森川葵と高橋一生の熱愛を振り返り!馴れ初めから破局までをまとめてみた

「カメレオン女優」と呼ばれており、数多くのドラマや映画に出演している森川葵さん。

以前、高橋一生さんとの熱愛が報じられていましたがすでに破局しているようです。

今回は、森川葵さんと高橋一生さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

森川葵と高橋一生の熱愛を振り返り!

森川葵さんと高橋一生さんは、2018年に熱愛が報じられました。

2人の年齢差はなんと15歳!森川葵さんは当時まだ22歳で、高橋一生さんは37歳でした。

2人はドラマ「プリンセスメゾン」で共演しており、その後、森川葵さんがMCをつとめるトーク番組「A-Studio」でも共演しています。

森川葵さんは、番組内で高橋一生さんに公開告白。

「すごく顔が好き」「一生様大好き!」と熱烈アピールしていました。

ここまでストレートに告白して、その後交際に発展するなんてすごいですよね。

2人は東京都心にある2億円近くの高橋一生さんの高級マンションでデートを重ねていたとか。

築20年ほどの物件だそうですが、空きが出ない人気物件で、近所に公園や有名ショップ、スーパーがあるそうです。

女性から圧倒的支持を集めていた高橋一生さんの熱愛報道は、多くのファンがショックを受けたようですね。

森川葵と高橋一生の馴れ初めから破局までをまとめ

出典元:FLASH

森川葵さんと高橋一生さんの馴れ初めを、順番に見ていきましょう。

共演

2人が出会ったのは、2016年1月~放送のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でした。

しかしその時は共演シーンもほぼなく、熱愛には発展しませんでした。

その後、2016年10月放送のNHK BSドラマ「プリンセスメゾン」で、再び共演しています。

このドラマは、東京でひとり暮らしをしながら家を持つために奔走する、1人の女性を描いています。

森川葵さんが演じたのは、年収250万円でマンション購入を目標に生きる沼越幸。

高橋一生さんは、沼越幸が通う持井不動産の社員・伊達政一を演じていました。

ドラマは1ヶ月間に渡って撮影されたそうですが、森川葵さんは主演のプレッシャーから、思うような演技ができなかったそうです。

そんなとき、高橋一生さんが森川葵さんを励てくれたんだとか。

「高橋さんが“葵ちゃんの演技はすごく素直で純粋で計算されていないところがあって、それはすごく素敵なところだから大事にしてほしい”と声をかけたそうです。森川さんにとってはそれがすごく大きかったみたいですね。」
(アサ芸より引用)

ドラマでは共演シーンも多く、甘党な高橋一生さんが森川葵さんにアイスを買ってあげたり、とっても良い雰囲気だったそうですよ。

森川葵さんは、高橋一生さんの演技を間近で見てすっかりファンに。

さらに高橋一生さんはこの頃、趣味でカメラを始めたそうですが、それはカメラを20台以上持つほどのコレクターの森川葵さんの影響だったようです。

森川葵の猛アピール

ドラマ「プリンセスメゾン」での共演時は、まだお互い連絡先を交換していなかったそうです。

そして、2017年1月20日、トーク番組「A-Studio」に、高橋一生さんがゲスト出演しました。

その時、森川葵さんは番組のアシスタントを務めており、高橋一生さんに「顔がどタイプなんです!」と大胆告白をしました。

司会進行役といは思えないハイテンションで、高橋一生さんへの猛アプローチを仕掛けていたのです。

「A-Studio」は笑福亭鶴瓶さんが進行を務めるトーク番組で、森川葵さんは8代目アシスタントを務めていました。

高橋一生さんはドラマ「カルテット」の番宣を兼ねての出演で、女性ファンの声援に向かって「すっごいわかる!」と森川葵さんは最初からハイテンションだったそうです。

甘えた声で「やっぱりすごく顔が好き。」「どタイプなんです!」と終始デレデレ。

「一生様大好き」「私の中では“一生様”」と、高橋一生さんへの超絶アピールをしまくっていました。

これは冗談かと思いきや本気だったわけですね。

熱愛報道

番組内での告白からおよそ1年後の2018年2月、週刊誌「FLASH」が森川葵さんと高橋一生さんの熱愛を報じました。

森川葵さんは先に高橋一生さんの自宅で待っていたりと、何度もマンションを訪れる様子が目撃されています。

多忙を極める高橋一生さんを、留守中に合鍵で訪れ、森川葵さんが帰りを待つことが多いそうです。

2人の熱愛は「おこもり愛」「歳の差カップル」と大々的に報じられました。

そしてこのとき、高橋一生さんのパンクロッカーのような全身黒づくめの服装が話題となり、「私服がダサすぎ」「20代のファッション」「腰にチェーンは無いわ」と、熱愛より私服のほうが話題になってしまいましたね。

破局報道

その後とくに続報はなかった2人ですが、2019年1月6日、破局が報道されました。

2018年の秋頃にはすでに破局していたようです。

破局理由は、お互いに多忙を極めており、一緒に過ごす時間がなかったことだったそうです。

会う時間がだんだん減ってしまい、自然消滅に近い状態で破局を迎えたようです。

人気者で売れっ子俳優同士だったので、一緒に外出することもままならなかったとか。

高橋一生さんは破局報道後、NHKドラマ「みかづき」の制作発表会に出席し、報道陣に「破局報道がありましたが」と声をかけられるも、2度ほど笑顔で会釈して会場を後にしていました。

二股疑惑

出典元:twitter

森川葵さんと高橋一生さんの熱愛報道は、森川葵さんの二股疑惑も浮上していたようです。

同時期に、関ジャニ∞の錦戸亮さんとの親密ツーショット写真が流出していたのです。

錦戸亮さんとの交際が報じられた1ヶ月後に、高橋一生さんとの交際が報道されたので、「二股なのでは?」と言われていたようですね。

高橋一生さんは潔癖症なので、森川葵さんの二股疑惑で破局を決意したとも・・・

しかし、森川葵さんと錦戸亮さんは2014年にドラマ「ごめんね青春!」で共演しており、そのときの打ち上げ写真が流出しただけのようです。

森川葵と錦戸亮の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
森川葵と錦戸亮の熱愛疑惑を徹底調査!噂になったきっかけや匂わせまとめ ドラマや映画、バラエティ番組と、幅広い分野で活躍している森川葵さん。 恋多き女としても知られており、過去に関ジャニ∞の錦戸亮さんとも熱愛疑惑が浮上していたよう...

さらに、森川葵さんは「高橋一生さんを踏み台にして知名度を上げた」とまで言われたようです。

森川葵さんは野心家で上昇志向が強く、ブレイク中の高橋一生さんと噂になることで女優として知名度を高めたと言われたようです。

実際に、高橋一生さんの人気は急落せず現在もその人気は衰えていません。

森川葵さんも、確実に知名度をあげることとなりました。

森川葵と噂になったお相手はこちら
あわせて読みたい
【2023年最新】森川葵の歴代彼氏を全網羅!噂からデマまで時系列にまとめてみた ドラマや映画では幅広い演技で楽しませてくれる、女優の森川葵さん。 バラエティ番組にも出演し、多方面で活躍していますよね。 そんな森川葵さんですが、過去に噂にな...
高橋一生と噂になったお相手はこちら
あわせて読みたい
【完全版】高橋一生の歴代彼女は全部で11人!時系列でまとめました! クシャッとした笑顔が印象的なイケメン俳優の高橋一生さん! これまでなにかと熱愛スクープがされている高橋一生さんですが、歴代彼女を調べてみると有名女優さんばかり...

まとめ

今回は、森川葵さんと錦戸亮さんの熱愛について紹介しました。

森川葵さんの公開告白から本当に交際に発展していたようですね。

熱愛スクープを撮られるのが早すぎた可能性もありますが、その後続報はなく、すぐに破局してしまったようです。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次