が得意なこともあり、あまり外食はせずに家に直帰して自炊して過ごすしているんだとか。

ただ、飯豊まりえさんの所属事務所は、高橋一生さんとの交際が「事実ではありません」と熱愛を否定しています。

決定的なツーショット写真もないので、そもそも2人の交際がデマだという意見もあるようです。

高橋一生と飯豊まりえの結婚を勝手に予想!

出典元:フライデー

高橋一生さんと飯豊まりえさんは、このまま結婚までいくのでしょうか?

一部では、映画の撮影をしたパリで、すでにプロポーズをしているという噂もありました。

しかし、高橋一生さんは結婚願望がないことでも知られています。

高橋は「結婚はまだちょっと考えてないです。自分は『結婚』より『健康』かな」と切り返して笑いを誘った。
(日刊スポーツより引用)

高橋一生さんは過去に恋人の結婚願望が強すぎたため、破局したことがあるとか。

結婚に対し拒否感があるのかもしれません。

飯豊まりえさんは、2018年頃に結婚願望があることを明かしていました。

最後に、2人に10年後はどんな理想の自分を思い描いているか、聞いてみた。飯豊さんが「結婚していたいですね、そこは」と笑うと、
(毎日キレイより引用)

飯豊まりえさんはまだ20代と若いですから、結婚へのあこがれが強いのも当然でしょう。

高橋一生さんはそもそも結婚願望が無いようなので、飯豊まりえさん次第という感じでしょうか。

高橋一生さんは過去に、尾野真千子さんや田中麗奈さん、森川葵さんなど人気女優と浮名をながしてきました。

だいたい年下の女性と付き合うことが多かったようですが、同年代だと結婚を強いられるのでは?という恐怖からでしょうか。

また高橋一生さんは俳優としてプロ意識がかなり高く、1日1食だけなど、役作りでストイックな面があります。

そういう面を理解できる相手でないと長続きしないため、結婚はしばらくはなさそうですよね。

しかし、だからといって飯豊まりえさんと別れるという感じでもなさそうです。

少なくとも、年内には結婚or別れるの決断をするのではないでしょうか。

高橋一生の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
【令和最新】高橋一生の歴代彼女は全部で11人!時系列でまとめました! クシャッとした笑顔が印象的なイケメン俳優の高橋一生さん! これまでなにかと熱愛スクープがされている高橋一生さんですが、歴代彼女を調べてみると有名女優さんばかり...

まとめ

今回は、高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛について紹介しました。

高橋一生さんと飯豊まりえさんはドラマでの共演がきっかけで交際に発展し、現在同じマンションに住んでいるようですね。

歳の差はあるものの、とても相性が良いようなので年内結婚もありえるかもしれません。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次