【完全版】多部未華子の歴代彼氏!本気の恋愛は窪田正孝だけ!?結婚までの恋愛遍歴まとめ

女優として、数多くの作品に出演している多部未華子さん!

私生活では2019年に写真家の熊田貴樹さんと結婚しており、一児の母になっていますね!

過去には複数の俳優と熱愛が噂されていましたが、本当に交際していたのでしょうか!?

今回は、多部未華子さんの歴代彼氏について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

多部未華子と噂になった歴代彼氏は8人!

多部未華子さんと噂になった歴代彼氏は8人いました!

それでは早速、多部未華子さんと過去に噂になったお相手を順番に見ていきましょう。

歴代彼氏①三浦春馬(みうら はるま)

  • 生年月日:1990年4月5日
  • 出身地 :茨城県土浦市
  • 身長  :178 cm

多部未華子さんと俳優の三浦春馬さんは、2010年9月公開の映画『君に届け』で初共演を果たしました。

その後、2014年1月期放送のドラマ『僕のいた時間』や2019年9月公開の映画『アイネクライネナハトムジーク』と、過去に3度共演しています。

すべてカップル役での共演だったので、熱愛の噂に繋がったようですね。

映画『君に届け』の撮影現場では、休憩時間にお菓子を食べさせあったりとても仲がよかったそうです。

そのため、当時から本当に交際しているのでは?と噂されるようになりました。

多部未華子さんがCM撮影でパリを訪れた際も、三浦春馬さんが同行していたという噂も!

しかし、確証が得られるような証拠もなく信憑性は低いです。

2回目の共演の際は多部未華子さんは窪田正孝さんと交際していたので、友人として親交があっただけかもしれませんね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
多部未華子と三浦春馬は付き合っていた!?噂になったきっかけや真相まとめ 多部未華子さんといえば、女優として数多くの作品に出演していますよね。 ナチュラルな演技が魅力の女優さんで、プライベートでは2019年にカメラマンの熊田貴樹さんと結...
三浦春馬の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
【完全版】三浦春馬の歴代彼女は合計15人!噂からガチまで時系列に全てまとめてみた! 数々のドラマや映画、舞台にも出演し、実力派イケメン俳優として活躍されていた三浦春馬さん! 2020年7月に30歳という若さで亡くなるも、今もなおその人気ぶりは衰え知...

歴代彼氏②高良健吾(こうら けんご)

  • 生年月日:1987年11月12日 (34歳)
  • 出身地 :熊本県 熊本市
  • 身長  :176 cm

多部未華子さんと俳優の高良健吾さんは、2009年3月公開の映画『フィッシュストーリー』で初共演しています。

2人は、2011年2月に「2人がディズニーデートをしている」「路上キスをしている」といった目撃情報が浮上し、熱愛の噂が広がりました!

また、人目をはばからず抱き合っている画像も拡散されていました。

こちらがその画像!

しかし、顔ははっきりとわからず、本当に2人の写真かどうかは怪しいところです。

その後、2019年4月公開の映画『多十郎殉愛記』でも共演していますので、熱愛の可能性は低いでしょう。

目撃情報はデマだったのではないでしょうか!

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
多部未華子と高良健吾の噂になったきっかけが衝撃的!熱愛疑惑の真相を徹底追求! 10代から女優として活躍し、自然体の演技で人気の多部未華子さん。 プライベートでは結婚してママになっていますが、ますます美しさに磨きがかかっていますよね。 そん...
高良健吾の歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
高良健吾と噂になった歴代彼女は合計10人!本当に付き合っていた人は誰!? 俳優の高良健吾さんといえば、ドラマや映画で引っ張りだこの実力派俳優さんですよね。 イケメンでクールなイメージのある高良健吾さんですが、過去には数々の有名人と浮...

歴代彼氏③窪田正孝(くぼた まさたか)

  • 生年月日:1988年8月6日 (33歳)
  • 出身地 :神奈川県
  • 身長 :175 cm

熱愛スクープ!

多部未華子さんと俳優の窪田正孝さんは、2013年5月に熱愛スクープが報じられました!

当時、多部未華子さんが25歳、窪田正孝さんが24歳という若さでした。

窪田正孝さんが、多部未華子さんの自宅マンションに張っていく様子をフライデーされています。

窪田正孝さんは多部未華子さんの愛車を運転し、マンションの駐車場に警戒しながら入り、翌朝になって2人揃って姿を現したそうです。

2人が出会ったのは、2012年10月期放送のドラマ『大奥~誕生[有功・家光篇]』になります。

作中ではラブシーンを演じており、この頃から鎌倉のレストランで食事デートや映画デートをしている目撃情報が相次いでいました。

2014年3月にも、2人仲良く手を繋いでいる様子が目撃されています。

窪田正孝さんは多部未華子さんの右手をしっかり握りしめ、左ポケットに入れながら高級マンションへ消えていきました。

近所のスーパーでも仲睦まじく買い物している様子が、頻繁に目撃されています。

多部未華子の浮気疑惑

しかし、2014年12月には、多部未華子さんと演出家の宅間孝行さんがデートしている様子がキャッチされたのです!

2人は広尾の高級住宅街で、腕を組んで見つめ合いながら歩いていたそうです。

その後、一緒にタクシーに乗り込んだ2人ですが、宅間孝行さんが1人で降りてバーに向かったとのこと。

多部未華子さんの浮気か?と思われましたが、2015年5月には窪田正孝さんとお泊まりデートしている様子が目撃されています。

多部未華子さんは窪田正孝さんの腕をしっかり掴み、マンションに入っていきました。

宅間孝行さんとのデート報道は交際していたわけではなかったようですね。

さらに、同年9月にも、多部未華子さんと窪田正孝さんが代官山のカフェでデートしている様子も目撃されています。

窪田正孝さんは多部未華子さんの愛犬を面倒みていたそうで、すっかり愛犬も窪田正孝さんに懐いていました。

交際がスクープされてから3年、頻繁にお互いの家を行き来し、2人の仲はより深まっているように見えました。

破局

しかし、2016年3月、2人は破局していたことが判明!

多部未華子さんは2016年3月25日に放送されたバラエティ番組『アナザースカイ』に出演し、行きつけの寿司屋の大将に向かって、「誰かいい男性いないですか?」と現在フリーであるような発言をしています。

「本気。本気。これすごい本気で」と話しており、このときすでに窪田正孝さんと破局していたことがうかがえます。

多部未華子さんはほかにも、「見る目がないといわれる」「見かけだけ優しい人と交際していた」と発言。

このことから、窪田正孝さんのファンから批判も集めていました。

関係者の話によれば、2人は2016年に入ってから破局していたようです。

多部未華子さんにほかに好きな人ができたので、別れを告げたようですね。

その後、2019年9月21日、窪田正孝さんは水川あさみさんとの結婚を発表しています。

さらにそのわずか10日後、多部未華子さんも写真家の熊田貴樹さんとの結婚を発表しました。

一部ネット上では、窪田正孝さんへの当てつけか?なんて言われていたようです。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
窪田正孝と多部未華子の破局理由がヤバい!フライデーの画像、馴れ初めから破局までを時系列まとめ ドラマや映画、CMにバラエティー番組と、引っ張りだこの俳優・窪田正孝さん。 プライベートでは、女優の水川あさみさんと結婚していますが、過去に多部未華子さんと熱愛...
窪田正孝の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
【完全版】窪田正孝の歴代彼女は合計8人!本当に付き合っていたのは誰なのか徹底調査 2015年7月期放送のドラマ『デスノート』でブレイクし、その後も数々のドラマや映画で主演を務めるなど、実力派俳優となった窪田正孝さん! そんな窪田正孝さんですが、...

歴代彼氏④宅間孝行(たくま たかゆき)

  • 生年月日:1970年7月17日(51歳)
  • 出身地 :東京都
  • 身長    :180 cm

多部未華子さんと俳優で演出家の宅間孝行さんは、2006年10月期にドラマ『魁!セレソンDX』で共演しています。

その後、2009年にもNHKの連続テレビ小説『つばさ』でも共演しました。

熱愛の噂が浮上したきっかけは、2014年12月に2人が深夜デートしている様子がスクープ報じられたことです!

その当時、多部未華子さんは窪田正孝さんとの熱愛がスクープされていたので、多部未華子さんが浮気しているのでは?と言われました。

しかし、2人は別々に帰路につき、宅間孝行さんが一人でバーに向かったことから、恋愛関係ではなかったようですね。

歴代彼氏⑤高橋一生(たかはし いっせい)

  • 生年月日:1980年12月9日 (41歳)
  • 出身地 :東京都
  • 身長  :175 cm

多部未華子さんと俳優の高橋一生さんは、2016年12月放送のドラマスペシャル『私の運命に恋なんてありえないと思っていた』で共演しています。

その後、2023年6月から公演の舞台『兎、波を走る』でも共演しました。

ドラマ『私の運命に恋なんてありえないと思っていた』で2人は恋人同士役を演じ、その演技がとてもナチュラルで本当に付き合っているようだと噂されました。

そのため、一時期熱愛疑惑が浮上したものの、目撃情報などもないことからあくまで共演者止まりということですね。

高橋一生の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
【完全版】高橋一生の歴代彼女は全部で11人!時系列でまとめました! クシャッとした笑顔が印象的なイケメン俳優の高橋一生さん! これまでなにかと熱愛スクープがされている高橋一生さんですが、歴代彼女を調べてみると有名女優さんばかり...

歴代彼氏⑥北山宏光(きたやま ひろみつ)

  • 生年月日:1985年9月17日 (36歳)
  • 出身地 :神奈川県
  • 身長  :168 cm

多部未華子さんとKis-My-Ft2のメンバー北山宏光さんは、2019年2月公開の映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』で共演しています。

この作品で初共演を果たした2人は、映画のイベント中も、終始仲睦まじい様子だったそうです。

多部未華子さんが人見知りをしていたので、北山宏光さんからほかの共演者も含めて、一緒に食事に誘ったそうです。

実は、多部未華子さんのお母さんが北山宏光さんの大ファンだとか。

「実は、北山さんは私の母親の一番好きなアイドルなんです。この前も『やっぱりすてきな人だわ』って話していました」と母親が北山の大ファンであることを告白。これには、北山も「オレ推しってことでいいですか?」とうれしそうな笑顔を見せた。
ザテレビジョンより引用

そのため、多部未華子さんと熱愛関係ではなく、母親が北山宏光さんのファンというだけのようです。

北山宏光の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
【2023最新】北山宏光の歴代彼女は合計15人は全部ガセ?噂の真相を調べてみた ジャニーズアイドルグループ Kis-My-Ft2のリーダー・北山宏光さん。 明るくてノリが良いイメージで、チャラ男キャラでも人気を博していますね。 ですが、2023年8月31日...

歴代彼氏⑦熊田貴樹(くまだ たかき)

多部未華子さんは、2019年10月に写真家の熊田貴樹さんと結婚を発表しました!

2016年から放送されていた多部未華子さんが出演の『UQモバイル』のCMで出会い、その後交際に発展したようです。

熱愛スクープが一切なかったため、極秘交際だったようですね。

熊田貴樹さんは写真家で、フリーランスとして世界的に活躍しています。

熊田貴樹さんの年齢は公開されておらず、結婚発表時で10歳以上の年差婚だと言われていました。

結婚発表当時、多部未華子さんは30歳だったことから、熊田貴樹さんは年齢が40歳~41歳ぐらいだったと思われます。

3年の交際を経て結婚し、2021年には第一子が誕生しています。

窪田正孝さんと破局した原因である“好きな人ができた”というのは、もしかしたら熊田貴樹さんのことだったのかもしれませんね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
多部未華子と旦那・熊田貴樹の馴れ初めを出会いから結婚まで詳しく!旦那の年収や経歴がヤバい! 女優の多部未華子さんといえば、写真家の熊田貴樹さんと結婚し、お子さんも誕生していたことがわかりましたね。 結婚後、ますます美しくなり、順調な夫婦生活がうかがえ...

歴代彼氏⑧瀬戸康史(せと こうじ)

  • 生年月日:1988年5月18日 (33歳)
  • 出身地 :福岡県 嘉麻市
  • 身長  :174 cm

多部未華子さんと俳優の瀬戸康史さんは、2020年7月期放送のドラマ『私の家政婦ナギサさん』で共演しています。

瀬戸康史さんは製薬会社のMR・田所役を演じ、多部未華子さん演じるヒロインに片想いしているという設定でした。

すでに多部未華子さんは結婚していましたが、あまりにも自然な演技の2人に、本当に付き合っているのでは!?と熱愛の噂が浮上しました!

しかし、瀬戸康史さんはドラマ放送中の2020年8月にモデルで女優の山本美月さんと結婚を発表!

ということで、多部未華子さんと瀬戸康史さんも噂レベルでした。

瀬戸康史さんは山本美月さんと結婚し、2023年5月に第一子が誕生しています。
あわせて読みたい
瀬戸康史と山本美月の馴れ初め!いつから交際していたのか結婚秒読みの真相! 2020年8月7日に結婚された俳優の瀬戸康史さんとモデルで女優の山本美月さん! 2人とも好感度の高い人気役者とあって、結婚報道には祝福の声が相次いでいましたね。 現在...
あわせて読みたい
【随時更新】瀬戸康史と山本美月の子供まとめ!性別や名前、生年月日を徹底調査! 2020年8月に結婚し、円満生活を続けている俳優の瀬戸康史さんと女優の山本美月さん。 2023年5月には第一子の誕生を発表し、一躍話題となりました。 今回は瀬戸康史さん...

 

多部未華子の過去の恋愛、本当に付き合っていたのは窪田正孝だけ?

多部未華子さんの過去の恋愛遍歴を振り返っていきましたが、結婚前に本当に付き合っていたのは窪田正孝さんだけのようですね!

窪田正孝さん以外は、よくある共演者同士の熱愛の噂にしか過ぎませんでした。

ただ、宅間孝行さんと腕を組んで歩いていたという深夜デートが気になりますが、浮気とまでは発展しなかったのは事実でしょう。

多部未華子さんは過去にインタビューで、恋愛に関しては慎重派で、食事に行ったり徐々に仲を深めていくタイプと話していました。

慎重派ということもあり、一度交際すると長続きするようですね。

多部未華子さんは、かつて「30歳で結婚したい」「30歳までは遊びたい。いろいろな恋をしたい」と話していましたが、その言葉通り2019年10月に30歳で結婚しました。

好きなタイプについてが、「好きなことを好きといえる人」「飲み会でひとりで座ってあまり会話に参加しない人」「寡黙な人」とのこと。

窪田正孝さんも熊田貴樹さんも、このタイプに当てはまるのかもしれませんね。

まとめ

今回は、多部未華子さんの歴代彼氏について紹介しました!

ほとんどが共演者止まりでしたが、窪田正孝さんとは何度もツーショットが撮られており、真剣交際だったようですね。

熊田貴樹さんとの電撃結婚は驚きましたが、一児のママにもなって、幸せな家庭を築いているようです。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次