【最新】大谷翔平と噂になった歴代彼女は総勢31名!本当に付き合っていたのは誰なのか徹底調査

2024年2月29日、メジャーリーガーとして大活躍されている大谷翔平選手が結婚を発表しました!

電撃的な結婚発表となり、日本中だけでなく世界的にも衝撃を与えましたね!

実は、大谷翔平選手が結婚前に噂になった歴代彼女はなんと31名もいるんだとか!

そこで今回は、大谷翔平選手の歴代彼女や本当に付き合っていたのは誰なのか徹底調査してみました!

目次

【最新】大谷翔平と噂になった歴代彼女は総勢31名!

それでは早速、大谷翔平選手が結婚する前に噂になった歴代彼女、総勢31名を1人ずつ時系列に見ていきましょう!

①久慈暁子(2014年12月)

1人目は、フリーアナウンサーの久慈暁子さんです!

大谷翔平選手と久慈暁子さんは、同い年で同じ岩手県奥州市出身になります。

2014年12月、当時の奥州市の市長が「新成人の代表」として20歳になった大谷翔平さんと久慈暁子さんとの対談を企画。

この共演がきっかけで、熱愛の噂が浮上しました!

奥州市の市長が2人のことを美男美女と絶賛し、交際を猛プッシュしていたとか。

そのため、ネット上では“市長公認カップル”などと話題になったのです!

しかし、その後はとくに進展もなかったため交際へと発展することはなかったようですね。

久慈暁子さんは、2022年5月にプロバスケットボール選手の渡邊雄太さんと結婚しています。
2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
大谷翔平の最初の熱愛疑惑の相手は久慈暁子!噂になったきっかけや真相をまとめてみた ドジャース・大谷翔平選手が結婚を発表し、世界中が祝福の声をあげていますね。 スキャンダルとは無縁だった大谷翔平選手。 しかし、過去には久慈暁子さんと熱愛が噂さ...

②石川佳純(2014年12月)

2人目は、元卓球選手の石川佳純さんです!

大谷翔平選手と石川佳純さんは、2014年12月18日に開催された『報知プロスポーツ大賞』の表彰式に出席しています。

2人は席が隣だったこともあり、楽しそうに談笑する様子も見られました。

そんな大谷翔平選手に、記者が石川佳純さんについての印象を質問し、

「直接会ったのは初めてですし、すごく綺麗な方でとても優しかったです。」

とコメント!

大谷翔平選手もかなり好印象だった様子から、2人がお似合い!だと話題になりました!

しかし、ファンの願望だけで交際には発展しなかったようですね。

③朝比奈彩(2015年3月)

3人目は、モデルの朝比奈彩さんです!

朝比奈彩さんは、2015年3月に三愛イメージガールを務めていたことで日本ハムの2軍本拠地である千葉県鎌ヶ谷市の「鎌ヶ谷スタジアム」にて、大谷翔平選手と一緒に取材を受けています。

その時、大谷翔平選手と朝比奈彩さんが握手をした画像が話題になり、熱愛の噂へと発展しました!

しかし、朝比奈彩さんは2016年6月7日放送のバラエティー番組『さんま御殿2時間SP』にゲスト出演した際に、「その時に1回会っただけなのに噂が広まった」と熱愛説についてきっぱりと否定しました。

その後、ネットで自分の名前を検索すると大谷との熱愛がヒットするようになったという。 朝比奈は「その時に1回会っただけなのに」と熱愛ではないことを否定。母親までが「あなた、大谷翔平と付き合ってんの」と驚き、うわさだけが広まったという。

引用:2016.6.7『デイリー』

朝比奈彩さんの母親までが「付き合ってるの!?」と聞いてきたというので、かなり話題となっていたようですね。

しかし、本人も否定していることから交際の事実はなかったということです。

朝比奈彩さんは2021年7月に三代目J SOUL BROTHERSの山下健二郎さんと結婚し、2023年3月に第1子が誕生しています。
2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
大谷翔平と朝比奈彩の熱愛の噂になったきっかけ!実際に付き合っていたのか徹底調査! メジャーリーガーでドジャースに所属している大谷翔平選手。 ついに結婚を発表し、話題になっていますね! そんな大谷翔平選手ですが、過去に朝比奈彩さんと交際してい...

④牧野真莉愛(2015年4月)

4人目は、モーニング娘。のメンバー・牧野真莉愛さんです!

牧野真莉愛さんは、4歳の頃から日ハムファンだと公言しています。

そして、2015年4月に日本ハム対西武で始球式を務めた際に、大谷翔平選手から「頑張って下さい」と声をかけられたとのこと。

牧野真莉愛さんは高校時代に、大谷翔平選手に質問を送る雑誌の企画で「今好きな人はいますか?」と聞くほどファンだったこともあり、熱愛の噂へと発展したようです!

しかし熱愛スクープなどはなく、2019年には牧野真莉愛さんが自身のインスタグラムで大谷翔平選手の顔で埋め尽くされたTシャツ姿を披露し大いに話題となりました。

こういったところを見ると、単なる熱烈なファンにしか過ぎないようですね。

⑤加藤綾子(2016年7月)

5人目は、フリーアナウンサーの加藤綾子さんです!

大谷翔平選手と加藤綾子さんは、2016年7月17日放送のニュース番組『スポーツLIFE HERO’S』で共演しています。

この時の取材の際に、加藤綾子さんが大谷翔平選手のプライベートに対しても質問。

恋愛や結婚への目標を聞いたことから、加藤綾子さんが大谷翔平選手を狙っているのでは!?と熱愛の噂が浮上しました!

しかし、熱愛スクープなどもないところをみると交際には発展しなかったのではないでしょうか。

加藤綾子さんは2021年6月に一般男性と結婚し、2023年12月に第1子が誕生しています。

⑥市野瀬瞳(2016年10月)

6人目は、フリーアナウンサーの市野瀬瞳さんです!

大谷翔平選手と市野瀬瞳さんは、2016年11月10日号の週刊誌『女性セブン』によって熱愛スクープが報じられました!

そんな日本シリーズに負けない熱気の“レース”を一歩リードする女性が! ある地方テレビ局に勤めている彼女は、大学在学中からテレビ番組のリポーターとして活動。大谷より9才年上の、高島彩(37才)似の清楚系美人・Aさん(31才)だという。

引用:『女性セブン』2016年11月10日号

この高島彩さん似の清楚系美人・Aさんが、市野瀬瞳さんだと言われています。

市野瀬瞳さんは中京テレビのアナウンサーで報道当時31歳、女子大生リポーターとして大学在学中から活動していたため、報道の女性に当てはまっていたのです。

2人は知人を介した飲み会で出会い、1年ほど前から一部の関係者の間で交際の噂が立っていたとのこと。

市野瀬瞳さんは大谷翔平選手とできれば結婚もしたいと語っていたそうです。

しかし、市野瀬瞳さんは2017年8月に中京テレビの男性社員と結婚しています!

熱愛報道から1年も経たないうちに他の男性と結婚していることを考えると、スクープの女性が市野瀬瞳さんというのは考えにくいような気もしますね。

もしかすると別の女性だったのかもしれません。

市野瀬瞳さんは結婚後、2018年4月に第一子が誕生しています。
2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
大谷翔平と市野瀬瞳の熱愛は本当?噂になったきっかけや真相を調査! 大谷翔平選手といえば、メジャーリーグ・ドジャースで活躍していますね。 一般女性との結婚を発表した際は大きな話題になりました。 そんな大谷翔平選手ですが、過去に...

⑦高橋春花(2016年11月)

7人目は、アナウンサーの高橋春花さんです!

高橋春花さんは日本ハムの野球中継を担当していたこともあり、これまでに何度も大谷翔平選手に取材をしています。

そんな中、2016年11月にニュースサイト『まいじつ』によって熱愛スクープが報じられました!

現在は削除されていますが、

「北海道のAテレビに勤務するTアナ(26)が“絶好のポジション”にいるのだ。」

と伝えています。

Tアナは局のアナウンサーとして何度も札幌ドーム入りしており、過去には人気卓球選手との交際を騒がれたことがあるとのことです。

高橋春花さんは、2015年に卓球選手の松平健太さんと真剣交際が報じられています。

そのため、Tアナは高橋春花さんだと言われていました。

しかし2人の目撃情報はなく、交際へと発展した可能性は低そうです。

高橋春花さんは2019年6月に結婚を発表し、2022年3月に第一子が誕生しています。
2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
大谷翔平と高橋春花は付き合っていた!?噂になったきっかけや疑惑を調査してみた 2024年2月29日に電撃結婚を発表した、大谷翔平選手。 メジャーリーガーとして、今後も世界中のファンを魅了してくれることでしょう。 そんな大谷翔平選手ですが、過去に...

⑧宇内梨沙(2016年11月)

8人目は、アナウンサーの宇内梨沙さんです!

大谷翔平選手と宇内梨沙さんは、2016年11月に開催された『NPB AWARDS2016』で共演しています。

この投稿をInstagramで見る

宇内梨沙(@risaunai)がシェアした投稿

この時に、宇内梨沙さんが大谷翔平選手にインタビューをしたことがきっかけで熱愛の噂が浮上したようです!

また、2014年に大谷翔平選手の親友だと言われている方が、Xで宇内梨沙さんとボウリングをしたことをツイートしていたのです!

そのため、大谷翔平選手とプライベートで繋がっているのでは!?と疑惑が浮上しました。

しかし、実際にプライベートでのツーショットや熱愛スクープもないため、交際していた可能性はないのでしょう。

宇内梨沙さんは、2023年12月に外資系銀行に務める2歳年下の男性と結婚しています。

⑨吉田沙保里(2016年12月)

9人目は、元レスリング選手の吉田沙保里さんです!

2016年12月22日開催された大谷翔平選手の母校である花巻東高校の『創立60周年記念式典』がきっかけで、大谷翔平選手と吉田沙保里さんに熱愛の噂が浮上しました!

『創立60周年記念式典』に出席した大谷翔平選手は、特別ゲストとして登場したお笑い芸人のトータルテンボスと軽快なトークを繰り広げていました。

その中で、トータルテンボスが大谷翔平選手に

「吉田沙保里さんと結婚してほしい。最強の遺伝子。凄い子供が生まれる」

と吉田沙保里さんとの結婚を勧めたのです。

これに大谷翔平選手は苦笑いしながら、

「何回も会ったことがありますが、凄い良い人」

と発言。

このようなやりとりから2人の交際が期待されていたようですが、期待通りとはならなかったようですね。

⑩中条あやみ(2016年)

10人目は、モデルで女優の中条あやみさんです!

大谷翔平選手と中条あやみさんは、2014年9月11日に開催された日本ハムーソフトバンク戦の始球式で共演しています。

その後、2016年にSNSで

「世田谷で中条あやみと大谷翔平が二人で歩いているところを見た」

にという情報が出回ったことがきっかけで、熱愛の噂が浮上しました!

当時、大谷翔平選手は鎌ヶ谷にある寮へ頻繁に外泊や朝帰りをしているところを目撃されており、噂の信憑性が高まっていたのです!

しかし、その後は大谷翔平選手と中条あやみさんの熱愛スクープや目撃情報はなく、あくまで噂だけであったようですね。

中条あやみさんは2023年5月に、AViC代表取締役社長を務める市原創吾さんと結婚しています。
中条あやみの歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【完全版】中条あやみが結婚前に噂になった歴代彼氏は合計8人!噂からデマまで全網羅 ファッションモデルや女優として活躍中の中条あやみさん。 2023年5月に市川創吾さんとの結婚を発表し、幸せ絶頂中です。 そんな中条あやみさんですが、結婚前には様々な...

⑪新垣結衣(2017年1月)

11人目は、女優の新垣結衣さんです!

大谷翔平選手と新垣結衣さんは、2016年12月31日に放送された紅白歌合戦で共演したことがきっかけで熱愛の噂が浮上しました!

大谷翔平選手がインタビューで新垣結衣さんについて聞かれると、「もちろん可愛い」と絶賛!

また、「(2人は)いいかもしれませんね。」と言われて「僕なんて全然無理です」と、照れながらもコメントしていました。

紅白歌合戦やこの大谷翔平選手の様子から、2人がお似合いだと話題になりましたが、交際へと発展することはなかったようですね。

新垣結衣さんは、2021年に星野源さんと結婚されています
あわせて読みたい
星野源と新垣結衣の出会いから結婚までの馴れ初めを時系列でまとめ! 星野源さんと新垣結衣さんが結婚を発表しましたね! 「逃げ恥」で夫婦役を演じた2人が、私生活でもゴールインするなんて本当にびっくりです! 世間では祝福の声が相次...
新垣結衣の歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【完全版】新垣結衣の歴代彼氏は全部で10人画像で全てまとめてみました! テレビにCMに大人気のガッキーこと、女優の新垣結衣さん! テレビでガッキーを見ない日はないのではないでしょうか。 私生活では、2021年5月にシンガーソングライターで...

⑫髙梨沙羅(2017年1月)

12人目は、スキージャンプ選手の髙梨沙羅さんです!

大谷翔平選手と髙梨沙羅さんは、2017年1月13日に行われたスペシャル対談での共演がきっかけで熱愛の噂が浮上しました!

中継をつないで行われましたが、終始和やかなムードだったことから「お似合い!」だと話題に!

しかし、交際に発展することはなくファンの願望だけで終わってしまったようですね。

⑬稲村亜美(2017年4月)

13人目は、タレントの稲村亜美さんです!

大谷翔平選手と稲村亜美さんは、2016年7月に始球式で共演しています。

その後、2017年4月に2人ともインフルエンザにかかったことがきっかけで、熱愛の噂が浮上しました!

しかし、稲村亜美さんは2017年6月28日放送のバラエティー番組『良かれと思って!』に出演した際に、大谷翔平選手との熱愛疑惑について

「ただインフルエンザにかかった時期が一緒なだけです」

と完全に否定!

よって、大谷翔平選手と稲村亜美さんは完全なデマだっということです。

⑭市川華菜(2017年6月)

14人目は、陸上競技選の市川華菜さんです!

大谷翔平選手と市川華菜さんは、2017年6月に『週刊大衆』で熱愛スクープが報じられました!

現在は削除されていますが、市川華菜さんは2016年10月29日の日本ハム優勝の時にXで「日本ハムおめでとう」とツイートしていたそうです。

また、2016年の市川華菜さんの誕生日には北海道で一緒に過ごしていたとも言われていました。

だが、前出のメディア関係者は、「女子アナの話は眉唾。大谷のお相手だったのは、超美形陸上選手の市川華菜じゃないかな。昨年の彼女の誕生日は、北海道で一緒に過ごしたという話だよ」 さらに、市川選手はスポーツのための食事学、アスリートフードマイスターの資格を大谷のために取ったともいわれるという。

引用:2017.06.14 『日刊大衆』

2人がどのように出会ったのか馴れ初めは不明ですが、遠距離恋愛だった2人は2016年の冬に破局を迎えたとのことです。

今回も証拠となるツーショット画像はなく、大谷翔平選手と市川華菜さんが実際に付き合っていたのかどうかは不明です。

市川華菜さんは2022年3月に、2005年日本選手権男子100m覇者で中京大コーチの佐分慎弥さんと結婚しています。
2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
大谷翔平と市川華菜は付き合っていた!出会いや馴れ初め、破局までを時系列にまとめ 一般女性との結婚を発表した、ドジャース・大谷翔平選手。 これまで数々の熱愛を噂されてきましたが、決定的なスキャンダルとは無縁でしたよね。 そんな中、元陸上選手...

⑮宮司愛海(2017年)

15人目は、アナウンサーの宮司愛海さんです!

大谷翔平選手と宮司愛海さんは2017年頃に熱愛の噂が浮上しました!

宮司愛海さんはもともと大谷翔平選手の大ファンだったそうです。

情報番組『めざましアクア』でキャスターを担当していた時には、共演者に「ファンだよね」と聞かれた顔を真っ赤にするほど。

そんな宮司愛海さんは大谷翔平選手に接近するために、野球を勉強し、局内でもアピールしていたそうです。

その甲斐あって、2018年4月からはニュース番組『S-PARK』の担当になりました。

しかし、その以前に宮司愛海さんの大学時代に雑誌に載った先輩との“手つなぎ写真”がネットに流出!

大谷翔平選手の取材を申し込んでいたものの、お断りされてしまったそうです。

「彼女、実は大谷翔平ファンなのは有名な話。大谷に接近するために野球を勉強し、局内でもアピール。『S-PARK』の担当になったとされます。ところがその前後に、大学時代に雑誌に載った先輩との“手つなぎ写真”がネットに流出。それが影響したのか、昨オフ、大谷に取材を申し込んだところお断わり。下心がバレたと評判でした」(フジテレビ関係者)

引用:2019年9月2日『週刊実話』

宮司愛海さんの一方的な片思いにだったようですね。

⑯髙木美帆(2018年2月)

16人目は、スピードスケート選手の髙木美帆さんです!

2018年2月1日、大谷翔平選手が米ロサンゼルスへ出発。

その際に、大谷翔平選手とサポート契約を結んだ日本航空が出発前の成田空港出発カウンター内にステージを特設し、ファン公開型のセレモニーが開催されました。

その時、記者から「平昌五輪で注目する選手は?」という質問をされた大谷翔平選手は、

「同級生の髙木美帆選手は北海道出身。応援しています。素晴らしい選手のプレーを見るのは楽しい」

と、答えたのです。

髙木美帆さんに注目していることで世間からは、付き合っているのでは!?と熱愛の噂が浮上しました!

しかし、交際しているという事実はなかったようですね。

⑰川口春奈(2018年5月)

17人目は、女優の川口春奈さんです!

2018年5月17日に、川口春奈さんが自身のインスタグラムで「やっとこさ、、、大谷選手に会いに来ました」とロサンゼルスまで大谷翔平選手の応援に来たことを報告。

この投稿がきっかけで、ファンから「お似合い!」「付き合ってる!?」という熱愛の噂が浮上しました。

しかし、川口春奈さんは格闘家の矢地祐介さんと交際していたため、単なるファンでしかなかったようです。

川口春奈の歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【令和最新】川口春奈の歴代彼氏は10人!矢地祐介との破局はマジで電撃結婚の可能性はなし!? ドラマやCMと引っ張りだこな、川口春奈さん。 2019年頃から長らく交際していた矢地祐介さんと、破局したことが分かりましたね。 そんな川口春奈さんが、これまで熱愛を...

⑱狩野舞子(2018年5月)

18人目は、元バレーボール選手の狩野舞子さんです!

大谷翔平選手と狩野舞子さんは、2018年5月頃から匂わせがきっかけで熱愛の噂が長期間囁かれていました!

大谷翔平選手と狩野舞子さんの匂わせは2018年5月のお揃いのブレスレットを筆頭に、狩野舞子さんが現地で大谷翔平選手の試合を観戦、アスリートフードマイスターの資格を取得などと、2022年頃まで続いていたと言われています。

また、2人のキューピットはアスリートのサポートを行っている管理栄養士の大前恵さんだという報道もありました。

「18年7月、狩野さんが自分の誕生日に米国まで行って大谷選手の試合を観戦。さらにお揃いのティファニーのブレスレットをしていたと週刊誌に報じられて以降、2人の関係が噂されるようになりました。大谷選手の管理栄養士だった女性が、全日本女子バレーの栄養士をしている縁もあることから、“2人の縁を取り持ったのでは”と伝えられたのです。

引用:2023/04/26 『女性自身』

2021年春には、週刊誌『週刊文春』が交際の真相を聞くために岩手県に住む大谷翔平選手の父親にまで直撃取材をするほど、2人の交際疑惑は注目を集めていました。

しかし、2023年4月に週刊誌『NEWSポストセブン』によって、狩野舞子さんとジャニーズWESTの桐山照史さんが真剣交際していることが報じられました!

2人は2019年に出会い、すでに交際期間は3年ということで、大谷翔平選手と狩野舞子さんは交際はしていないことが確証となったのです。

実は大谷翔平選手との匂わせと同時期に、狩野舞子さんは桐山照史さんとの匂わせも発覚!

大谷翔平選手との熱愛疑惑をはっきりと否定しなかったのは、桐山照史さんとの関係をカモフラージュするためだったのかもしれませんね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
大谷翔平と狩野舞子の噂になったきっかけは匂わせ!全部で5つの匂わせを時系列に細かくチェック! ドジャースに移籍し、今後の活躍も期待されている大谷翔平選手。 一般女性との結婚を発表し、祝福の声が多くあがっていますね。 過去には、狩野舞子さんとの熱愛が噂さ...

⑲三田友梨佳(2018年11月)

19人目は、フリーアナウンサーの三田友梨佳さんです!

大谷翔平選手と三田友梨佳さんは、2018年11月22日に放送されたニュース番組『直撃LIVEグッディ!』での発言がきっかけで熱愛の噂が浮上しました!

三田友梨佳さんは、大谷翔平選手がまだプロ野球選手になる前の高校3年生の時からインタビューをしています。

当時、英語を教えるという番組の企画で英語を教えたこと、まだ高校生だったことから「大谷くん」と呼んでいたことに、大変失礼致しましたと謝罪をしたのです。

その謝罪に対し、一緒に出演していた安藤優子キャスターが、

「大谷選手も非常にうれしそうなお顔をされています。決して迷惑だったっていう感じじゃないしですよね。もしかしたら、(大谷の自宅の)3つの部屋の一つは、ミタパンのためにあるんですかね?」

引用:2018年11月22日『スポーツ報知』

と悪ノリ発言をし、三田友梨佳さんが

「やめて下さい、安藤さん。世界中の女性を敵に回しますので、やめて下さい」

と大慌てしていた様子が放送されました。

この時の様子や、当時の三田友梨佳さんが大谷翔平選手にインタビューする様子がVTRで流れ、三田友梨佳さんの目つきが大谷翔平選手を狙っていた!?などと話題になりました。

実際に三田友梨佳さんが大谷翔平選手を狙っていたのかどうかはわかりませんが、交際へと発展はしなかったようですね。

三田友梨佳さんは2020年1月に一般男性と結婚し、2023年3月に第1子が誕生しています。

⑳大坂なおみ(2018年11月)

20人目は、プロテニス選手の大坂なおみさんです!

大谷翔平選手と大阪なおみさんは、2019年7月にドジャース対エンゼルスの始球式で共演しています。

熱愛の噂が浮上したきっかけは、2018年11月24日に行われた大坂なおみさんとプロテニス選手の錦織圭さんの初対談でのこと。

好きな異性のタイプの話題になり、大阪なおみさんは照れながら「大谷」とつぶやいたのです。

そのため、大物同士交際に発展するのでは!?と話題になりました。

しかしその後、交際に発展することはありませんでした。

大阪なおみさんは、2019年より交際していたアメリカ人ラッパーのコーデー・ダンストンさんとの子を未婚のまま、2023年7月に出産しています。

㉑アレックス・カリー(2018年)

21人目は、アメリカ『FOXスポーツ』のリポーターのアレックス・カリーさんです!

アレックス・カリーさんは美人リポーターとしても有名で、2018年頃に球団関係者やメディア関係者に対して

「大谷を紹介してほしい」

とお願いしてまわっていたことが知れ渡り、熱愛の噂が浮上しました!

さらには、ハグされていたという情報も!

アレックス・カリーさんの積極的な取材は注目を浴びていましたが、現在はエンゼルスの担当から外れていてあまり接点はないようです。

さらに、アレックス・カリーさんは既婚者のため大谷翔平選手と交際はありえないですね。

アレックスカリーさんは、2016年7月にギタリストで歌手ジョフ・ニセンさんと結婚しています。

㉒本田翼(2018年)

22人目は、女優の本田翼さんです!

大谷翔平選手と本田翼さんは、2018年頃に熱愛の噂が浮上していたようです!

その理由は、大谷翔平選手と本田翼さんがそっくりだからというもの!

確かに笑った顔がそっくりかもしれませんが、そこからなぜ熱愛の噂へと発展したのかは不明です。

㉓日系リポーター(2021年4月)

23人目は、黒髪日系リポーターの女性です!

2021年4月2日に配信された『週刊実話Web』で、大谷翔平選手が黒髪の20代女性と2020年から噂になっていると熱愛スクープが報じられました!

「黒髪で20代と見られる女性です。昨年からウワサになっていて、最近では一緒にスーパーで買い物をする姿も目撃されています。腕を組んでいるとか抱擁していたというような親密ショットは確認されておらず、まだ友人というレベルです」(スポーツ紙記者)

日系人のケーブルTVのリポーターで、大谷翔平選手の取材の際によく見かける女性とのことです。

しかし、この時点ではまだ友人レベルということで交際していたわけではなかったようですね。

その後もプライベートでのツーショット画像などあがっていないため、交際へと発展はしなかったのでしょう。

㉔カマラニ・ドゥン(2021年7月)

24人目は、ソフトボール選手のカマラニ・ドゥンさんです!

2021年7月に『ショウヘイの彼女は誰なのか』という記事がネットに投稿されていました。

そこで度々名前があがっていたのが、カマラニ・ドゥンさんだったのです!

カマラニ・ドゥンさんは2018年7月に、大谷翔平選手とのツーショット画像を自身のインスタグラムに投稿していました。

仲睦まじい様子で大谷翔平選手と抱き合っていたことから、付き合っているのでは!?と熱愛の噂へと発展していたのです!

この報道に対し、カマラニ・ドゥンさんはXに

「私がオータニとつき合っている、と雑誌社にタレこんだのが誰なのか、本気で知りたい」

と投稿し、交際を完全否定しました。

また、カマラニ・ドゥンさんは8年交際しているミュージシャンの彼氏・ディロン・パケルさんがいるため、大谷翔平選手との熱愛はありえないですね。

㉕白井里奈(2023年3月)

25人目は、白井一幸ヘッドコーチの娘・白井里奈さんです!

大谷翔平選手と白井里奈さんは、2023年4月10日配信の『週刊女性PRIME』で大谷翔平選手の結婚相手の”最有力候補”として報じられました!

その理由は、2023年3月29日放送の『情報番組『ゴゴスマ』に白井コーチが出演した際に、自身の娘・白井里奈さんを大谷翔平選手のパートナーとして推薦したことでした。

「3月29日、TBS系の情報番組『ゴゴスマ』に生出演した白井コーチは、大谷選手のパートナー候補に、自身の長女を推薦し話題になりました。彼女は大手スポーツメーカーでPRを担当し、現在はフリーに。東京とアメリカを行き来してPRの仕事をしているそうです。恩師の娘という縁、アメリカで活動しているなど共通点は多いですね」(同・現地メディア関係者)

引用:2023/4/10『週刊女性PRIME』

白井里奈さんもアメリカで活動しており、恩師の娘ということから注目が集まったようですね。

しかし白井コーチの願望とあって、白井里奈さん自身は大谷翔平選手とは何も関係はないようですね。

㉖田中みな実(2023年4月)

26人目は、タレントの田中みな実さんです!

大谷翔平選手と田中みな実さんの熱愛の噂が発端となったきっかけは、山田邦子さんのYouTubeチャンネル『クニチャンネル』でした!

2023年4月4日に『【重婚希望】大谷翔平が気になる!!』と題して動画が投稿されました。

その内容というのが、「お年頃や身長差などから勝手に大谷翔平選手のお相手を考えてみた」というもの。

その中の1人に田中みな実さんが登場したのです!

小柄でキレイだからという理由でしたが、大谷翔平選手は高身長の女性がタイプだとかねてより発言しています。

山田邦子さんの予想は大いに外れてしまったようですね。

田中みな実の歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
田中みな実と噂になった歴代彼氏は合計10人!本当に付き合っていたのは!? ぶりっ子キャラで様々な男性をとりこにするフリーアナウンサーの田中みな実さん。 そんな田中みな実さんを調査したところ噂となった歴代彼氏が10人もいたようです。 噂...

㉗広瀬すず(2023年4月)

27人目は、女優の広瀬すずさんです!

広瀬すずさんも山田邦子さんのYouTubeチャンネル『クニチャンネル』がきっかけです!

広瀬すずさんも小柄で可愛いからという理由で予想していたようです。

予想するなら、大谷翔平選手のタイプを調べた上で予想した方がよかったかもしれませんね。

広瀬すずの歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【最新】広瀬すずの歴代彼氏は全部で12人!ガチの熱愛から噂まで恋愛遍歴はこれを見ればOK ドラマに映画に大活躍の女優・広瀬すずさん! 広瀬すずさんといえば、2022年7月に俳優の山﨑賢人さんとの熱愛が報じられ話題になりましたね! 美男美女のビックカップル...

㉘綾瀬はるか(2023年4月)

28人目は、女優の綾瀬はるかさんです!

綾瀬はるかさんも、またもや山田邦子さんのYouTubeチャンネル『クニチャンネル』がきっかけです!

綾瀬はるかさんは身長166cmと高めではありますが、2人に接点は全くなかったようですね。

残念ながらこちらも大いに外れた結果となりました。

綾瀬はるかの歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【2023最新】綾瀬はるかの歴代彼氏は全部で17人!現在の彼氏は誰!? 美人で天然な一面があるものの、アクションも凄いと大人気女優の綾瀬はるかさん! これまで数々の有名俳優さんたちと熱愛の噂が浮上してきましたが、今のところ結婚はし...

㉙ニコール・ヌートバー(2023年4月)

29人目は、プロ野球選手のラーズ・ヌートバーさんの姉、ニコール・ヌートバーさんです!

2023年4月20日号の週刊誌『女性セブン』で、大谷翔平選手の「婚約者候補」としてニコール・ヌートバーさんが急浮上していると報じられました!

大谷の隣という“特等席”に座るのは誰なのか──そんな大谷の「婚約者候補」に急浮上している女性がいるという。名前は、ニコール・ヌートバーさん(28才)。侍ジャパン初の日系人選手として大車輪の活躍をしたラーズ・ヌートバー(25才)の姉だ。

引用:2023年4月20日号『女性セブン』

大谷翔平選手とヌートバーさん一家は2023年3月頃から接点を持ち、今では家族ぐるみの仲だそうです。

また、大谷翔平選手とニコール・ヌートバーさんには共通点も多く、大谷翔平選手のの理想の相手にピッタリだということから、2人が接近するのではないかと言われていました。

しかしその後は進展もなかったことから、単なるミスリードだったようですね。

㉚芦田愛菜(2023年8月)

30人目は、女優の芦田愛菜さんです!

大谷翔平選手と芦田愛菜さんは、2023年8月にネットニュースによって熱愛の噂が浮上しました!

過去に大谷翔平選手は、週刊誌『FLASH』の記者に「好きな女性のタイプは?」と聞かれ、「芦田愛菜ちゃん」と答えていたのです。

「大谷はかつて、FLASHの記者に〈好きな女性のタイプは?〉と聞かれた際、〈芦田愛菜〉と答えている。芦田は当時、まだ子役クラスの年齢だったこともあり、その時は完全にネタ扱いでした。しかし、ここに来てあの発言に注目する記者が多いんですよ」

引用:2023.8.16『MAG2NEWS』

しかしこの当時は、芦田愛菜さんはまだ12歳だったこともあり完全なネタ扱いでした。

その後、19歳となった芦田愛菜さんが本格的に女優復帰したことで世間より注目を浴び、過去の大谷翔平選手の発言かネットを中心に芦田愛菜さんと「お似合い!」だと話題になります。

そして、芦田愛菜さんは大谷翔平選手の理想の女性ではないかと、ネットニュースで報じられたのです!

しかし、ネットニュースのミスリードにしか過ぎなかったようですね。

㉛田中真美子(2024年2月)

31人目は、元バスケットボール選手の田中真美子さんです!

2024年2月29日に大谷翔平選手は自身のインスタグラムで結婚を発表しました!

この時、お相手については”日本人女性”ということだけで、大谷翔平選手のお相手は誰!?と世界中に衝撃が走りましたね。

そしてのちにそのお相手が、元バスケットボール選手の田中真美子さんだということが判明しました!

出会い

大谷翔平選手と田中真美子さんの初めての出会いは、3、4年前に遡ります。

練習施設の中の廊下で、大谷翔平選手が田中真美子さんとのすれ違いざまに挨拶をしました。

しかし、この出会いを大谷翔平選手は覚えてなかったそうです。

その後も何度かたまたま会い、2週間ちょっとの間に3回会ったとのこと。

練習しているときだったみたいですね。というのも僕にとってはそこが微妙なところで、彼女が『最初に会った』と言うときのことを僕は認識していなかったんです。彼女曰く『すれ違いざまに挨拶してくれた』と言うんですけど、僕はそれがどこなのか思い出せない。練習施設の中の廊下だって……でも、その次の2回目と3回目に会ったときのことはしっかり覚えています。だから、2週間ちょっとの間に3回、うち2回は会ったのを僕も覚えています(笑)」

引用:2024年3月2日『Number Ex』

何かしらの縁があったのかもしれませんね。

交際へ

大谷翔平選手と田中真美子さんは2年の交際期間を経て結婚しているため、2022年頃から交際がスタートしたようですね。

大谷翔平選手の方が2歳年上ということで「翔平さん」や「翔さん」と呼ばれていて、大谷翔平選手は「真美子」と呼び捨てで呼んでいるそうです。

2023年中はほとんど遠距離恋愛状態だったようで、電話で話しをしながら映画やドラマなど一緒のものを見たりして過ごしていたとか。

ですが、田中真美子さんの誕生日には日にちが近いタイミングで一緒にお祝いをしたそうです。

結婚へ

大谷翔平選手と田中真美子さんは、2023年には婚約をしていました。

大谷翔平選手は田中真美子さんについて、「一緒にいて楽だし、楽しい」「気を遣う必要がなく、最初から何も変わらずにいられた」と語っています。

また、田中真美子さんは一切匂わせることもありませんでしたね。

こういう部分が結婚の決め手となったのかもしれません!

大谷翔平選手の女性のタイプは

  • 高身長
  • スポーツをやっている
  • 知的
  • 控えめで誠実

などと言われており、まさに田中真美子さんは大谷翔平選手の理想の女性にピッタリだと祝福されています。

誰もが認めるビッグカップルの誕生となりました!

【最新】大谷翔平が本当に付き合っていたのは誰?

大谷翔平が結婚するまでに熱愛の噂があった女性は総勢31名いましたが、本当に付き合っていたのは誰なのでしょうか?

週刊誌に熱愛スクープとして報じられたのが、

  • フリーアナウンサーの市野瀬瞳さん
  • アナウンサーの高橋春花さん
  • 陸上競技選の市川華菜さん
  • 元バレーボール選手の狩野舞子さん
  • 黒髪日系リポーターの女性

の5名です!

しかし、このどれもがツーショット画像など証拠となる決定的なものはありませんでした。

そのためどれも信憑性に欠けており、本当に付き合っていたとは言い切れないものばかりですね。

真剣交際していたのは、奥さんとなった田中真美子さんだけだったのかもしれません!

まとめ

以上、大谷翔平選手の歴代彼女や本当に付き合っていたのは誰なのか徹底調査してみました!

大谷翔平選手が結婚前に噂になった歴代彼女は総勢31名いました!

しかし、そのほとんどが噂にしか過ぎませんでしたね!

今後は田中真美子さんと素敵な家庭を築いていってほしいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次