ドラマや映画など、多数の作品に出演している女優の木村文乃さん!
2023年に一般男性と結婚し、同年7月にはお子さんも誕生していますが、過去に俳優の松坂桃李さんとの熱愛が噂されていたようです!
そこで今回は、木村文乃さんと松坂桃李さんの熱愛の真相について調査しました!
ぜひ最後まで御覧ください。
木村文乃は松坂桃李と付き合っていた!?
木村文乃さんと松坂桃李さんは、過去に「付き合っていたのでは!?」という熱愛に噂がありました!
2人は過去に5度も共演しています。
- NHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」(2012年)
- 映画「今日、恋をはじめます」(2012年)
- 映画「ピース オブ ケイク」(2015年)
- ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(2015年)
- 映画「居眠り磐音」(2019年)
この中で、2015年10月放送のドラマ「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」での共演が熱愛の噂に繋がったようですね。
サイレーン
— つかわん。 (@one65yuta) December 15, 2015
松坂桃李(里見)&木村文乃(猪熊)が
印象に残った人 RT。
菜々緒(橘 カラ)が
印象に残った人 いいね。 pic.twitter.com/SwhYNB3a79
木村文乃さんと松坂桃李さんは、NHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」が初共演。
「梅ちゃん先生」の中では家族にはなりましたが、ドラマ「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」が初の恋人同士役だったようです。
木村文乃は松坂桃李の噂になったきっかけ
木村文乃さんと松坂桃李さんは、共演がきっかけで熱愛の噂に発展しました。
2015年10月放送のドラマ「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」では、恋人役を演じていたお2人。
現場で仲良しだったり、作中でも2人がかなりラブラブな設定だったのです。
濃厚なキスシーンも話題になっていたようですね。
💕今日は #キスの日 らしい🌀以前🍑ちゃんキスシーン投票した時に圧倒的だったのが、こちら里見💙夕貴💮ではその👄シーンをもう一度👍😍 #サイレーン #松坂桃李 #木村文乃 https://t.co/t9AQTog3lQ
— oda (@kokosachi15) May 23, 2020
恋人同士なのでいちゃいちゃするシーンもあり、その絡みが本当のカップルかと思わせる演技でした。
それがあまりにもリアルすぎるので、ファンの間で「付き合っているのではないか?」という憶測が出てしまったようです。
むしろ、「付き合ってほしい!」という声がたくさんあがっていたようですね。
松坂桃李かっこいいし
— chihori (@__taniguchi) December 15, 2015
木村文乃美人すぎる
付き合ってほしいお似合い
この時点で2人の共演は4回目と、かなり気心知れた仲でした。
松坂桃李さんは木村文乃さんについて、
と語っています。
松坂桃李さんが女性にここまで信頼しているとストレートに言うのは、勘ぐってしまいますね。
木村「きちんと向き合ってお芝居するのは初めて。私も好きな俳優さんですよ(笑)。松坂さんとはいつも話している。遠慮しないでポンポンと話しながらいいものが作っていける関係」
(オリコンニュースより引用)
しかし、過去にデート現場などを報道されているわけではないので、あくまで「女優として」好きなのでしょう。
松坂桃李さんは木村文乃さんの印象について「男っぽい人かな」と発言。
木村文乃さんはサバサバしてると言われて嬉しかったんだとか。
世間では地味でおとなしいと思われることが多いので、木村文乃さんの本質を見てくれたことに喜びを感じたようですね。
2019年に公開された映画「居眠り磐音」の完成披露試写会では、木村文乃さんから
と賞賛。
松坂桃李さんは照れながら、「5度目の共演ということもあり、最初から全く心配ありませんでした」と感謝していました。
さらに2人は、「文乃」「桃李」と名前で呼び合う仲だったそうで、余計に熱愛が疑われたようですね。
木村文乃と松坂桃李の真相は!?
結局、木村文乃さんと松坂桃李さんは共演が多くお似合いだったというだけで、本当に交際していたわけではないようですね!
木村文乃さんは、2016年11月に演技講師の一般男性と最初の結婚をしています。
2人が知り合ったのは2011年からということで、松坂桃李さんと噂のあった2015年は交際していたことでしょう。
なので、松坂桃李さんとはよくある共演者から始まる噂話だったようですね。
その後、木村文乃さんは2019年12月に演技講師の一般男性とはすでに離婚したことを公表しました。
まとめ
今回は、木村文乃さんと松坂桃李さんの熱愛について紹介しました。
2人は過去に5回も共演しており、仲睦まじい様子から熱愛の噂に繋がったようです。
しかし、あくまで共演者止まりで本当に付き合っていたわけではありませんでした!
最後まで御覧いただきありがとうございました。