池田エライザと中尾暢樹の熱愛疑惑の真相!噂になったきっかけから調査してみた!

多くのドラマや映画に出演しており、モデルとしても活躍している池田エライザさん。

以前から熱愛の噂が絶えず、モテモテなことでも知られています。

そんな池田エライザさんですが、過去に中尾暢樹さんとの熱愛が噂されていました。

今回は、池田エライザさんと中尾暢樹さんの熱愛について調査しました!

目次

池田エライザと中尾暢樹は付き合っていた?

池田エライザさんと中尾暢樹さんは、2017年に公開した映画「一礼して、キス」共演しました。

この作品は、大人気少女コミックを実写映画化しており、池田エライザさん演じる岸本杏に、中尾暢樹さん演じる三神曜太が恋をするというストーリーです。

ストレートな胸キュンラブストーリーで、原作同様にキラキラした青春が描かれています。

この作品で2人がお似合いだったので、噂に繋がったようですね。

池田エライザさんと中尾暢樹さんは、クランクイン2か月前から弓道の稽古を続けていました。

長期間同じ時間を過ごしたので絆が深まったようです。

「また稽古を通じて、2人の距離感もすっかり杏と三神になっており、2人の自然な演技に日々魅了されています」
(クランクインより引用)

監督も絶賛するほど、息ぴったりの演技を見せていました。

その関係性や空気感が、映画に活かされているようですね。

中尾暢樹さんは、「監督と3人で役について話したり、関係を深めたので、クランクインはナチュラルに過ごすことができた」と振り返っていました。

また弓道シーンにはかなり苦戦したようで、池田エライザさんは先生に『中尾くんはどこまで進みましたか?』と毎回聞いていたそうですよ。

この様子からも、ライバルに近い関係だったようですね。

池田エライザと中尾暢樹の噂になったきっかけ

池田エライザさんと中尾暢樹さんは、2017年に公開した映画「一礼して、キス」の共演がきっかけで熱愛の噂が浮上しました。

2人がとてもお似合いだったことから、熱愛が噂されるようになったのですね。

池田エライザさんは、古澤健監督と『ReLIFE リライフ』でも一緒だったのでとても仲良くなったそうです。

そのため、中尾暢樹さんはうらやましそうに2人を見ていたそうですよ(笑)

作中では鈴木勝大さんとのキスシーンもあり、古澤健監督が「中尾が嫉妬の目で見ていた」と明かす場面も。

池田エライザさんと鈴木勝大さんは同じ事務所なので、仲が良く、中尾暢樹さんが嫉妬の目で見ていたとか(笑)。

漫画同様、ドキドキ感たっぷりの楽しい撮影現場だったようですね。

結論:池田エライザと中尾暢樹は付き合っていない

池田エライザさんと中尾暢樹さんはお似合いだったものの、付き合ってはいないようですね。

胸キュンシーンが多数あった作品なので、交際が疑われただけのようです。

現場はとても良い雰囲気で、共演者も皆さん仲が良かったみたいですね。

中尾暢樹さんらが松尾太陽さんの自宅に泊まり、超特急のライブDVDをずっと観るという仲良しエピソードもありました。

池田エライザさんは、「知らなかった! 仲間はずれ・・・」と寂しそうな様子でした。

現場は男性陣が多かったので、池田エライザさんは寮母の気分だったそうですよ(笑)。

それ以降は共演もないですし、単なる噂の可能性が高いでしょう。

池田エライザの歴代彼氏についてはこちらをチェック
あわせて読みたい
【令和最新】池田エライザの歴代彼氏を噂からガチまで総まとめ!現在の彼氏はあの人!? 池田エライザさんといえば、エキゾチックな顔立ちと演技力が魅力の女優さんですよね。 バラエティ番組でのお茶目な発言も可愛らしく、男女ともに人気があります。 そん...

まとめ

今回は、池田エライザさんと中尾暢樹さんの熱愛について紹介しました。

映画共演がきっかけで交際の噂が出たお2人ですが、交際していたという事実は無さそうです。

共演者皆さんが仲良しのようで、単なる役者仲間という雰囲気ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次