【完全版】星野源の歴代彼女を全部網羅!噂になったのは合計8人!

歌手・俳優として大活躍している星野源さん!

新曲は必ずチャート上位にランクインしますし、業界内でもファンが多く、かなりモテてきたのは言うまでもないでしょう!

2021年に女優の新垣結衣さんと結婚した星野源さんですが、これまで様々な女性と浮名を流してきたようです!

そこで、星野源さんが結婚するまでに噂となった歴代彼女について振り返っていきたいと思います!

目次

星野源の歴代彼女は全部で8人!

星野源さんが結婚するまでの過去に噂になった歴代彼女は、全部で8人いました!

それでは、1人ずつご紹介していきます!

歴代彼女①:夏帆

星野源さんと女優の夏帆さんは、2013年6月に公開された映画『箱入り息子の恋』で共演しています。

映画『箱入り息子の恋』の初日舞台挨拶の際に、星野源さんが

「とりあえず今日、夏帆さんと結婚します!うちの嫁です」

と宣言したことから熱愛の噂に発展したようです!

あくまで会場のみなさんに向けてのリップサービスだったのですが、変な意味に捉えられてしまったようですね。

その後、熱愛スクープなどもなかったため、実際に交際していたという事実はないでしょう。

夏帆の歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【令和最新】夏帆の歴代彼氏は7人!噂から本気の熱愛まで時系列まとめ! 透明感のある見た目と、その高い演技力で、数々のドラマや映画に出演している夏帆さん。 男女ともに好感度の高い女優さんなだけに、過去に噂になった熱愛彼氏の存在が気...

歴代彼女②:有働由美子

星野源さんとフリーアナウンサーの有働由美子さんは、2014年4月17日放送のコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』でのある発言がきっかけで、熱愛の噂が浮上しました!

星野源さんが『LIFE!』に出演した際に、

「有働さんとデートをしたい」

「温泉で壁一つ隔てて話がしたい。」

と発言!

その言葉にビックリした有働由美子さんでしたが、テレビ越しにオンエアを見ていた有働由美子さんはその後自身のブログで、

「源さん、なんなら、壁越しではなく、混浴でもいいです。」

と好意的な返答をしました。

このやりとりから、今後もしかして熱愛に発展するのでは!?と熱愛の噂が浮上!

ですが、結局その後は何も進展がなかったので、噂止まりで終わったようですね。

歴代彼女③:aiko

星野源さんの最も有名な元カノといえば、歌手のaikoさんですよね!

星野源さんとaikoさんは、2011年5月に週刊誌『女性セブン』によって熱愛スクープが報じられました!

記事によると、2人の交際はすでに4年くらいで半同棲状態とのこと。

aikoさんが友人のイベントに行った際に楽屋で紹介されたのが星野源さんで、2人は意気投合して交際に発展したようです。

当時aikoさんは国民的人気アーティストでしたが、星野源さんはまだあまり知られていない時期でした。

実は、星野源さんとaikoさんが熱愛スクープされたのは2011年が初めてではなく、2009年にも熱愛がスクープされていたのです!

aikoさんは、2009年3月発売の週刊誌『FRIDAY』で一般男性との熱愛スクープが報じられています。

記事では、2人が食事の後にaikoさんの自宅マンションへと帰宅したことや、2人の密着する姿や車内での様子が写真付きで報じていました。

この報道を受け、aikoさんの所属事務所は「プライベートなことは本人に任せている」と否定はしませんでした。

この一般男性というのが星野源さんだったのです!

この頃の星野源さんは世間一般的には知名度は低かったために、一般男性とされていたようですね。

2012年12月には星野源さんがクモ膜下出血で倒れてしまいます。

早期に対応できたことで経過は良好で、2013年2月には復帰。

このときaikoさんが献身的に看病しており、aikoさんはデビューしてから1年に1曲以上はシングルリリースしていますが、この2012年だけは一曲もリリースしていませんでした。

星野源さんの看病に集中するため、仕事をセーブしていたことが考えられますね。

アーティスト同士お似合いということもあり、ファンからも祝福されて結婚まで秒読みとも言われていた2人でしたが、破局説が浮上します!

それは、aikoさんが2014年5月に発売したアルバム『泡のような愛だった』に収録されている『透明ドロップ』という曲について、

好きな人に「さよなら」と言われたことを曲にした

と語っていたことから破局説が浮上したようです。

そして、その後の2015年10月に星野源さんと女優の二階堂ふみさんの熱愛スクープが報じられたことから、aikoさんとは完全に破局したとわかりました。

しかし、星野源さんとaikoさんは一部情報によって、2019年頃まで今も交際しているのでは?という噂が浮上していました。

破局後に出演したミュージックステーションでは、2人が同じポーズをする場面があったり、交際中からなにかとお揃いにしていたり、ライブグッズやSNSへの投稿などでも匂わせがあったとされています。

ですが実際は、2015年頃には完全に破局を迎えていたようです。

長年交際してきたが故に動作や価値観が似ていて、たまたま偶然同じポーズになったりしたのかもしれませんね。

aikoさんは、2021年12月に年下ファンの男性と結婚していたことを発表しています。
2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
星野源とaikoの熱愛を詳しくまとめ!馴れ初めから破局までを時系列に振り返り! 俳優・シンガーソングライターとして活躍している、星野源さん。 新垣結衣さんと電撃結婚して大きな話題となりましたが、過去に長らくaikoさんと交際していたことでも知...

歴代彼女④:石橋杏奈

星野源さんと女優の石橋杏奈さんは、2012年9月からNHK番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』で共演しています。

2012年からと共演歴も長く、息の合ったコントを見せている星野源さんと石橋杏奈さん。

この2人が好きだというファンも多いようですね!

星野源さんと石橋杏奈さんに熱愛の噂が浮上したのは、2015年4月から放送された『series-3』がきっかけです!

実は、このシリーズで星野源さんが石橋杏奈さんに台本にはないのに2回もキスをしようとしていたことが発覚!

そのため、星野源さんは石橋杏奈さんが好きなのでは!?と熱愛の噂が浮上しました!

ですが、その後も共演が続いていることから、あくまで共演者ということで交際に発展したことはないでしょう。

石橋杏奈さんは2018年8月に東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹投手と結婚し、2児のママになっています。
2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
星野源と石橋杏奈が噂になったきっかけが衝撃!熱愛の真相を調査! 俳優・シンガーソングライターとしてマルチに活躍している、星野源さん。 新垣結衣さんと電撃結婚した際は大きな話題となりましたが、過去に石橋杏奈さんと熱愛疑惑が浮...

歴代彼女⑤:二階堂ふみ

先ほどもご紹介しましたが、2015年10月に『日刊スポーツ』によって星野源さんと女優の二階堂ふみさんの熱愛スクープが報じられました!

星野源さんと二階堂ふみさんは、2013年9月に公開された映画『地獄でなぜ悪い』で初共演しています。

その後、2015年に資生堂マキアージュのスノービューティーのスペシャルムービーで再共演し、これがきっかけで交際に発展したのでは?と言われています。

この報道を受け、星野源さんの所属事務所は、

「プライベートのことは存じておりません」

二階堂ふみさんの所属事務所は、

「仲の良い友人の一人です」

とコメントを発表。

完全否定をしていなかったことから、星野源さんがaikoさんからの乗り換え愛とも言われていました。

さらには、交際してすぐにニ階堂ふみさんが星野源さんのマンションに引っ越してきたという情報も。

しかし、2016年7月には二階堂ふみさんの自宅マンションにモデルの栗原類さんがお泊まりする姿をキャッチされていたり、すぐに破局したと言われています。

「映画の共演がきっかけで、どちらの事務所も交際を否定しなかったので、乗り換え愛ともいわれました。ただ、それも今年に入って二階堂さんが他の男性とお泊まりが報じられたり、破局したと見られていました」(スポーツ紙記者)

引用:『女性セブン』2016年12月22日号

そもそも2015年の熱愛報道には決定的な証拠写真はなく信憑性に欠けており、この報道事態を疑問視する声もあったようです。

もしかすると、仲が深まったのは事実でも交際には発展していなかったのかもしれません。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
二階堂ふみと星野源は付き合っていた!?馴れ初めから破局までを時系列まとめ 実力派女優として人気の二階堂ふみさん。 時には体当たりの演技を披露し、視聴者を虜にしていますよね。 かつては様々な有名人と浮き名を流していた二階堂ふみさんです...
二階堂ふみの歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【令和最新】二階堂ふみの歴代彼氏は合計12人!画像付きで全てまとめました! 実力派若手女優の1人である、二階堂ふみさん! これまで過去に噂になった歴代彼氏は全部で12人いました! 二階堂ふみさんと噂になった歴代彼氏を画像とともに全てまとめ...

歴代彼女⑥:新垣結衣

星野源さんと女優の新垣結衣さんは、

2016年10月期に放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演しています。

ドラマでは夫婦役を演じ、ファンからは「ほしがき」とも呼ばれ、撮影の合間も仲睦ましく過ごしていたそうです。

2016年10月にドラマ番宣で出演したバラエティ番組『ぴったんこカンカン』では、星野源さんが

「僕の妻です」

と新垣結衣さんを紹介するなど、本物の夫婦のようだったと話題になりましたね!

他にも、ドラマの撮影中にイヤホンで音楽を聞いていた新垣結衣さんに「何を聞いているんですか?」と星野源さんが近づき、新垣結衣さんが片方のイヤホンを差し出すという胸キュンエピソードも。

とても仲良しだったことがうかがえますね。

その後、2018年3月には週刊誌『女性セブン』によって、星野源さんが新垣結衣さんのマンションに引っ越したと報じられました!

新垣結衣さんが住んでいたのは都心のデザイナーズマンションで、星野源さんはその隣の棟に引っ越してきたとか。

結婚間近!?なんて報じられてもいましたが、このマンションは芸能人御用達で、他にもたくさん芸能人が住んでいるため本当に偶然だったようです。

ですが、その後の続報はなく、目撃情報も全くなかったことから単なる噂だったのではないかと言われていました。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
新垣結衣&星野源で”ほしがき”って何?熱愛の最新情報と真相、結婚の可能性は? 現在ドラマやCMに引っ張りだこの新垣結衣さん 以前から新垣結衣さんと星野源さんは、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(逃げ恥)での共演がきっかけで熱愛が噂されてい...
新垣結衣の歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【完全版】新垣結衣の歴代彼氏は全部で10人画像で全てまとめてみました! テレビにCMに大人気のガッキーこと、女優の新垣結衣さん! テレビでガッキーを見ない日はないのではないでしょうか。 私生活では、2021年5月にシンガーソングライターで...

歴代彼女⑦:高畑充希

星野源さんと女優の高畑充希さんは、2017年5月からNHK音楽番組『おげんさんいっしょ』で共演しています。

この番組で初共演を果たした2人ですが、以前から星野源さんは高畑充希さんのファンで、舞台をよく観に行っていたそうです。

星野源さんからの熱烈オファーで共演が実現し、高畑充希さんが主演を務めた2017年7月期放送のドラマ『過保護のカホコ』の主題歌も星野源さんが担当しています。

2019年8月公開の映画『引っ越し大名』でも共演しており、一緒に過ごす時間が増えていたようです。

映画の番宣でバラエティ番組『ぴったんこカンカン』に出演した際も、2人の距離が近いことが話題になっておりもしかして交際しているのでは!?と熱愛の噂が浮上しました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

仲が良いのは事実ではありますが、『おげんさんといっしょ』での共演は続いており、熱愛スクープやプライベートでの目撃情報もないことから、単なる噂だったようですね。

高畑充希の歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【2023年最新】高畑充希と噂になった彼氏は全部で9人!本当に付き合っていたのは誰なのか調べてみた 高畑充希さんと噂になった歴代彼氏はなんと全部で9名! 噂からガチまで、馴れ初めや噂になった経緯、破局の理由などを徹底調査してきました! 【高畑充希と噂になった歴...

歴代彼女⑧:吉岡里帆

星野源さんと女優の吉岡里帆さんは、2017年5月~2022年4月まで『日清食品・どん兵衛』のCMで共演していました。

その吉岡里帆さんの「あざと可愛さ」に、星野源さんがメロメロになっていたようです。

星野源さんのインスタグラムにも吉岡里帆さんが登場し、まるで付き合いたてのような照れた表情を見せていました。

さらに「今流行の匂わせ?」なんて疑う声もあったようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

もともとCMでの共演歴がな長いのと、吉岡里帆さんが持っている天然小悪魔的なオーラに、ファンもヤキモキしていたようですね。

ですが、実際に交際に発展するようなことはありませんでした。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
星野源と吉岡里帆はメロメロだった!?噂になったきっかけや真相まとめ シンガソングライター、俳優としてマルチに活躍している星野源さん。 女性からの支持も高く、塩顔イケメンブームの中心となった一人でもありますね。 そんな星野源さん...

星野源と新垣結衣が結婚!

星野源さんと新垣結衣さんが、2021年5月19日に結婚を発表しました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新垣結衣 Aragaki Yui Fanspage(@aragakiyui_fanspage)がシェアした投稿

星野源さんと新垣結衣さんは、2021年1月2日に放送された新春スペシャルドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』で再会したことをきっかけに、結婚を前提とした交際がスタートしました!

交際6ヶ月で結婚という運びになったようです。

「スピード婚!」と驚きましたが、結婚を前提として交際がスタートしたことから、あり得なくはないですよね。

別棟ではあるものの、同じマンションに住んでいたことでスクープもされなかったのでしょう。

2人の結婚にはたくさんの祝福の声が上がっており、速報として結婚がニュースで報じられたのも印象的でしたね。

結婚を発表しましたが、お互い多忙の為に入籍もまだ、同居もまだという状態が続き、2人の今後を不安視する声も上がっていました。

「結婚当初ならまだしも、いまだに同居していないというのは何か理由があるのでしょう。そもそも同じマンション内ですから、引っ越そうと思えばできるはず。わずかな時間を捻出できないほどお互いに忙しいわけではありません。一緒に生活をすることを避けているのか、一人の時間を大切にしたいのかは不明ですが、これでは何のために結婚したのかわかりません」

引用:『日刊大衆』

当時、新垣結衣さんは2022年NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』にメインキャストとして出演しており、多忙を極めていたため新垣結衣さんのことを考え、同居はすぐにしなかったようです。

ですが、その後は一緒に住み始め、星野源さんは新垣結衣さんのことを「結衣さん」と呼んだり、お家カラオケをしたり、夫婦の仲良しエピソードを披露しています。

2人の子供を早く見たい!という声もあるようですが、2人のペースで素敵な生活を送ってほしいですね!

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
星野源と新垣結衣の出会いから結婚までの馴れ初めを時系列でまとめ! 星野源さんと新垣結衣さんが結婚を発表しましたね! 「逃げ恥」で夫婦役を演じた2人が、私生活でもゴールインするなんて本当にびっくりです! 世間では祝福の声が相次...

まとめ

今回は、星野源さんが結婚するまでに噂となった歴代彼女についてまとめてご紹介しました!

過去を振り返ってみると、aikoさん、二階堂ふみさん、新垣結衣さんと大物芸能人ばかりで、星野源さんがいかにモテてきたのかよくわかりますね!

そして、新垣結衣さんと結婚を発表した時は驚きでしたが、とてもお似合いな2人で結婚して本当に良かったと思います!

これからもお2人らしい幸せな家庭を築いてほしいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次