【随時更新】木村文乃は離婚歴があるけど子供は!?現在の彼氏や再婚相手の情報について調べてみた

20木村文乃さんといえば、その可愛らしい笑顔とたしかな演技力で男女共に人気の高い女優さんですよね!

熱愛スキャンダルとは皆無のイメージですが、意外にも過去に離婚歴があるのです!

さらには、2023年3月に再婚を発表!

今回は、木村文乃さんの離婚歴や再婚相手、子供についても調査しました!

目次

木村文乃は離婚歴があるけど子供はいない!

木村文乃さんは、2016年に一般人男性と結婚しており、2019年に離婚しています。

お相手は演技講師をしている千葉大樹さん。

千葉大樹さんは、1977年6月30日生まれということで木村文乃さんより10歳年上です。

高校卒業後は渡米し、アメリカ最大規模といわれている二年制大学「Orange Coast College(オレンジコーストカレッジ)」に入学。

在学中には、留学生で作られた映画製作チーム「Planet Kids(プラネットキッズ)」を設立し、映画製作にも携わります。

学生映画を出品し、ロサンゼルスの劇場で一般公開した作品は、日本でもインディーズムービーフェスティバル3位という実績を誇っています。

帰国後は、蒼井優さん主演映画「MEMOIR」の脚本・プロデュースに携わり、その他でも映画に携わる仕事をしてきました。

有名芸能事務所所属の俳優へ演技指導もおこなったり、マルチに活躍している方です。

人気講師ということで、常に演技に対して真摯に取り組み、気さくな性格も評判なんだとか。

木村文乃さんとは、木村文乃さんが所属している事務所が運営しているワークショップで千葉大樹さんが演技講師を務めていたことがきっかけで出会ったようです。

木村文乃さんは2005年に出演した映画「アダン」以降、なかなか良い仕事に恵まれませんでした。

また、持病のアトピー性皮膚炎が悪化してしまい、一時期芸能活動を休止せざるを得なくなってしまいます。

木村文乃さんが芸能活動を再開した直後に千葉大樹さんと出会い、演技指導を通して親密な関係になったようです。

千葉大樹さんは木村文乃さんにとって、演技の師匠でもあったわけです。

2人の結婚生活は3年ほどでしたが、交際期間はおよそ5年もありました。

長い間、先生と生徒の関係から恋人に発展したようですね。

結婚がスクープされた際は、男性ファンたちがこぞって「文乃ロス」になったことでも話題になりました。

ですが、2019年に離婚。

2人の間にお子さんはいませんでした。

木村文乃さんは離婚の理由について「性格の不一致」と話していましたが、離婚を切り出したのは木村文乃さんからだそうで、結婚後に2人がかなり多忙になったことが原因のようです。

離婚は当初非公表としていましたが、その理由は取材を受けることによってお互い傷つくのが目に見えていたからとか。

「離婚したのは事実です。演技に関わる者同士、お互いのこだわりを突き詰めた結果の決断だったようです。木村もA氏も、今は仕事に邁進しています」
文春より引用

千葉大樹さんはもともと演技指導や演出家としてかなりハードな日々を送っていました。

また、木村文乃さんも2016年頃からブレイクし、映画・ドラマと引っ張りだこになりましたよね。

なかなか夫婦でゆっくり過ごす時間が取れなかったのでしょう。

木村文乃さんはインスタグラムにて、「ふみめし」と題した料理投稿を頻繁にアップしておりとても好評です。

料理を囲んで家族でゆっくり過ごしたかったのでしょうか、なかなか叶わなかったのかもしれません。

そこまでお互い多忙ですと、子供をつくる余裕も無かった可能性はありそうですね。

木村文乃さんの詳しい離婚理由はこちら!
あわせて読みたい
木村文乃の離婚理由が衝撃的!?原因や真相を調査! 演技派女優として、数多くのドラマや映画に出演している木村文乃(きむら ふみの)さん。 プライベートでは2016年に一般男性と結婚しましたが、2019年に離婚していたこ...

木村文乃の現彼氏や再婚予定は?

2023年3月11日、木村文乃さんが予てから交際していた一般人の男性と再婚されたことを発表しました!

さらには、すでに妊娠中で2023年夏に出産予定とのこと!

気になるお相手は、一般男性で古くからの友人だそうです。

YouTubeチャンネルの編集やサポートもしているようです。

「木村は昨年10月、YouTubeチャンネルを開設しましたが、相手男性はその編集作業もサポートするなどしていたと聞いています。木村は女優としての仕事に邁進する傍ら、一人の女性としてかねてから『子どもが欲しい』と洩らしていました。年齢を重ねていくにつれ、その想いは強くなっていたようです。妊娠発覚後は、安定期に入り、各方面への調整を終えるまで公表を控えていました」(事務所関係者)

YouTubeチャンネルの編集やサポートということで、ネット上では「関一也」という人物ではないかとの噂が浮上しています!

実は、この関一也さんという方は、木村文乃さんのYouTubeチャンネルに登場しているカメラマンなのです。

さらには写真家ということで、映像関係には詳しそうです。

木村文乃さん自身の口からは明かされていませんが、とても仲よさそうな雰囲気から可能性としてあり得るのではないでしょうか。

木村文乃さんの過去の恋愛に関してはこちらに詳しくまとめています!
あわせて読みたい
【完全版】木村文乃と噂になった歴代彼氏は計7人!実はバツイチで元旦那は千葉大樹! 女優の木村文乃さんといえば、飾らない雰囲気と抜群の演技力で人気の女優さんですよね! あまりスキャンダルの印象がない木村文乃さんですが、実は過去に噂になった彼氏...

木村文乃に子供が誕生!

妊娠を発表していた木村文乃さんでしたが、2023年7月16日、無事に第一子が誕生したことを自身のインスタグラムで報告されました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿

出産後も変わらず手料理を披露している木村文乃さん。

母子ともに健康だということで良かったですね。

性別や名前は明かされていないことから、分かり次第随時更新していきたいと思います!

まとめ

今回は、木村文乃さんの離婚歴や子供について紹介しました。

演技講師の千葉大樹さんと結婚し、3年後に離婚していることが分かりました。

2人の間にお子さんはいなかったようですね。

ですが、2023年3月には再婚し、7月には第一子も誕生したということで幸せ絶頂の木村文乃さん。

これからの活躍にも期待したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次