【2023最新】磯村勇斗の歴代彼女は7人!ガチで交際していていた人は誰!?

磯村勇斗さんといえば、2017年に放送された連続テレビ小説『ひよっこ』で有村架純さんの夫役を演じたことがきっかけで注目を集め、一躍有名に!

実力派俳優として様々な作品で活躍されている磯村勇斗さんですが、イケメンなだけにこれまで熱愛の噂が浮上した人は7人もいるようです!

今回は、磯村勇斗さんと過去に噂になった歴代彼女について調査しました!

目次

磯村勇斗の歴代彼女まとめ!

磯村勇斗さんとこれまでに噂になった歴代彼女は7人いました!

1人ずつ詳しくご紹介していきたいと思います!

①工藤美桜

1人目は、女優やモデルとして活動している工藤美桜(くどう みお)さん。

2人は2015年に放送されたドラマ『仮面ライダーゴースト』で共演されています。

撮影中のオフショットでは2人の仲睦まじい様子がたびたび公開されていました。

ファンの間でも2人がカップルのようなお似合いだったため、熱愛の噂へと発展したようです!

しかし、工藤美桜さんは『仮面ライダーゴースト』他の出演者と熱愛関係になっていたとか。

そのため、磯村勇斗さんと工藤美桜さんは単なる共演者という可能性が高いようですね。

②日置かや

2人目は、女優の日置かや(ひおき かや)さんです。

日置かやさんも、工藤美桜さん同様に2015年から放送の『仮面ライダーゴースト』で磯村勇斗さんと共演しています。

2人の熱愛の噂について調べてみると、2015年の『仮面ライダーゴースト』での共演がきっかけで交際までに発展したという噂が浮上していたようです!

ですが、2人の目撃情報もなく噂の出所もはっきりとした証拠はないので、こちらも単なる噂だったと思われます。

日置かやさんについては、所属していたヒラタオフィスタレント一覧からは表示が消えており、最近は全く作品にも出演していないため、芸能界を引退しているかもしれません。

③有村架純

3人目は、女優の有村架純(ありむら かすみ)さんです。

磯村勇斗さんと有村架純さんは2017年上半期に放送された朝ドラ『ひよっこ』で共演し、2022年公開映画『前科者』で再共演しています。

朝ドラ『ひよっこ』では、磯村勇斗さんは有村架純さん演じる主人公・みね子の夫役を務めていました。

2019年には2人の新婚生活の様子を描いた『ひよっこ2』が放送されるなど、人気作品となっています。

劇中でも撮影中のオフショットでも2人の仲睦まじい様子が話題に!

役名から2人合わせて「ひでみね」と呼ばれるなど、あまりにもお似合いだったことから熱愛の噂へと発展したようです!

中でも、話題となったのが2人のアイコンタクトです!

朝ドラ『ひよっこ』の劇中でもオフショットでもアイコンタクトをしていた2人。

2022年3月に行われた『第45回日本アカデミー賞』授賞式でも磯村勇斗さんと有村架純さんは、アイコンタクトをとっていたのです!

この2人の姿に「尊い」「結婚して!」と注目が集まりました!

映画『前科者』の番宣でも2人の仲良しぶりは健在でしたが、プライベートでの目撃情報は全くなく、単なる共演者としての関係ということなのでしょう。

芸能界一のモテ女と言われる有村架純さん、本命はいるのでしょうか。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
磯村勇斗と有村架純は付き合っていた!?噂になったきっかけや真相まとめ 俳優として様々な作品に出演している、磯村勇斗さん。 その洗練されたルックスと演技力で、今後も期待される俳優さんですよね。 そんな磯村勇斗さんですが、以前から有...
有村架純の歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【有村架純の歴代彼氏】ガチの交際だけを徹底調査!本当の彼氏はあの人!? 国民的人気女優となった有村架純さん。 その愛くるしい姿に、彼女にしたい女優ランキングの常連でもありますよね。 そんな有村架純さんですが、過去に熱愛を噂されたお...

④今田美桜

4人目は、女優の今田美桜(いまだ みお)さんです。

磯村勇斗さんと今田美桜さんは2018年に放送されたドラマ『SUITS/スーツ』で初共演をきっかけに、その後何度も共演を重ねています。

共演回数は多いものの、意外と恋人役にはなっていないんだとか。

そんな2人に熱愛の噂が浮上したのは、ドラマ『SUITS/スーツ』の頃です。

顔面最強兄妹として、2人の仲睦まじいオフショットがたびたび公開されていました。

恋人のようにしか見えない様子から、熱愛の噂へと発展したようです!

ですが、その後も何度も共演しているものの、熱愛疑惑は浮上していないところをみると、ただのガセネタだったようですね。

現在も映画『東京リベンジャーズ』シリーズで共演が続いていることから、これまで以上に2人の距離が縮んではいそうですよね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
磯村勇斗と今田美桜は共演回数が多すぎ!熱愛の噂はあるのか詳しく調査してみた! 多くのドラマや映画に出演しており、抜群の演技力で注目されている磯村勇斗さん。 その整ったルックスから、女性人気も高い俳優さんですね。 そんな磯村勇斗さんですが...

⑤玉城ティナ

5人目は、モデルで女優の玉城ティナ(たましろ ティナ)さんです。

磯村勇斗さんと玉城ティナさんは、2018年に公開された映画『ういらぶ。』で初共演しています。

2人は平野紫耀さん演じる凛と桜井日奈子さん演じる優羽の恋を見守っている、幼馴染み役。

映画公開と同時に磯村勇斗さん演じる蛍太と、玉城ティナさん演じる暦に焦点を当てたスピンオフドラマ『ういらぶ。-初々しい恋を見守るふたりのおはなし-』も配信されました。

劇中では恋人同士にはならない2人ですが、2人の距離感が恋人同士のようだとファンの間で話題に!

願望も相まって熱愛の噂へと発展したようです!

ですが、プライベートでの目撃情報もなく、2022年に公開された映画『ホリック xxxHOLiC』でも共演しているので、熱愛疑惑は単なる噂にしか過ぎなかったようですね。

⑥平祐奈

6人目は、女優の平祐奈(たいら ゆうな)さんです。

磯村勇斗さんと平祐奈さんは、2019年に放送されたドラマ『御曹司ボーイズ』で共演し、2021年にもドラマ『箱庭のレミング』で共演しています。

2人はどちらの作品でもカップル役を演じていました。

磯村勇斗さんと平祐奈さんに熱愛の噂が浮上したのは、ドラマ『御曹司ボーイズ』の時です!

2人があまりにもお似合いだったことから熱愛の噂へと発展!

2人の役名から「りくむぎ」と呼ばれ、ファンの間でも話題にとなっていました。

ですが、熱愛の噂はドラマ終了とともに自然と消えたため、こちらも単なる噂だったようですね。

⑦吉田羊

7人目は、女優の吉田羊(よしだ よう)さんです。

磯村勇斗さんと吉田羊さんは、2020年に放送されたドラマ『恋する母たち』で共演しています。

ドラマ『恋する母たち』は、母親であり人妻の不倫をテーマとしたドラマで話題作となりましたね。

磯村勇斗さんは、吉田羊さん演じる子持ち人妻・林優子と不倫関係を持つ赤坂剛を演じていました。

劇中での2人のキスシーンなどは話題となり、磯村勇斗さんの沼にハマった人も多かったのではないでしょうか!

磯村勇斗さんと吉田羊さんがお似合い過ぎて視聴者の間では「リアルでも付き合って欲しい」という声があがり、熱愛の噂までに発展したようです。

ですが、その後の熱愛スクープなどはなく目撃情報もないことから、こちらもあくまで噂止まりだったようですね!

まとめ

今回は、磯村勇斗さんの歴代彼女7人についてご紹介しました!

磯村勇斗さんと女優の日置かやさんが交際していたとまで噂があったものの、確証はなくデマだった可能性が高いようです!

この中には、磯村勇斗さんがガチで交際していた人はいないようですね。

もともと熱愛スクープがないので、現在は恋愛よりも俳優業に専念しているのではないでしょうか。

今後の活躍も楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次