田中樹のみちょぱに公開告白が炎上した理由が衝撃的!?本当に好きだったのか徹底調査!

田中樹さんといえば、人気アイドルグループ「SixTONES(ストーンズ)」のメンバーとして活躍していますね。

バラエティ番組でもキレのあるトークを見せ、幅広い世代に支持されています。

そんな田中樹さんですが、みちょぱこと池田美優さんに公開告白をしたとか!?

今回は、田中樹さんとみちょぱさんの関係について調査しました!

ぜひ、最後までご覧ください。

目次

田中樹がみちょぱに公開告白!

田中樹さんとみちょぱさんは、これまで何度かバラエティ番組で共演しています。

特に話題になったのが、2022年に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉 THE夜会」です。

田中樹さんは生粋のギャル好きを公言しており、池田美優さんをリスペクト。

初めて共演する際はかなり緊張していたそうですよ。

そして、みちょぱさんを目の前にすると大絶賛。

『万が一今後、芸能界で食べていけない場合はリスペクトを込めて養っていきたい』と、公開告白したのです!

「養う」というワードは、なかなか出てこないですよね。

それ以降も、みちょぱさんへの想いを熱く語っており、SixTONESファンは動揺しているようです。

その後、「CreepyNutsのオールナイトニッポン」でも、R-指定さんと一緒にみちょぱさんを絶賛。

田中樹さんにとってみちょぱさんは、現役ギャルの中でトップなんだとか。

ギャル好きの田中樹さんの中では、殿堂入りしているそうですよ。

黒ギャル派か白ギャル派かは、白派だという田中樹さん。

しかし、「自分の体調にもよる」と、よくわからない発言も(笑)

「池田美優さんは楽屋に入ったタイミングでメイクもばっちりで衣装も着られてて、僕たちが入ったらすぐにご挨拶しに来てくださるんですよ!ギャルだからこそちゃんとしてるんです」

エキサイトニュース

そんなみちょぱさんの姿勢を見て、田中樹さんはアイドルではあるものの、「腹くくってギャルを守らなければ」と使命感を持ったそうです。

とにかくギャル好きな田中樹さん。みちょぱさんはその代表としてリスペクトしているようですね。

一方みちょぱさんは、田中樹さんがギャル好きを熱弁した際、「ジャニーズがそんなこというんだ」と驚きがあったそうです。

その後も共演中、田中樹さんがリスペクトを込めて、みちょぱさんを「池田美優さん」と呼んでいたとか。

ちなみにみちょぱさんの好きな男性のタイプは筋肉質な男性。

田中樹さんの体格は理想に近く、「もしかしたらカップル誕生かも・・・」という声があがっていました。

田中樹のみちょぱへの公開告白が炎上!

田中樹さんの公開告白は1度や2度ではなく、バラエティ番組『行列のできる法律相談所』でも愛を語っていました。

MCの霜降り明神から「芸能界で尊敬している人は?」と質問され、迷わず「池田美優さん」と即答。

「ニックネームで呼べないくらい尊敬している」と語り、リスペクトを示していました。

肌が黒いギャルが減っている昨今、それを貫いているみちょぱさん。

母親と仲が良い、礼儀正しいなどのギャップがリスペクトの理由と言います。

前述した“公開プロポーズ”とも受け取れる発言もあり、「ガチ」感が伝わってきますね。

これに対しSixTONESファンは、「個人名は出さないで」「みちょぱの話ばかり」「ファンの気持ち考えて」と、炎上騒動になりました。

「みちょぱの話禁止令」とまで言い出すファンもいて、ちょっとした騒動になったようです。

女性ファンからすると、特定の女性への好意は歓迎されるものではないですね。

めるるへの乗り換えで炎上?

田中樹さんが、生見愛瑠さんを「狙っている」という噂が浮上しました。

噂の発端は、2020年放送のバラエティ番組「櫻井・有吉 THE夜会」のようですね。

このとき田中樹さんは、「池田美優より生見愛瑠のほうが気になっている」と発言。

これについては友人のEXIT・兼近大樹さんから暴露され、「めるるに乗り換えるのでは」とプチ炎上状態になりました。

あわせて読みたい
生見愛瑠を田中樹が狙っていたってマジ!?噂になったきっかけや真相を徹底調査! ドラマや映画、CMにバラエティ番組と幅広く活躍している、めるること生見愛瑠さん。 熱愛スキャンダルとは無縁のイメージですが、SixTONESの田中樹さんから「狙われてい...

田中樹はみちょぱのことを本当に好きだったのか徹底調査!

田中樹さんは、みちょぱさんを恋愛対象ではなくリスペクトしていただけのようです。

一連の発言に関し、みちょぱさんもネタにしつつ感謝を表しています。

その後2022年10月22日は、みちょぱさんが大倉士門さんとの結婚を発表しました。

このニュースにファンからは、「田中樹生きてる?」「落ち込むなよ。」という声があがっています。

ファンたちは田中樹さんをイジっているだけですが、ツイッターでは『田中樹』がトレンド入りするほどに。

田中樹さんもきっと、リスペクトするみちょぱさんが幸せになることを喜んでいるでしょう。

田中樹の歴代彼女についてはこちらをチェック
あわせて読みたい
【令和最新】田中樹の歴代彼女が多過ぎな件!本当に付き合っていた人や現在の恋人候補は誰? 人気グループ「SixTONES」の田中樹さん。 「ポスト中居正広」と言われるほどのMC力とトーク力で、女性たちからもモテモテです。 そんな田中樹さんですが、過去に噂になっ...

まとめ

今回は、田中樹さんとみちょぱさんの関係について紹介しました。

田中樹さんとみちょぱさんはバラエティ番組で共演しており、ギャル好きの田中樹さんから熱い公開告白をされています。

しかし、あくまでリスペクトを込めた思いということで、恋愛感情ではないようですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次