宮沢氷魚と唐田えりかは絶縁状態!?熱愛の噂から現在の関係性をまとめてみた!

宮沢氷魚さんといえば、2014年1月に黒島結菜さんの間に第一子を授かったことを発表しましたね。

これまで熱愛スクープがあったのは黒島結菜さんだけで、あまりスキャンダルのイメージがないですよね。

そんな宮沢氷魚さんですが、現在唐田えりかさんと絶縁状態という噂があるようです。

今回は、宮沢氷魚さんと唐田えりかさんについて調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

宮沢氷魚と唐田えりかに熱愛の噂が浮上していた!

宮沢氷魚さんと唐田えりかさんは、2018年1月~3月に放送されたドラマ「トドメの接吻」で共演しています。

ドラマでの共演をきっかけに、インスタグラムを相互フォローしており、ツーショット写真も公開していました。

当時、お2人とも期待の若手俳優ということで注目を浴びていました。

当時の唐田えりかさんはまだ未成年でしたし、年上の宮沢氷魚さんとなんだかいい雰囲気でしたね。

ただ、宮沢氷魚さんと唐田えりかさんの熱愛というよりは、唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫騒動から宮沢氷魚さんの株があがったという話のようです。

宮沢氷魚と唐田えりかの噂になったきっかけ

唐田えりかさんは、2020年に東出昌大さんとの不倫が報じられています。

宮沢氷魚さんは以前『ボクらの時代』に出演した際に、ドラマ「偽装不倫」の撮影期間中に杏さんのことを好きになっていたことを告白していました。

ただ、杏さんをみると東出昌大さんの顔が浮かぶということで、既婚者であることがブレーキになっていたそうです。

宮沢氷魚さんのインスタグラムには度々唐田えりかさんが登場していましたが、東出昌大さんとの不倫が発覚し、フォローを外したということです。

宮沢氷魚さんは杏さんへの思いを自制したのにも関わらず、唐田えりかさんは杏さんの家庭を壊して一線を超えたことで、激怒したのでは?と憶測が飛び交っています。

東出昌大さんと杏さんが交際するきっかけとなったのが、2013年度後期放送のNHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』でした。

『ちむどんどん』も同じ朝ドラで、宮沢氷魚さんと黒島結菜さんの交際のきっかけでもありました。

杏さんが東出昌大さんと離婚した後は、一部ファンの間で宮沢氷魚さんと再婚するのではないか?とも言われていました。

しかし、杏さんは2016年公開の映画『オケ老人!』で黒島結菜さんと共演して以来、姉妹のように仲良しでした。

杏さんが優しく見守る中、宮沢氷魚さんと黒島結菜さんは同居をスタートしていたということですね。

宮沢氷魚さんが事実婚を選択したのも、杏さんが住んでいるフランスの文化が関係しているのでは?という声もあがっていました。

フランスは事実婚が多く、芸能界でも後藤久美子さんとジャン・アレジさんら、事実婚を公表しているカップルは少なくありません。

このように公私ともに仲が良い杏さんを傷つけた唐田えりかさんを、宮沢氷魚さんは許すことができなかったのかもしれませんね。

宮沢氷魚と唐田えりかは現在は絶縁状態!?

2020年に入り、宮沢氷魚さんが唐沢えりかさんのインスタグラムのフォローを外していました。

宮沢氷魚さんは杏さんのファンで、撮影中は本気で好きになりかけていたほどです。

そんな杏さんを傷つけた唐田えりかさんを許すことはできず、現在は絶縁状態とも言われています。

この「フォローを外し」については、世間からは「男気がある行動」と賞賛されていました。

ちなみに宮沢氷魚さんは、今回の不倫騒動の関係者全員と共演経験があるのです。

東出昌大さんとは2018年上演の舞台「豊饒の海」で、そして同じ『MEN’S NON-NO』出身。

共通点がある東出昌大さんは、宮沢氷魚さんにとって仲のいい先輩の1人だったようです。

東出昌大さんは、2019年に宮沢氷魚さんが出演した舞台『CITY』を見に来てくれたりと、公私ともに仲良しでした。

他にも、杏さんの父・渡辺謙さんとも共演していたりと、何かと杏さんに縁がある宮沢氷魚さん。

東出昌大さんと杏さんが別居したのは2020年1月のことで、宮沢氷魚さんは驚いたでしょうね。

なんでも、杏さんは東出昌大さんと唐田えりかさんのメッセージのやり取りを発見してしまったとか。

男女の関係を認めざるを得ないような生々しいやり取りで、映画共演をきっかけに3年も関係を持っていたそうです。

杏さんと東出昌大さんと杏さんが結婚したのは2015年1月1日で、当然唐田えりかさんも知っていたでしょう。

唐田えりかさんは、インスタグラムの裏アカウントに東出昌大さんの写真をアップしており、匂わせも指摘されていました。

そんな宮沢氷魚さんが唐田えりかさんのフォローを外したということは、よっぽど怒っているということですかね。

宮沢氷魚の歴代彼女についてはこちら
あわせて読みたい
【令和最新】宮沢氷魚の歴代彼女7人!元カノが杏ってホント?再婚の真相についても調べてみた! 宮沢氷魚さんが2014年1月、黒島結菜さんの間に第一子を授かったことを発表しました。 現在のところ入籍の予定はなく、事実婚という選択をしたことに驚きの声があがって...
唐田えりかと東出昌大についてはこちら
あわせて読みたい
東出昌大と唐田えりかの不倫はなぜバレた?時系列でわかりやすく経緯を調べてみた 東出昌大さんといえば、唐田えりかさんとの不倫が発覚し、杏さんと離婚していますね。 好感度が高かった俳優さんだけに、バッシングもすさまじかったですね・・・ そも...

まとめ

今回は、宮沢氷魚さんと唐田えりかさんの熱愛について紹介しました。

2人はドラマ共演がきっかけで親交を深めたようですが、唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫騒動により、インスタグラムのフォローを外したようです。

現在絶縁状態なのかは不明ですが、宮沢氷魚さんが好きだった杏さんを傷つけて怒り心頭といったところでしょうか。

最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次