【真相】大島優子と山田哲人の馴れ初めから破局までを時系列でわかりやすく!破局理由がやばかった

元AKB48に所属しており、卒業後は女優業でも活躍されている大島優子さん。

そんな大島優子さんがプロ野球選手である山田哲人さんと熱愛が噂されました。

今回は馴れ初めから破局までを詳しく調査していきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

目次

大島優子と山田哲人の馴れ初めから破局までを時系列でわかりやすくまとめ

結論から言うと大島優子さんと山田哲人さんが付き合っていたのはデマのようです。

バラエティ番組で二人が付き合っているという情報が出回ったために交際しているという噂がたってしまいました。

それについて掘り下げてまとめていきたいと思います。

二人の出会い

まず、出会いの情報はありませんでした。

山田哲人さんが女好きという噂があり、合コンを開いて報道にのるということもあったのもしかしたら合コン相手に大島優子さんがいて出会ったのではないかと考えています。

噂になったきっかけ

大島優子さんと山田哲人さんの交際の噂があったのは2017年のことでした。

噂されたきっかけは毎週日曜お昼に放送されていたバラエティ番組「ウチくる!?」で芸能リポーターの井上公造さんが

大物スポーツ選手「Y」と元国民的アイドルが付き合っている情報がある

と話したことでした。

これだけでは誰であるかわかりませんが、別の番組「芸能記者が揃うSP番組」で、

「イニシャルOの元アイドル」と「イニシャルYの野球選手」が付き合っている

と発言があったようです。

元国民的アイドルのイニシャルOというと元AKB48である大島優子さんが出てきますよね。

そのお相手はイニシャルYの野球選手ということで山田哲人さんが噂に上がりました。

大島優子さんの相手として噂になった理由が、2015年放送の特別番組「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞」で山田哲人さんが大島優子さんのファンであることを明かしたためでした。

この時、山田哲人さんにどんな女性がタイプか質問を投げた回答で大島優子さんが好きと発言しています。

この時元AKB48の指原莉乃さんがいたためバラエティを考えて大島優子さんと答えたということも考えられそうですし、ただ単に大島優子さんが好きということも考えられます。

これらのことから大島優子さんと山田哲人さんは付き合っているという噂がたったようです。

二人からしたら付き合っていることをおおやけにされたくありませんし、番組にならなおさら取り上げるようなことをされたくないと思いますよね。

また、山田哲人さんは理想のタイプを語っており、笑顔が素敵・キレイより可愛い系・女優さんなど大島優子さんとかぶる点もありそうです。

ただ、理想が高すぎますよね。

女優さんなのにキスシーンはNGとなると仕事に影響が大きそうですね。

大島優子さんは、

“「結婚は27歳までにしたい」「子供は最低3人、最高5人欲しい」”
(ORICON NEWSから引用)

と話しており、結婚願望が強いことで知られているので山田哲人さんと結婚するのではないかとも噂されていました。

破局の理由

大島優子さんと山田哲人さんの情報は少なく、付き合っているという確証がありませんでした。

もし付き合ってたとすると、大島優子さんは2017年の8月から翌年の10月ごろまでアメリカへ語学留学しているので、2017年8月ごろには別れていると言えそうです。

ただ、破局というよりは元々付き合っていなかったと考える方が自然です。

大島優子の現在

現在大島優子さんは結婚しており、第1子も出産しています。

お相手は2019年9月放送の朝ドラ「スカーレット」で共演をした俳優の林遣都さんです。

「スカーレット」の共演で急接近し2021年7月に結婚。

2023年1月には第1子を出産し、幸せな家庭を築いています。

大島優子と林遣都の出会いから結婚までの馴れ初めを時系列でまとめ!匂わせナシの理由がすごすぎた!

一方山田哲人さんは、現在も独身のようです。

今後も野球選手として活躍しつつ相性の良いお相手も見つかることを願いたいですね。

結論:大島優子と山田哲人の熱愛は…

冒頭の通り、大島優子さんと山田哲人さんの熱愛はデマでしたね。

番組で「イニシャルOの元アイドル」と「イニシャルYの野球選手」が交際と出ており、元AKBの大島優子さんと野球選手の山田哲人さんを連想させましたがその後発展はなく終わりました。

単に噂であったということでしょう。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次