松村北斗と野々村はなのの熱愛はマジ!?噂になったきっかけや匂わせを総まとめ!

人気アイドルグループ「SixTONES」として活躍している、松村北斗さん。

「ViVi国宝級イケメンランキング」で首位を獲得したこともあるほどのイケメンです。

そんな松村北斗さんは、過去に野々村はなのさんとの熱愛が噂されたことがありました。

今回は、松村北斗さんと野々村はなのさんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

松村北斗と野々村はなのの熱愛はマジ!?

松村北斗さんと熱愛が噂されたのは、モデル・女優として活動している野々村はなのさん。

松村北斗さんとは2歳の年齢差みたいですね。

2人は同級生というわけではなく、出身も野々村はなのさんが東京都、松村北斗さんが静岡県とバラバラでした。

過去に共演歴もなく、共通点が一つもないのです・・・

しかし、2人の熱愛は2018年頃から噂されるようになりました。

野々村はなのさんが2018年に出演した作品は、以下の2作品です。

映画「今夜、ロマンス劇場で」
ドラマ「義母と娘のブルース」(第7話)

こちらに松村北斗さんが出演していたというのであればきっかけになりそうですが・・・

松村北斗さんが出演していたという情報はありませんでした。

松村北斗さんと野々村はなのさんは、ドラマなどの共演がきっかけで出会ったわけではないですね。

もし本当に面識があるのであれば、年齢も近いですし、友人からの紹介という可能性ありそうです。

そもそも2人が噂になったきっかけは、2018年頃にSNSで出回った匂わせ画像でした。

野々村はなのさんのSNSに、松村北斗さんとの匂わせを疑われる投稿があったようです。

そこからSixTonesのファンによって、松村北斗さんの彼女=野々村はなのさん説が浮上したのです。

松村北斗と野々村はなのの匂わせを総まとめ!

松村北斗さんと野々村はなのさんの匂わせは、全部で4つあるようです。

順番にみていきましょう。

匂わせ①ペアルック

松村北斗さんと野々村はなのさんの匂わせ1つ目は、ペアルックデートです。

ある男女の後ろ姿の写真で、そこに写っているのが松村北斗さんと野々村はなのさんと言われています。

お揃いのサスペンダーで、ペアルックでデートしている様子。

サスペンダーがかぶることはあまりないと思うので、あえてのペアルックデートと言われました。

偶然撮られたような写真にも見えますが、これは野々村はなのさんが投稿した写真ではないようです。

そもそも、松村北斗さんと野々村はなのさんなのか?という疑問が残ります。

松村北斗さんが着ていた私服と、よく似ているようですが・・・

お顔がはっきり映っているわけではないので、断定はできませんね。

ファンの間では、匂わせ画像として有名ではあるようです。

しかし、なんとなく雰囲気が似ている程度ですね。

匂わせ②バルーンの写り込み

松村北斗さんと野々村はなのさんの匂わせ2つ目は、風船の映り込み画像です。

野々村はなのさんがアップした写真は、誕生日でバルーンを持っている様子。

そのバルーンに写り込んでいるのが、松村北斗さんだと噂になりました。

バルーンに写っているのは、緑のジャケットを着た人物。

かなりうっすらと人影が見えますが、ジャケットまで判別されるのは恐ろしいですね。

その緑のジャケットが、松村北斗さんの着用しているジャケットと酷似しているという話でした。

風船の反射に写りこんでいた写真で、特定しようとするファンがすごいです。

しかしそもそもバルーンに写っている人物は、とてもぼんやりしています。

松村北斗さんだという確証は得られませんでした。

匂わせ③ペアリング

松村北斗さんと野々村はなのさんの匂わせ3つ目は、お揃いのペアリングです。

松村北斗さんと野々村はなのさんは、それぞれ同じ指輪を人差し指に着けているとか・・・

写真を見ると、たしかに似ているデザインに見えますね。

しかし、偶然一致しているだけでペアリングという証拠はないですね。

さらに、「似ている」というだけですから、本当に一致しているとは断定できません。

匂わせ④イニシャル「H」

松村北斗さんと野々村はなのさんの匂わせ4つ目は、イニシャル「H」です。

2018年7月28日、29日におこなわれた「Summer Paradise 2018」。

ここにSixTONESが出演し、松村北斗さんは錦戸亮さんのソロ曲「ordinary」をソロカバーしました。

歌っている最中、バックスクリーンに「Dear H」と映し出されたのです。

この「H」が、「野々村はなのさんのイニシャルなのでは?」と噂されました。

ただこちらは、松村北斗さんがのちに雑誌のインタビューで「自分のイニシャル」と話していました。

よって、匂わせではないですね。

結論:松村北斗と野々村はなのは付き合っていない

松村北斗さんと野々村はなのさんが、交際しているという事実は確認できませんでした。

様々な匂わせはあったものの、あくまで疑惑でファンが疑っているだけのようです。

一部では、松村北斗さんと野々村はなのさんが「BiSH」でつながっているという噂も。

SixTONESは2023年8月30日、11枚目となるシングル「CREAK」を発売しました。

この中に、松村北斗さんのソロ楽曲「ガラス花」を収録されています。

この楽曲は、元BiSHのアイナ・ジ・エンドさんから提供を受けています。

さらに、松村北斗さんとアイナ・ジ・エンドさんは、2023年10月13日公開の映画「キリエのうた」で共演しました。

そして、野々村はなのさんは「BiSH THE NEXT」に参加していたのです。

「BiSH THE NEXT」は、解散後にBiSHが立ち上げた「株式会社BiSH」により開かれたオーディションです。

「第二のBiSHを作る」というテーマで、野々村はなのさんは見事オーディションに合格。

「BiE A SHOCK」として、デビューが決定したのです。

となると、必然的に元BiSHであるアイナ・ジ・エンドさんと関わりが出てくるでしょうね。

そのため松村北斗さんファンは、「アイナ・ジ・エンドさん経由で繋がってしまうのでは?」と危惧しています。

しかしこちらもあくまで噂止まりで、本当に交流があるかはわかりません。

熱愛スクープや目撃情報もないですし、交際の事実はないでしょう。

松村北斗の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
【令和最新】松村北斗の歴代彼女は15人でほとんどがガセ?リアルに付き合っていた人は誰? 人気アイドルグループ「SixTONES」として活躍している、松村北斗さん。 「国宝級イケメンランキング」にも選ばれており、女性からの支持も厚いです。 そんな松村北斗さ...

まとめ

今回は、松村北斗さんと野々村はなのさんの熱愛について紹介しました。

2人の熱愛の噂は野々村はなのさんの匂わせ疑惑から広がり、ファンの間で噂されていたようです。

しかし、確固たる証拠ではなく、あくまで噂止まりで交際の事実はなさそうですね。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次