磯村勇斗と有村架純は付き合っていた!?噂になったきっかけや真相まとめ

俳優として様々な作品に出演している、磯村勇斗さん。

その洗練されたルックスと演技力で、今後も期待される俳優さんですよね。

そんな磯村勇斗さんですが、以前から有村架純さんとの熱愛を噂されているようなんです。

今回は、磯村勇斗さんと有村架純さんの熱愛疑惑について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

磯村勇斗と有村架純は付き合っていた!?

磯村勇斗さんと有村架純さんは、2017年にNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」で共演しています。

その仲のいい様子から「交際しているのでは」と、熱愛疑惑が浮上したようです。

磯村勇斗さんはこのドラマ『ひよっこ』で、コックの見習いとして出演し、最終的に有村架純さんと恋人関係になる役を演じていました。

そのことからも、「お似合い!」という声が多くあがっていたようです。

朝ドラは撮影期間が半年以上と長期間一緒にいることもあり、自然に仲良くなったかもしれませんね。

さらに2人は同学年だそうで、世代が一緒名ことからも仲良くなったのでしょう。

磯村勇斗と有村架純の噂になったきっかけ

磯村勇斗さんと有村架純さんは、NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」で共演したことで交際の噂が浮上しました。

撮影以外でもとても仲が良い様子だったようです。

ツーショット画像では見つめあう姿を披露し、ファンからは歓喜の声があがっていました。

2022年3月11日、2人は「第45回日本アカデミー賞授賞式」に出席したのですが、有村架純さんが磯村勇斗さんの脇を通るときに「アイコンタクトを送った!」と話題になっていました。

アイコンタクトを受けた磯村勇斗さんは拍手で答えています。

この式で磯村勇斗さんは新人俳優賞を受賞しており、有村架純さんはそれをお祝いするようなアイコンタクトを送っていたみたいですね。

ドラマ放送時からお似合いだと話題になっていたので、このアイコンタクトをきっかけに、「本当に付き合ってほしい」という願望の声もあがっていたようです。

磯村勇斗さんは有村架純さんについて、「お芝居はもちろん、人柄も素敵。どんなに疲れていても、弱音も吐かない。頼れる存在で、刺激を受けた」と話していました。

同年代ですが、とても頼りになり尊敬できる女優さんのようです。

その後、映画「前科者」で再共演を果たした際も、「架純ちゃんの存在は大きいかもしれない」とコメントしています。

2人はプライベートでも連絡をとりあっているそうで、本当に仲が良いのですね。

結論:磯村勇斗と有村架純は付き合っていない

ドラマでもプライベートでも仲睦まじい様子を見せている、磯村勇斗さんと有村架純さん。

本当に付き合っているのでは?と言われるのも納得ですが、現在に至るまで熱愛スクープはありません。

そのため、磯村勇斗さんと有村架純さんは付き合っていないと思われます。

『ひよっこ』での共演があまりにもお似合いで、美男美女となえば、ファンの中で「付き合ってほしい・・・」という思いになりますよね。

多くのファンが2人がお似合いということを認めていたので、交際の噂に繋がったようです。

たしかにとてもお似合いですが、交際の事実はないでしょう。

磯村勇斗の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
【2023最新】磯村勇斗の歴代彼女は7人!ガチで交際していていた人は誰!? 磯村勇斗さんといえば、2017年に放送された連続テレビ小説『ひよっこ』で有村架純さんの夫役を演じたことがきっかけで注目を集め、一躍有名に! 実力派俳優として様々な...

まとめ

今回は、磯村勇斗さんと有村架純さんの熱愛疑惑について紹介しました。

磯村勇斗さんと有村架純さんは、朝ドラ「ひよっこ」で恋人同士になる役を演じ、とてもお似合いだったので熱愛の噂が浮上したようです。

しかし熱愛スクープもなく、あくまで仲の良い共演者という関係のようですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次