窪田正孝と多部未華子の破局理由がヤバい!フライデーの画像、馴れ初めから破局までを時系列まとめ

ドラマや映画、CMにバラエティー番組と、引っ張りだこの俳優・窪田正孝さん。

プライベートでは、女優の水川あさみさんと結婚していますが、過去に多部未華子さんと熱愛報道がありました。

今回は、窪田正孝さんと多部未華子さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

窪田正孝と多部未華子の破局理由がヤバい!

出典元:ツイッター

窪田正孝さんと多部未華子さんは、『大奥~誕生[有功・家光篇]』の共演がきっかけで熱愛に発展したようです。

売り出し中の俳優同士の熱愛ということで、当時は世間で大きく取り上げられました。

2013年5月、窪田正孝さんが多部未華子さんの愛車を運転し、マンションにお泊りしている様子を激写されました。

当時、どちらかというと多部未華子さんのほうが知名度が高く、窪田正孝さんはまだ“若手イケメン枠”でした。

しかしその後、窪田正孝さんがNHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』やドラマ『Nのために』『デスノート』などへの出演で注目を集め、ブレイクとなります。

窪田正孝さんの知名度が高まるにつれ、だんだん2人の破局説が囁かれるようになったのです。

ただ、2年後には再びデート現場が報道され、交際は順調と思われていました。

しかし2016年3月、多部未華子さんが『アナザースカイ』に出演した際、「誰か(いい男性)いないですか?」「すごい本気で」とフリーなことをアピールしたのです。

また、MCの今田耕司さんに「相手が芸能人のこともあった?」と聞かれ、「ないこともない」「恋愛でよく失敗する」と答えていました。

さらに、「男を見る目がないと言われる」と発言したため、暗に窪田正孝さんをディスっているのではと批判されたのです。

結局のところ、多部未華子さんに好きな人ができて別れを告げたというのが真相のようです。

好感度が高いほのぼのカップルだったので、破局報道を悲しむファンも多かったようです。

窪田正孝さんの大ブレイクで、一緒に過ごす時間が少なくなったことも破局の原因と言われています。

窪田正孝と多部未華子のフライデー画像や馴れ初めから破局までを時系列まとめ

窪田正孝さんと多部未華子さんの馴れ初めから破局までを、時系列で見ていきましょう。

馴れ初め

出典元:ツイッター

窪田正孝さんと多部未華子さんは、2012年放送のドラマ『大奥~誕生[有功・家光篇]』で共演しています。

将軍が女で男が仕えるという男女逆転の設定で、徳川家光を多部未華子さんが演じ、その側室・捨蔵役を窪田正孝さんが演じていました。

多部未華子さんと窪田正孝さんの子供も登場しますが、ラブシーンはありませんでした。

そのため、交際報道は意外だったという声もあったほどです。

交際報道

出典元:フライデー

2013年5月、フライデーで2人のお泊まりデートが報じられました。

ドラマの後、かなり早々に交際がスタートしたようですね。

その後も、多部未華子さんの自宅近所で深夜に手繋ぎしている姿や、近くのスーパーで買い物する様子も報じられました。

2014年8月6日の窪田正孝さんの誕生日には、ディズニーランドデートの目撃情報もあがっていました。

誕生日にディズニーでデートするとは、なんとも微笑ましいですね!

「共通の友人が近く結婚するのでしょうか。ふたりは友人の男性たちと一緒に、メッセージビデオを撮っていましたね。ひとりずつ撮っては、それを確認して笑い合っていて。羨ましくなるくらい仲が良さそうでしたよ」
女性自身より引用

多部未華子さんお愛犬・トイプードルを窪田正孝さんに預けたりと、とても信頼している様子でした。

浮気疑惑?

出典元:フライデー

ここまで順調にみえた2人でしたが、多部未華子さんは2014年12月、俳優で演出家の宅間孝行さんとの密会を報じられています。

一緒に飲んだあとにそのままタクシーに乗り込み、途中で宅間孝行さんだけ下車し、バーに行ったようです。

お泊まりとはいきませんでしたが、広尾の街を腕を組みながら見つめ合って歩いており、「多部未華子の浮気説」が浮上したのです。

破局説も取り沙汰されましたが、翌2015年、窪田正孝さんと多部未華子さんのお泊まりデートが報じられ、結婚秒読みと言われたのです。

一方の窪田正孝さんにも、ある女性の影があったとか・・・

その女性は「杏子(きょうこ)」というそうで、熱心なファンだったとか。

十数年以上も窪田正孝さんを追いかけては、ブログに様々な情報をアップしていました。

しかしあくまでファンの1人ということで、交際の噂はガセでした。

破局

出典元:フライデー

順調な交際を続けてきたお2人ですが、2016年に入って破局してしまったようです。

多部未華子さんは結婚願望が強く、「20代の間に結婚したい」と話していました。

しかし窪田正孝さんが俳優としてブレイクし、多忙になったことで結婚観の行き違いが生じたようです。

多部未華子さんは破局後、髪をバッサリと切り、結婚観も一変。

「結婚したいが30代までは色々な人に出会って遊びたい」と発言するようになりました。

『アナザースカイ』で“フリー”を匂わせたり、「男を見る目がない」という発言から、「窪田正孝への批判・侮辱」と批判されてしまいます。

結局のところ破局理由は、多部未華子さんがほかに好きな人ができたからということで、窪田正孝さんは振られてしまったようです。

それぞれの結婚発表

その後、窪田正孝さんは2019年に水川あさみさんとの結婚を発表し、その10日後に多部未華子さんが、写真家の熊田真樹氏との電撃婚を発表しました。

タイミングからして、多部未華子さんの“当てつけ婚”などと報じられていました。

同時期の結婚発表で偶然とは言い難いですが、窪田正孝さんも多部未華子さんもそれぞれパートナーと長年交際の末、結婚しました。

多部未華子さんは熊田真樹さんと3年交際していたそうなので、2016年に窪田正孝さんと破局後すぐ、交際していたということになりますね。

窪田正孝の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
【完全版】窪田正孝の歴代彼女は合計8人!本当に付き合っていたのは誰なのか徹底調査 2015年7月期放送のドラマ『デスノート』でブレイクし、その後も数々のドラマや映画で主演を務めるなど、実力派俳優となった窪田正孝さん! そんな窪田正孝さんですが、...
多部未華子の歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【完全版】多部未華子の歴代彼氏!本気の恋愛は窪田正孝だけ!?結婚までの恋愛遍歴まとめ 女優として、数多くの作品に出演している多部未華子さん! 私生活では2019年に写真家の熊田貴樹さんと結婚しており、一児の母になっていますね! 過去には複数の俳優と...

まとめ

今回は、窪田正孝さんと多部未華子さんの熱愛について紹介しました。

2人はドラマ共演後に交際に発展し、長らく付き合っていました。

結婚秒読みとも言われていましたが、多部未華子さんに好きな人ができたことで破局を迎えたようです。

現在はお互い別々の相手と結婚しているので、もう過去の話ですね。

最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次