【完全版】毎熊克哉は結婚していた!結婚相手は誰なのか歴代彼女についてもまとめてみた!

遅咲きのブレイク俳優と言われている、毎熊克哉さん。

大河ドラマ「光る君へ」での好演から、その人気は急上昇中ですね。

そんな毎熊克哉さんですが、私生活ではすでに結婚していたのです!

今回は、毎熊克哉さんの結婚や歴代彼女について調査しました!

目次

【完全版】毎熊克哉は結婚していた!

毎熊克哉さんは、2022年に結婚していたことを公表しています

トーク番組「ボクらの時代」での出演中に、突如告白したのです。

俳優の泉澤祐希さん、磯村勇斗さんから「どうですか?結婚は」と質問。

すると毎熊克哉さんは、「俺はもう結婚してるから」と公表したのです。

これが初告白となったのですが、『この度・・・』のような発表はしてなかったとか。

結婚時期は不明ですが、「子どもがいないのであまり変わらない」というコメントも。

となると、奥さんと結婚前から一緒に暮らしていたのかもしれませんね。

毎熊克哉さんは女性に対しかなり奥手だそうで、知り合いでも食事に誘うのが難しいと言います。

となると、奥さんはかなり昔から知っている、気心知れる同級生だったりするのでしょうか。

2018年時点では結婚したという発言がないので、2019年~2021年ごろに結婚した可能性もありそうです。

毎熊克哉さんは30代になっても役者だけでは食べていけず、引っ越しのアルバイトをしていたとか。

長らく下積み生活を送る中、支えてくれた奥さんなのかもしれません。

アルバイト先の会社では、「正社員にならないか」と誘われています。

しかし、俳優の道を選びました。

その後、2015年に出演した映画「ケンとカズ」で注目され、だんだん出演作品も増えるように。

2018年にはNHK朝の連続テレビ小説「まんぷく」でブレイクします!

俳優になる夢を諦めないで良かったですよね。

大河ドラマにも、「どうする家康」「光る君へ」と立て続けに出演。

役者一本で食べていけるようになったタイミングで、結婚を決意したのかもしれません。

【完全版】毎熊克哉の結婚相手は誰?子供は?

毎熊克哉さんが結婚したお相手には、一般人のようです。

学生時代の同級生や知人の紹介、業界関係者などが候補にあがっています。

また毎熊克哉さんは奥さんについて、「芝居の相手もやってくれる。」と発言。

元女優さんだったり、演技に詳しい人なのかもしれませんね。

毎熊克哉さんの母はもともとダンサーで、地方のカルチャースクールでダンスやバレエを指導していました。

毎熊克哉さんも高校1年生からバレエを習い、振付師を目指していたことも。

妹もバレエやジャスをやっていたそうで、結婚相手も経験者だったらすごいですよね。

好きなタイプは?

毎熊克哉さんの好みのタイプから、奥さんがどんな女性か予想してみたいと思います。

毎熊克哉さんの好きなタイプは以下の通りです。

美しくなるための努力を表に見せない
天真爛漫でチャーミングな女性

「ごめんね~」と言いながら約束に遅れてきたり、無造作に髪を束ねているような女性が好みのようです。

毎熊克哉さんが好きなのは、ナチュラルなタイプなんですね。

派手で、「やってますアピール」が強いのは嫌なのでしょう。

また人混みが苦手なので、新潟の温泉に入り、お酒を飲みながら会話を楽しむようなデートが理想だそうですよ。

かなりシャイですが、ロマンチストなのですね!

そんな毎熊克哉さんが結婚を決めたのですから、奥さんは好みのタイプで、毎熊克哉さんをよく理解している方でしょう。

毎熊克哉に子供はいない!

結婚を発表した時点では、毎熊克哉さんにお子さんはいないようです。

またお子さんが生まれた話も、突然告白するかもしれませんね。

結婚前後での心境の変化は無いということですが、お子さんができたら変わるでしょうね。

【完全版】毎熊克哉の歴代彼女は?

毎熊克哉さんが過去に噂になった歴代彼女は全部で5人いるようです!

順番に見ていきましょう。

歴代彼女①土村芳(つちむら かほ)

交際情報まとめ
交際時期:2018年
噂になったきっかけ:「この世界の片隅」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、目撃情報なし

毎熊克哉さんの歴代彼女1人目は、土村芳さんです。

毎熊克哉さんと土村芳さんは、2018年放送のドラマ「この世界の片隅に」で共演しています。

2人は夫婦役を演じており、毎熊克哉さんも独身のようだったので交際の噂に発展。

しかし、熱愛スクープや目撃情報はなく、噂止まりだったようです。

歴代彼女②行平あい佳(ゆきひら あいか)

交際情報まとめ
交際時期:2018年
噂になったきっかけ:「私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、目撃情報なし

毎熊克哉さんの歴代彼女2人目は、行平あい佳さんです。

毎熊克哉さんと行平あい佳さんは、映画「ケンとカズ」と、「私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください」で共演。

「私の奴隷になりなさい」は多くの濡れ場のシーンがあり、あまりにもリアルだったので、熱愛の噂に発展しました。

絡みのシーンは2人で話し合い、作っていったそうですよ。

しかし、私生活でも交際に発展とはいかず、単なる共演者止まりだったようです。

歴代彼女③松本まりか(まつもと まりか)

交際情報まとめ
交際時期:2022年
噂になったきっかけ:「妖怪シェアハウス」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、目撃情報なし

毎熊克哉さんの歴代彼女3人目は、松本まりかさんです。

毎熊克哉さんと松本まりかさんは、「妖怪シェアハウス」「東京、愛だの、恋だの」で共演。

2021年放送の、「東京、愛だの、恋だの」では、松本まりかさんの大学時代からの友人・芦屋勇作役を演じていました。

「妖怪シェアハウス」はシリーズ化しており、出演者は皆さん仲良しだったそうですよ。

その様子から熱愛の噂が浮上しましたが、あくまで共演者止まりのようです。

松本まりかの歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【最新】松本まりかの歴代彼氏は合計10人!現在の彼氏は誰? 遅咲き女優としてブレイクを果たした松本まりかさん! スタイル抜群でとってもカワイイので、今までかなりモテてきたと思います! そこで今回は、松本まりかさんが過去...

歴代彼女④木南晴夏(きなみ はるか)

交際情報まとめ
交際時期:2023年
噂になったきっかけ:「セクシー田中さん」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、目撃情報なし

毎熊克哉さんの歴代彼女4人目は、木南晴夏さんです。

毎熊克哉さんと木南晴夏さんは、2023年放送のドラマ「セクシー田中さん」で共演。

木南晴夏さんは地味なOLだが裏の顔はベリーダンサー、という役を熱演。

毎熊克哉さんは女性に対して偏見を持つ、こじらせ商社マン役を演じていました。

ドラマでは共演シーンも多く、お似合いだと話題に。

しかしこの時点で、毎熊克哉さんは結婚していたので、共演者止まりのようです。

木南晴夏さんは2018年、玉木宏さんと結婚しています。

木南晴夏と玉木宏についてはこちらをチェック
あわせて読みたい
玉木宏と木南晴夏は似合わない!?馴れ初めから結婚までまとめ!現在子供は1人!? 2018年6月、電撃結婚を発表したイケメン俳優の玉木宏さんと実力派女優の木南晴夏さん! 結婚を発表した当初は、木南晴夏さんへの嫉妬心から来るのか「似合わない」なん...

歴代彼女⑤堀田茜(ほった あかね)

交際情報まとめ
交際時期:2024年
噂になったきっかけ:「好きなオトコと別れたい」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、目撃情報なし

毎熊克哉さんの歴代彼女5人目は、堀田茜さんです。

毎熊克哉さんと堀田茜さんは、2024年放送のドラマ「好きなオトコと別れたい」で共演。

堀田茜さん演じるアサラーOLが、毎熊克哉さん演じるダメ男に翻弄されるストーリーです。

2人はとてもお似合いだったのですが、このときもすでに毎熊克哉さんは結婚しています。

そのため、交際には発展しませんでした。

まとめ

今回は、毎熊克哉さんの結婚や歴代彼女について紹介しました。

毎熊克哉さんは2022年に結婚していたことを明かしており、お相手は一般人のようですね。

これまで熱愛をスクープされたことはなく、共演者との噂も噂止まりでした。

最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次