【完全版】北川景子が結婚前に噂になった歴代彼氏まとめ!デマから熱愛スクープまで一覧

北川景子さんといえば、クールビューティーで唯一無二の美しさを持ち、「なりたい顔No.1」にもなった女優さんですよね。

私生活ではDAIGOさんと結婚しママになっていますが、これまでに数多くの男性と浮名を流してきました。

今回は、北川景子さんの歴代彼氏について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

【完全版】北川景子が結婚前のデマから熱愛スクープまで一覧

北川景子さんの歴代彼氏は11人いるようです!

1人ずつ見ていきましょう。

歴代彼氏①木村了(きむら りょう)

交際情報まとめ
交際時期:2007年~
噂になったきっかけ:映画「ヒートアイランド」での共演
本当に付き合ってた?:Yes!
熱愛スクープがあった

北川景子さんの歴代彼氏1人目は、木村了さんです。

北川景子さんと木村了さんは、2007年公開の映画『ヒートアイランド』で共演しました。

その後、2008年3月には週刊誌で熱愛がスクープされています。

ツイッター

2人は共演前から友人関係だったそうですが、映画をきっかけに交際をスタートさせます。

手を繋いでいる写真もスクープされており、打ち上げの席でのラブラブなツーショット写真も流出しました。

北川景子さんの所属事務所は、「プライベートは本人に任せています。」と否定しませんでした。

2人はカラオケに行った後にビデオをレンタルして、北川景子さんのマンションにお泊りしたそうです。

しかし、いつの間にか破局していたようですね。

破局理由や交際期間などは不明ですが、2009年には北川景子さんが宮尾俊太郎さんとの熱愛を報道されているので、それまでには別れているでしょう

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
北川景子と木村了は付き合っていた!熱愛スクープ画像や馴れ初めから破局までを詳しく 北川景子さんといえば、その圧倒的な美貌で男女ともに人気を集めていますよね。 幅広い作品に出演し、女優として活躍している北川景子さん。 実は過去に、木村了さんと...
木村了さんはその後、奥菜恵さんと結婚しています。

歴代彼氏②松本潤(まつもと じゅん)

ファミリークラブHP

交際情報まとめ
交際時期:2007年~
噂になったきっかけ:週刊誌の誤情報
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、目撃情報などなし

北川景子さんの歴代彼氏2人目は、嵐の松本潤さんです。

2007年頃、北川景子さんと松本潤さんが付き合っているという噂が流れたようです。

きっかけは、ツーショット写真が週刊誌に報じられたという噂でした。

しかし2人の記事は無く、平井理央さんの熱愛スクープが北川景子さんと松本潤さんにすり替わってしまったようです。

プライベートで親しいという話も一切ないので、交際はしていないでしょう。

歴代彼氏③城田優(しろた ゆう)

交際情報まとめ
交際時期:2007年~
噂になったきっかけ:映画「ヒートアイランド」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、目撃情報などなし

北川景子さんの歴代彼氏3人目は、城田優さんです。

北川景子さんと城田優さんは、2007年公開の映画『ヒートアイランド』で共演しています。

ナタリーWEB

2人の仲睦ましそうなツーショット画像が流出したため、噂に発展したようですね。

しかし画像をよく見ると、前述した木村了さんのツーショット画像と一緒の現場のようです。

どうやら打ち上げの席での写真で、2人きりではなかったようですね。かなり密着しているので、親しかったとは思いますが・・・

歴代彼氏④玉木宏(たまき ひろし)

交際情報まとめ
交際時期:2008年~
噂になったきっかけ:映画「真夏のオリオン」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、目撃情報などなし

北川景子さんの歴代彼氏4人目は、玉木宏さんです。

北川景子さんと玉木宏さんは、2009年公開の映画『真夏のオリオン』で共演しています。

2人のことは事務所も公認だそうで、「スタッフが密会場所まで送迎した」という話も浮上していました。

ナタリーWEB

『撮影は昨年9月に終了したが、10月から昨年末にかけて何度が密会していたようだ。互いの事務所スタッフが密会場所まで送り迎えしていたという話もあるので、うわさを聞きつけて張り込みしようと思ってもガードが固く難しかった』
(ポストセブンより引用)

映画の撮影終了後も2人は密会を繰り返していましたが、ガードが固いのでツーショット写真が撮られなかったと言われています。

そのため確証が得られず、2人が本当に交際していたのかは不明です。

共演者の1人だったという可能性もありますね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
北川景子と玉木宏は熱愛関係だった!?噂になったきっかけや真相を調査! 女優としてさまざまな作品に出演している北川景子さん。 その圧倒的な美貌で、これまでに数多くの俳優さんたちと浮名を流してきましたよね。 実は過去に、玉木宏さんと...
玉木宏さんはその後、2018年に木南晴夏さんと結婚しています。

歴代彼氏⑤宮尾俊太郎(みやお しゅんたろう)

交際情報まとめ
交際時期:2009年~
噂になったきっかけ:映画「花のあと」での共演
本当に付き合ってた?:Yes!
熱愛スクープあり

北川景子さんの歴代彼氏5人目は、バレエダンサーの宮尾俊太郎さんです。

北川景子さんと宮尾俊太郎さんは、2010年公開の映画『花のあと』で共演しました。

撮影で一緒に過ごす時間が長かったため交際に発展したようです。

映画公開前の2009年7月には、コンビニからのお泊りデートを報道されています。

フライデー

宮尾俊太郎さんのマンションに向かう中、北川景子さんは宮尾俊太郎さんの腕をがっちり捕んでいました。

双方の事務所は、「プライベートは本人に任せています。」と交際を否定していませんでした。

その後、映画の完成披露試写会に登場した2人はともに熱愛報道に触れませんでした。

しかし、北川景子さんは2009年11月に山下智久さんとの熱愛がスクープされているので、その前には破局していたようですね。

交際期間は半年ほどだったということであっという間だったのですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
北川景子と宮尾俊太郎が付き合っていたのは本当!出会いや馴れ初め、破局までを時系列まとめ 女優としてさまざまな作品に出演している北川景子さん。 プライベートではDAIGOさんとご結婚していますが、かつてはさまざまなイケメン俳優と浮名を流してきました。 過...

歴代彼氏⑥山下智久(やました ともひさ)

交際情報まとめ
交際時期:2009年~
噂になったきっかけ:ドラマ「ブザービート」での共演
本当に付き合ってた?:Yes!
熱愛スクープあり

北川景子さんの歴代彼氏6人目は、山下智久さんです。

北川景子さんと山下智久さんは、2009年放送のドラマ『ブザービート』で共演しています。

2009年11月には手繋ぎデートをスクープされており、ドラマ共演をきっかけに交際がスタートしています。

フライデー

また、2010年1月には整体院デートも報じられており、交際は順調な様子でした。

さらには、北川景子さんのお母さんを交えて、銀座のデパートに行ったそうで、「結婚間近」とも報じられました。

そして、2人のキスプリクラが流出したとか・・・たしかに似ていますが、別人説が浮上しています。

ツイッター

山下智久さんと北川景子さんは、明治大学商学部の先輩後輩で話も合ったのでしょうね。

熱愛報道後の2009年11月、山下智久さんは「仲、いいですよ。」と北川景子さんとの仲を認めました。

しかし、「セニョリータ(恋人)?そういうのじゃない」「男は仕事が一番」と熱愛説は否定しています。

その後も、たびたび目撃情報があがっていましたがいつの間にか破局していたようです。

破局時期は2010年10月ごろで、お互い異性の友達が多く、最終的に北川景子さんを心配した山下智久さんが疲れてしまい、破局したと言われています。

山下智久と噂になったお相手はこちら
あわせて読みたい
山下智久と北川景子の破局理由が衝撃的!熱愛スクープを時系列にまとめてみた 山下智久さんといえば、ドラマや映画などマルチに活躍し、海外の作品にも出演していますよね。 山Pの愛称で親しまれ、幅広い層からモテモテの山下智久さん。 実は過去に...
あわせて読みたい
【2023最新】山下智久の歴代彼女は合計18人!全てまとめました! 今や海外にも活動の場を広げている、山Pこと山下智久さん! 俳優・歌手として活躍されていますが、デビュー当時から恋の噂も絶えないようですね! そんな山下智久さんに...

歴代彼氏⑦斎藤佑樹(さいとう ゆうき)

Yahooニュース

交際情報まとめ
交際時期:2010年~
噂になったきっかけ:週刊誌の報道
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、目撃情報などなし

北川景子さんの歴代彼氏7人目は、元プロ野球選手の斎藤佑樹さんです。

北川景子さんと斎藤佑樹さんは、早稲田大学在学時代に合コンをしたと報道されたのです。

その後交際発展するも、北川景子さんが「交際を公にしたい」と伝えたため野球部で揉めたという話があるとか。

しかし、これらは信憑性がなく本当に交際していたのかはわかっていません。

歴代彼氏⑧向井理(むかい おさむ)

交際情報まとめ
交際時期:2011年~
噂になったきっかけ:映画「パラダイス・キス」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、目撃情報などなし

北川景子さんの歴代彼氏8人目は、向井理さんです。

北川景子さんと向井理さんは、2011年公開の映画『パラダイス・キス』で共演しています。

2人は劇中で台本にない濃厚なキスシーンを演じたり、舞台挨拶で頭をナデナデしたりとかなりラブラブな様子でした。

ツイッター

また、2人きりで食事にいったという噂もあったようです。

しかし、熱愛スクープや目撃情報が一切なく、仲の良い共演者止まりでしょう。

向井理さんはその後、2012年に国仲涼子さんと結婚しています
向井理と噂になったお相手はこちら
あわせて読みたい
向井理と北川景子は付き合っていた!?噂になったきっかけや熱愛疑惑の真相 向井理さんといえばイケメン俳優として、さまざまなドラマやCMなどに出演していますよね。 プライベートでは、2014年には国仲涼子さんと結婚したことでも知られています...
あわせて読みたい
向井理と噂になった芸能人歴代彼女は全部で5人!誰がガチだったのか噂の真相を徹底調査! 第6回男性が選ぶ、なりたい顔ランキングでは首位を勝ち取るほどの女性はもちろんのこと男性からも認められるイケメン俳優向井理さん。 2006年「白夜行」でドラマデビュ...
あわせて読みたい
向井理と国仲涼子ってデキ婚なの!?出会いから結婚までを時系列でまとめ 俳優の向井理さんと女優の国仲涼子さんといえば、美男美女でお似合いの夫婦として話題になっていますよね。 2014年に結婚したときは驚きでしたが、その後国仲涼子さんの...

歴代彼氏⑨櫻井翔(さくらい しょう)

交際情報まとめ
交際時期:2011年~
噂になったきっかけ:ドラマ「謎解きがディナーのあとで」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、目撃情報などなし

北川景子さんの歴代彼氏9人目は、嵐の櫻井翔さんです。

北川景子さんと櫻井翔さんは、2011年放送のドラマ『謎解きがディナーのあとで』で共演しています。

その後、横浜デートやハワイデートをしていたと噂されたのですが、確固たる証拠はありません。

2人のデート情報が凍結されたツイッターアカウントで流れていたそうで、デマの可能性が高いでしょう。

櫻井翔さんはその後、一般女性と結婚しています。

歴代彼氏⑩細田善彦(ほそだ よしひこ)

交際情報まとめ
交際時期:2011年~
噂になったきっかけ:ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」での共演
本当に付き合ってた?:No?
熱愛スクープはあるが証拠はなし

北川景子さんの歴代彼氏10人目は、細田善彦さんです。

北川景子さんと細田善彦さんは、2011年放送のドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』で共演しています。

その後週刊誌で、「友人を交えて3人で食事をした後、北川景子のマンションでデートした」と報じられます。

2人は同世代で同時期に大学も通っていたので、話も合って意気投合したようですね。

撮影が始まったころは、ちょうど北川景子さんが山下智久さんと破局したころで、傷心モードで毎日泣いていたそうです。

そんなときに心の支えとなったのが、細田善彦さんだったそう。

しかし、ツーショット画像などの証拠がなく、2人は同じ事務所ということもあり交際はデマの可能性もありそうです。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
北川景子と細田善彦の関係は!?熱愛疑惑が浮上したきっかけは何!? 女優としてさまざまな作品に出演しており、国民的人気女優の地位を確立している北川景子さん。 プライベートでは歌手でタレントのDAIGOさんと結婚していますが、かつて...

歴代彼氏⑪DAIGO

オリコンニュース

交際情報まとめ
交際時期:2014年~
噂になったきっかけ:ドラマ「火曜サプライズ」での共演
本当に付き合ってた?:Yes!
熱愛スクープはあるが証拠はなし

北川景子さんの歴代彼氏11人目は、DAIGOさんです。

DAIGOさんと北川景子さんは、2016年1月11日に結婚を発表しました。

北川景子さんは現在、2人目のお子さんもさずかっています!

DIAGOと北川景子についてはこちら
あわせて読みたい
DAIGOと北川景子の馴れ初めを出会いから結婚までまとめ!結婚式が豪華すぎる! 歌手・タレントとして活躍しているDAIGOさんと、人気女優の北川景子さん! 第二子妊娠を発表し、おしどり夫婦でも知られているお2人。 そこで今回は、国民的人気夫婦・D...
あわせて読みたい
DAIGOと北川景子の子供の性別は女の子!名前が気になる!出産した病院はどこ? 歌手・タレントとして活躍しているDAIGOさんと、なりたい顔No.1の人気女優・北川景子さん! おしどり夫婦として知られる2人には、2020年9月に第一子が誕生し、2023年9月...

【完全版】北川景子が結婚前に本当に付き合っていたのはこの人!

オリコンニュース

恋多き女である北川景子さんは、これまでに数々の男性と熱愛が噂されてきました。

本当に付き合っていたのは、以下の方々と予想します。

  • 木村了(2007年)
  • 宮尾俊太郎(2009年)
  • 山下智久(2009年)
  • DAIGO(2014年)

いずれも、週刊誌にばっちりツーショットが撮られていますし、交際は確実でしょう。

北川景子さんとDAIGOさんは、2011年にドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』で共演しています。

DAIGOさんが第1話にゲスト出演したのですが、そのときは連絡先を交換することもなく終わってしまいます。

ツイッター

その後、2014年1月11日に放送された『火曜サプライズ』で再共演を果たしました。

番組内では、「DAIGO語」に北川景子さんが大爆笑するシーンが多々ありました。

DAIGOさんは「ロケのスタッフすら笑わなくなってきてるのに・・・」と、嬉しそうでしたね。

この時がきっかけで、連絡先を交換したそうですよ。

そして2014年3月には、2人で食事に行く様子がスクープされています。

フライデー

連絡先を交換してから、かなりのハイスピードで交際がスタートしたようですね。

その後もたびたび、2人のラブラブな様子がスクープされました。

そして、交際から約1年半後の2015年8月22日、DAIGOさんからプロポーズをしました。

その日は、DAIGOさんが24時間テレビのチャリティマラソンを完走した日で、北川景子さんの誕生日でもありました。

プロポーズの言葉は、「KSK(結婚してください)」だったそうですよ!

2016年1月11日に婚姻届けを提出したのですが、その理由は、北川景子さんの好きな数字が『1』だったからです。

時間も『11時1分』に提出したそうで、すごいこだわりですね!

年齢差は8歳ありますが、とてもお似合いのカップルですよね。

オリコンニュース

結婚会見もお2人らしい和やかムードで、とても素敵な会見となりました。

まとめ

今回は、北川景子さんの歴代彼氏について紹介しました。

過去には様々な男性と浮き名を流し、週刊誌にバッチリ撮られていたことも多かったようですね!

スキャンダルというほど悪いイメージはなく、DAIGOさんともとてもお似合いなことから、幸せで何よりですね!

最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次