【完全版】中条あやみが結婚前に噂になった歴代彼氏は合計8人!噂からデマまで全網羅

ファッションモデルや女優として活躍中の中条あやみさん。

2023年5月に市川創吾さんとの結婚を発表し、幸せ絶頂中です。

そんな中条あやみさんですが、結婚前には様々な男性との熱愛の噂がありました。

今回は、中条あやみさんの噂となった彼氏を一人ずつ紹介して暴いていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

目次

中条あやみが結婚前に噂になった歴代彼氏は合計8人!

中条あやみさんの噂となった歴代彼氏が8人いましたのでそれぞれ紹介していきたいと思います。

1.佐藤勝利

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤勝利(@win_sato_fan)がシェアした投稿

まず、一人目はジャニーズ「SexyZone」の佐藤勝利さん。

佐藤勝利さんと中条あやみさんの接点は、2013年に放送されたドラマ「Summer Nude」での共演でした。

ドラマ内では恋人役を演じており、二人の仲睦まじい雰囲気から熱愛が噂されました。

どうやら熱愛の噂の発端は、佐藤勝利さんのファンがSNSで「中条あやみが佐藤勝利のファンであり、ドラマで一緒に出演したいがために恋人役を懇願した」というような情報を発信したことで広まったことが要因のようです。

しかし、中条あやみさんと佐藤勝利さんはドラマ共演後、スクープや目撃情報は出ていなかったことからデマであったと言えると思います。

2.大谷翔平

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ショコ(@shoko__tea)がシェアした投稿

二人目は野球界では希少な「二刀流」として有名であるプロ野球選手の大谷翔平さん。

女優である中条あやみさんと野球選手の大谷翔平さんの接点はあまり見られませんが、どうやら2014年9月に行われた始球式で共演していたそうです。

そして、二人が熱愛の噂となった発端は2016年にSNSで「世田谷で中条あやみと大谷翔平が二人で歩いているところを見た」という情報が出回ったことがきっかけでした。

当時、大谷翔平さんは鎌ヶ谷にある寮へ頻繁に朝帰りをしているところを目撃されており、噂の信憑性が高まりました。

しかし、その後は中条あやみさんと大谷翔平さんのスクープや目撃情報はなく、あくまで噂だけであったようです。

中条あやみさんと大谷翔平さんの接点というのも2014年に行われた始球式のみであるため、二人が惹かれ合うには少し弱い気がしますね。

大谷翔平の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
【最新】大谷翔平と噂になった歴代彼女は総勢31名!本当に付き合っていたのは誰なのか徹底調査 2024年2月29日、メジャーリーガーとして大活躍されている大谷翔平選手が結婚を発表しました! 電撃的な結婚発表となり、日本中だけでなく世界的にも衝撃を与えましたね...

3.池松壮亮

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ikematsugram 池松壮亮(@ikematsugram)がシェアした投稿

三人目は10歳から劇団四季のミュージカルで子役デビューし、現在まで俳優として活躍している池松壮亮さん。

中条あやみさんと池松壮亮さんの出会いは、2016年に公開された映画「セトウツミ」の共演でした。

 

その後、2017年には熱愛報道が出されました。

報道内容は、中条あやみさんが池松壮亮さんの住むマンションをたびたび出入りしていたというもの。

また、どうやら共演者の菅田将暉さんがインタビューで「二人が膝枕をしているところを見た」と証言していたことで熱愛が強まりました。

その3年後には交際がまだ続いているという報道もありました。

しかし、中条あやみさんの事務所はこれについて否定しており、その後の目撃情報やスクープは出されていません。

交際中という報道も詳しい情報は乗っておらず、実際のことは不明でした。

4.登坂広臣

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

登坂広臣 (ファンアカウント)(@hiroomi_tosaka20210523)がシェアした投稿

4人目は三代目 J SOUL BROTHERSのボーカル登坂広臣さん。

中条あやみさんと登坂広臣さんの接点は、2019年に公開された映画「雪の華」での共演です。

映画内では恋人役を演じており、手つなぎやキスシーンもあり、お似合いの雰囲気でした。

そんな二人の熱愛の噂が立ったのは、2018年6月頃に投稿された画像が匂わせだと噂されたのがきっかけでした。

上の画像が投稿されたものなのですが、中条あやみさんのものと登坂広臣さんの上げたものがテレビの形や周りに飾ってあるものがほとんど同じであったため、一緒に見ているのでは?と噂されました。

しかし、その後登坂広臣さんの事務所から撮影のためにフィンランドにおり、二人の他にもマネージャーやスタッフなども同じ部屋で見ていたことが発表されました。

そのため、熱愛していたことは勘違いであったようです。

その後はスクープや目撃情報もないため、ただの噂だったようですね。

5.中島健人

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブルーベリー(@buruberiyou)がシェアした投稿

5人目はジャニーズ「SexyZone」の中島健人さん。

中条あやみさんと中島健人さんの接点は、2018年12月に公開された映画「ニセコイ」で共演です。

共演後仲が良くなった二人は、中条あやみさんのことを「ポーリン」、中島健人さんのことを「白もやし・焦げもやし」などとあだ名で呼んでいたようです。

また、映画の宣伝やCancamの表紙を二人で飾るなど様々なところで見るようになり、仲睦まじい雰囲気から熱愛が噂されました。

しかし、その後のスクープや目撃情報もないためこちらも噂だけでしょう。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
中条あやみと中島健人は付き合っていた!?噂になったきっかけや仲良しエピソードまとめ 中条あやみさんといえば、モデル、女優としてさまざまな作品に出演していますよね。 その美貌で同性からの支持も厚いですが、過去にSexyZoneの中島健人さんと熱愛が噂さ...

6.小瀧望

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小瀧望【】(@west_730_)がシェアした投稿

6人目はジャニーズ「ジャニーズWEST」の小瀧望さん。

中条あやみさんと小瀧望さんは2019年放送のドラマ「白衣の戦士」で共演しています。

ドラマ内ではキスシーンもあり、お似合いであったため熱愛が噂が浮上しました。

しかし、共演後はスクープや目撃情報はないため単なる噂だったようです。

中条あやみさんと小瀧望さんはあくまで共演仲間ということでしょう。

7.ジェシー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡⃛(@jesse.love_h13)がシェアした投稿

7人目はジャニーズ「SixTONES」のジェシーさん。

中条あやみさんとジェシーさんの熱愛が噂されたのは様々な匂わせがあったためです。

匂わせまとめ

・赤色繋がり

・縦読みであやみ

・17ページ

ただ、匂わせについてはジェシーさんがやんわり否定しています。

この他にも匂わせは多数ありましたが、どれも無理やりなものが多かった印象でした。

その後スクープや目撃情報はないため交際はしていない可能性が高そうです。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
中条あやみとジェシーの噂になったきっかけや真相!匂わせを完全網羅! 中条あやみさんといえば女優としてさまざまな作品に出演しており、その美貌でも大人気ですよね。 プライベートでは実業家の市原創吾さんと結婚していますが、過去にSixT...

8.市原創吾

8人目は株式会社「AViC」の代表取締役社長で、中条あやみさんの旦那さんとなった市原創吾さん。

中条あやみさんと市川創吾さんは2022年11月に熱愛が報道され、恋人として公に認知されるようになりました。

報道内容には、2022年の秋頃から超高級マンションで同棲生活をスタートさせたことが綴られており、知人の話では「半年後に結婚します」と公言していたこともわかりました。

さすが、社長と売れっ子女優の同棲ということで、家も都内の超高級マンションと一般人には手が届きませんね。

市原氏はIT業界では有名なイケメンで、中条とは1年以上交際を続けてきたという。

「2人は今年の秋から都内の一等地に建つ超高級マンションで同棲生活をスタート。仕事仲間にも関係をオープンにし、『半年後に結婚します』と公言していました」(知人)

そして、その公言通り半年後の2023年5月1日に結婚したことを発表され、中条あやみさんと市川創吾さんは正式に夫婦となりました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

中条あやみさんと市川創吾さんの馴れ初めは2021年の夏頃に知人の紹介で知り合ったことがきっかけのようで、そしてその後意気投合した二人は交際をスタートさせています。

中条の所属事務所の担当者はこう回答した。

「交際は事実です。昨年夏、知人の紹介で知り合いました。彼の自宅に行くことはありますが、同棲はしておらず、婚約もしていません」

(文春オンラインから引用)

女優と社長ということで接点が見られませんでしたが、知人の紹介だったんですね。

イケメンで、社長ということでお金持ち、尚且つ36歳(2023年5月現在)で、中条あやみさんが26歳と10歳ほど離れており大人の余裕というのもあるでしょう。

スペックが半端ないです。

中条あやみさんはこれ以上ないほどの旦那さんを見つけましたね。

中条あやみが本当に付き合っていたのはこの人!

中条あやみさんが本当に付き合っていた彼氏は、株式会社「AViC」代表取締役社長の市川創吾さんのみでしたね。

中条あやみさんと市川創吾さんは、2022年11月に熱愛報道が出たことで交際していたことが公となりました。

その後2023年5月1日に結婚を発表し、晴れて夫婦となっています。

今回は中条あやみの彼氏と噂された方々を8人紹介してきましたが、どれも噂どまりであり、市川創吾さん以外は付き合っていない可能性が高そうです。

まとめ

今回は、中条あやみさんの噂となった彼氏について見てきました。

どれも共演したことで出た噂ばかりで信憑性に欠けるものが多かったですね。

彼氏だったのは市川創吾さんのみであったため、それだけ中条あやみさんは純粋な女性なのかもしれません。

そんな純粋な中条あやみさんと市川創吾さんは結婚ほやほやなため、いつか幸せな報道も舞い込んできそうですね。

今後の情報に期待です。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次