京本大我の高校時代の元カノは三吉彩花!?校内でイチャイチャ公認カップルという噂の真相!

SixTONESでボーカルを務めている、京本大我(きょうもと たいが)さん。

父・京本政樹さんの息子さんとしても知られており、クールで整った顔立ちをしていますよね。

そんな京本大我さんは、過去に三吉彩花さんとの熱愛が噂されたことがありました。

今回は、京本大我さんと三吉彩花さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

京本大我の高校時代の元カノは三吉彩花!?

京本大我さんと三吉彩花さんは、堀越高校の先輩後輩だったそうです。

この高校は芸能コースが設置されており、昔から芸能界御用達の高校として知られています。

京本大我さんは幼少期から成城学園に通っており、成績は学年トップクラスでした。

しかし、芸能活動が多忙を極め、その結果学校へ行けない日が増えていきました。

最終的に出席日数が足りず、高校3年生の2学期で留年が確定。

仕方なく、堀越高校に転校したそうです。

高校時代のテストは90点以上が基本だったそうで、成城学園でトップクラスの成績とはすごいですよね。

そんな堀越高校で、三吉彩花さんと出会ったわけです。

また、同じくSixTonesの田中樹さんと同級生になった京本大我さん。

高校時代は席替えがなく、ずっと田中樹さんが前で京本大我さんが後ろだったそうですよ。

そして京本大我さんは、「高校時代色恋沙汰なかった。もう少し楽しいことしたかった」と振り返っていました。

仕事が多忙で卒業するのに必死だったため、恋愛どころではなかったかもしれないですね。

京本大我と三吉彩花は校内でイチャイチャしていたってマジ!?

京本大我さんと三吉彩花さんは、学校内でイチャイチャしていたという噂もありました。

しかし、明確な証拠はありません。

堀越学園は恋愛禁止なので、堂々といちゃつくことはできなそうですが・・・

さらにツイッターで、京本大我さんと三吉彩花さんの目撃情報が。

新宿のカラオケ店でスタッフが2人を目撃。

『イチャイチャしてた』とツイートしたようです。

しかし、こちらも明確な証拠はありませんでした。

京本大我さんと三吉彩花さんは、佐藤勝利さんとグループで遊んでいた時に出会ったとか。

京本大我さんが三吉彩花さんに一目ぼれして、猛アプローチしたのちに交際に発展。

カラオケ店イチャイチャしていたときは、すでに交際スタートしていたようです。

京本大我と三吉彩花の噂の真相!

京本大我さんと三吉彩花さんは、交際していた可能性は低そうです。

いろいろと目撃情報や噂はあったものの、明確な証拠はありません。

また、京本大我さんは堀越高校へ編入したのが高校3年生の2学期。

そこからすぐに三吉彩花さんと交際したとは、ちょっと早すぎる気がしますね・・・

また京本大我さんは、前述したように「高校時代な、色恋沙汰なかった」と発言しています。

仕事と学業の両立に忙しく、恋愛どころではなかった可能性がありますね。

一部では、わざわざ「色恋沙汰がなかった」と発言したのは、三吉彩花さんとの噂を知ってけん制したのでは?という意見もありました。

現在、三吉彩花さんは竹内涼真さんと交際しているようですし、もう京本大我さんとは関係なさそうですね。

あわせて読みたい
【最新】竹内涼真と三吉彩花はいつ結婚する!?馴れ初めから近況までをまとめてみた! 竹内涼真さんといえば、ドラマや映画、CMと引っ張りだこの俳優さんですよね。 イケメンで長身という抜群のルックスで、当然女性にもモテると思います。 そんな中、現在...
京本大我の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
【令和最新】京本大我の歴代彼女は全部で8人!デマからリアルまでを徹底まとめ! 大人気アイドルグループ「SixTONES」の京本大我さん。 王子様のようなルックスと美しい歌声が魅力的で、ミュージカルでも活躍されていますね。 そんな京本大我さんです...

まとめ

今回は、京本大我さんと三吉彩花さんの熱愛について紹介しました。

2人は堀越高校時代の先輩・後輩だったようで、京本大我さんのひとめぼれから交際に発展したようです。

イチャイチャしていたという目撃情報もありましたが、明確な証拠がなく信憑性は不明です。

最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次