小芝風花と間宮祥太朗の噂になったきっかけ!熱愛疑惑の真相を調査!

人気ドラマや映画に多数出演している、小芝風花さん。

女優としてのみならず、「ぐるナイゴチ」への出演など幅広く活躍していますね!

そんな小芝風花さんですが、間宮祥太朗さんとの熱愛疑惑が浮上していたようです。

今回は、小芝風花さんと間宮祥太朗さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

小芝風花と間宮祥太朗は付き合っていた!?

小芝風花さんと間宮祥太朗さんは、2016年放送のドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」で共演しています。

主演は松下奈緒さんで、独身の小学校教師が婚活をするというストーリーでした。

間宮祥太朗さんは同僚の教師・港草介役を演じ、小芝風花さんもおなじく同僚の養護教諭・秋川莉々役を演じていました。

ドラマの中で2人のキスシーンがあったので、熱愛疑惑が浮上したようですね。

小芝風花と間宮祥太朗の噂になったきっかけ!

小芝風花さんと間宮祥太朗さんは、2016年放送のドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」で共演しています。

噂になったきっかけは、作中でキスシーンを演じたことでした。

松下奈緒さん演じる「女子力ゼロ」の独身女性教師・立木早子が、運命の相手を見つけるべく同僚の教師たちと“婚活同盟”を組み、様々な想いを抱えて前へ進むヒューマンストーリーです。

小芝風花さんと間宮祥太朗さんは第8話で一気に距離を縮め、デートに出かけるという設定でした。

他の男性の話ばかりしている秋川莉々にヤキモチを焼く港先生が、耐え切れず突然腕を引っ張り、不意打ちのキスをしたのです。

これを見た視聴者からは、「間宮くんのキスヤバイ」「不意打ちにニヤけました」と、胸キュンした声が多数寄せられていました。

間宮祥太朗さんは、女性とのキスシーンが初だったということで、余計にファンが興奮した様子でした。

小芝風花と間宮祥太朗の熱愛疑惑の真相!

お似合いなキスシーンを演じた、小芝風花さんと間宮祥太朗さん。

しかし、交際の事実は確認できませんでした。

ドラマ放送後、熱愛スクープや目撃情報等もなく、あくまで共演者止まりでしょう。

それ以降も、お2人は2019年放送のドラマ「べしゃり暮らし」で共演しています。

「べしゃり暮らし」では間宮祥太朗さんが主演を務めており、渡辺大知と共に高校生漫才コンビを演じています。

小芝風花さんはこの作品で、ヒロインの鳥谷静代役を演じていました。

熱愛関係であれば共演することもないでしょうし、本当に何もなかったと思います。

小芝風花の歴代彼氏についてはこちらをチェック
あわせて読みたい
【令和最新】小芝風花の噂になった歴代彼氏は12人!デマばっかりで恋愛経験がないってマジ? 10代のときから女優として活躍しており、元フィギュアスケート選手という異色の経歴でも知られている小芝風花さん。 女優業以外でも、バラエティ番組「ぐるナイゴチ」に...
間宮祥太朗の歴代彼女についてはこちらをチェック
あわせて読みたい
【令和最新】間宮祥太朗と過去に噂になった人は合計11人!現在の彼女は一般女性! ドラマや映画にひっぱりだこの俳優・間宮祥太朗さん。 イケメンで個性的な演技も話題になっており、当然女性にはモテモテかと思います。 そして、過去に噂になった歴代...

まとめ

今回は、小芝風花さんと間宮祥太朗さんの熱愛について紹介しました。

小芝風花さんと間宮祥太朗さんは、過去のドラマでキスシーンを演じたことで熱愛の噂が浮上しました。

しかし、あくまで共演者止まりということで、実際に付き合っているという事実はありませんでした。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次