中川大志と飯豊まりえは付き合っていた!?噂になったきっかけや真相まとめ

子役時代から活躍していた中川大志さん。

どんどん大人の男性に成長し、雰囲気が変わりましたよね。

そんな中川大志さんですが、過去に共演飯豊まりえさんと熱愛疑惑が浮上しているようです。

今回は、中川大志さんと飯豊まりえさんの熱愛情報について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

中川大志と飯豊まりえは付き合っていた!?

出典元:シネマカフェ

中川大志さんと飯豊まりえさんは、中学生の頃から仕事で顔を合わせていたようです。

2009年放送の子供向けバラエティー番組「ピラメキーノ」では、それぞれ「子役恋物語」コーナーに出演しています。

中川大志さんと飯豊まりえさんはそれぞれ別々の方とカップル成立しているので、この頃は熱愛関係ではなかったようです。

そして、ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』、映画『今日のキラ君』で共演しています。

映画『今日のキラ君』は、他人と関わることが苦手な“ニノ”が誰もが憧れる“キラ”と恋に落ちるというストーリーです。

劇中には胸キュンシーンが多くあり、中川大志さんと飯豊まりえさんがお似合いだったことから熱愛の噂に繋がったようです。

中川大志と飯豊まりえの噂になったきっかけ

出典元:インスタグラム

中川大志さんと飯豊まりえさんはお似合いだったことから熱愛の噂に繋がったようですがが、きっかけを詳しく見ていきたいと思います!

共演回数が多い!

中川大志さんと飯豊まりえさんは、子役時代から何度か共演しています。

以前、飯豊まりえさんはインスタグラムに中川大志さんとのツーショット写真をアップしていたこともありました。

「LIFE!~人生に捧げるコント~」で共演し、「大志くんと一緒でした」と名前呼びしていることも発覚しています。

また、2017年公開の映画『きょうのキラ君』で共演。

『きょうのキラ君』は少女漫画が原作となっており、胸キュンシーンがたくさんありました。

中川大志さんと飯豊まりえさんは相談しながら撮影に臨んだそうですよ。

中川大志さんは飯豊まりえさんについて、「ニノ役を飯豊さんが演じると聞いて、すごく楽しみでした。」とコメントしていました。

このドラマの他にも、ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』で共演した際には、「お似合い!」とそれぞれのファンの間で大きな話題となっていましたね。

ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』では、それぞれが意中の相手と結ばれることがなく「切なかったコンビ」と人気のあった2人。

ファンからは「大志くんとのコンビほんと好き」「2人は最強」と、共演を喜ぶ声が多く寄せられていました。

撮影の合間のオフショットでも皆さん中良さそうな様子でしたが、中川大志さんと飯豊まりえさん2人だけというよりは、共演者が皆さん仲良しという印象ですね。

意味深発言があった?

2017年2月26日放送の「行列のできる法律相談所」では、中川大志さんと飯豊まりえさんが番宣で出演しています。

その中で、中川大志さんが「ドラマ撮影中は本当に相手を好きになる」と驚きの発言をしています。

さらに飯豊まりえさんも、「同じように好きになる」と発言していました。

さらに、中川大志さんに「おはよう」と言われた際、キュンとしたという意味深な発言をしていました。

飯豊まりえさんが体調を崩したときも、中川大志さんが気遣ってくれたそうで、これは、熱愛が噂される理由が分かりますね!

結論:中川大志と飯豊まりえは付き合っていない

出典元:モデルプレス

お似合いと言われていた中川大志さんと飯豊まりえさんですが、交際しているという事実は無いようです。

もともと、飯豊まりえさんと中川大志さんは出身高校も同じで、子役時代から活躍していたという経歴も似ています。

共演回数も多く熱愛の噂になるのも分かりますが、目撃情報や熱愛報道もないので、その可能性は低いと思われます。

「中学生の頃からお仕事をさせていただいている仲だったので、凄く不思議な気持ちもあり、大志君とならこういう胸キュンの恥ずかしいシーンもできるって思って凄く心強いなって思ったのが一番ですね。」
(モデルプレスより引用)

撮影現場ではアドリブもありで焦ったときもあったのですが、中川大志さんが相手役だったので安心して挑めたそうです。

中川大志さんも飯豊まりえさんを役者として尊敬している様子でした。

「この仕事に対しての覚悟を持って挑んでいるんだって凄く感じさせてくれました。だから覚悟を決めている姿が凄く頼もしかったですし、凄い女優さんだなって思いました」
(モデルプレスより引用)

お互いが信頼関係を築いている戦友のような関係に見えますね。

中川大志の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
【2023最新】中川大志と噂になった歴代彼女は合計12人!実際に付き合っていたのは1人! 中川大志さんといえば子役時代からさまざまな作品に出演しており、現在はさらにイケメンっぷりに磨きがかかっていますよね。 俳優としても男性としても魅力的な中川大志...

まとめ

今回は、中川大志さんと飯豊まりえさんの熱愛情報について紹介しました。

共演がきっかけで熱愛の噂が浮上していたようですが、2人が交際していたという事実はないようです。

2人とも中学生から知っているので、戦友のような信頼し合える関係のようですね。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次