有村架純と髙橋海人が交際3年!出会いや馴れ初め、結婚の可能性を調査!

2023年12月、国民的人気女優の有村架純さんと、King & Princeの髙橋海人さんが真剣交際していることが報じられました!

2人はすでに交際3年ということで、密かに愛を育んでいたようで驚きを隠せません!

そこで今回は、有村架純さんと髙橋海人さんの出会いや馴れ初め、結婚の可能性についても調査してみました!

目次

有村架純と髙橋海人が交際3年!

2023年12月18日、女優の有村架純さんとKing & Princeの髙橋海人さんが真剣交際していると熱愛スクープが報じられました!

2人はすでに交際3年ということで、世間からも驚きの声がたくさんあがっています!

有村架純さんというと芸能界一のモテ女優と言ってもいいほど、共演した俳優陣からは有村架純さん推しの声があがっています。

そのため熱愛疑惑はかなり多いのですが、どれも噂止まりだったようですね。

また、髙橋海人さんはKing & Princeのデビュー直後に熱愛スクープがありましたが、メンバーの末っ子として人気を博していきます。

その後はKing & Princeが2人体制になるなど新たな門出を迎えたところの、熱愛スクープとなりました!

有村架純さんと髙橋海人さんについては、これまで一切匂わせや熱愛疑惑も浮上していなかったことから、「プロ」として祝福の声があがっていると報じられています。

ですが、実際は祝福の声だけではないようですね。

主に髙橋海人さんファンの声になりますが、「相手が有村架純さんで良かった」「有村架純さんと付き合えたことが凄い」という祝福の声があがっています。

その一方で、ファンなだけに、King & Princeの脱退騒動で本気で心配していた裏で有村架純さんに支えられていたことを考えると祝福できない人も多いようですね。

推しの熱愛スクープにはやはりショックを受けてしまいますよね。

ですが2人は、国民的人気女優とアイドルとして、誰もが祝福できるようなお付き合いをしていたようです。

有村架純と髙橋海人の出会いや馴れ初め!

それでは、有村架純さんと髙橋海人さんの馴れ初めについて見ていきましょう!

出会い

有村架純さんと髙橋海人さんは、2020年10月期放送のドラマ『姉ちゃんの恋人』で共演しています。

ドラマでは髙橋海人さんは奈緒さんと急接近し、胸キュン年下男子を演じて話題となりましたね。

有村架純さんと髙橋海人さんは仲の良い姉弟役を演じていました。

実際の年齢も有村架純さんは30歳で髙橋海人さんは24歳(2023年現在)と、6歳差なので姉弟のような年齢差ですね。

番宣に出演した際には、有村架純さんが髙橋海人さんを「海ちゃん」と呼んでおり、仲の良い様子が見られました。

ですが、この時には熱愛の噂さえ浮上していませんでした。

馴れ初め

ドラマ『姉ちゃんの恋人』での共演がきっかけで、急接近した2人。

撮影中にお互いの連絡先を交換していたそうです。

そして、有村架純さんはドラマのクランクアップの時に共演者へお礼の手紙を書いて渡す習慣があり、もちろん髙橋海人さんにも直筆の手紙を書いて渡しました。

有村架純さんの書く字はとてもキレイで、便箋も可愛いんだとか。

こういう古風なところにも髙橋海人さんは惹かれたのかもしれませんね。

その後、撮影が終了した2020年12月頃から交際がスタートしたと言われています。

熱愛スクープ

2023年12月18日、『NEWSポストセブン』で有村架純さんと髙橋海人さんの熱愛スクープが報じられました!

記事によると、2020年12月頃から交際がスタートし、一度は離れてしまったこともあったそうです。

しかし、2022年の冬に有村架純さんの住むマンショに空き部屋が出たということで、髙橋海人さんが「もう離れたくない」とそこへ引っ越しました。

階は違うものの、お互いの部屋を行き来しながら愛を育んでいきたようです。

きっかけは20年に放送された連続ドラマ「姉ちゃんの恋人」(フジテレビ系)での共演。仲むつまじい姉弟役を演じ、急接近した。同誌によると、多忙な2人は2年ほど前から都内の同じマンションに居住。有村のマンションに空き部屋が出たのをきっかけに高橋が引っ越し、互いの部屋を行き来しながら愛を育んできた。

引用:2023年12月19日『スポニチ』

会える日には髙橋海人さんが手料理を作って振る舞っていたとか。

また2人にはルールがあって、会うのはマンション内だけ外でのデートは一度もしたことがないそうです。

プロとして徹底していて、その分、真剣交際さのが伝わりますね。

熱愛報道を受け、双方の所属事務所は

「ドラマの共演以来、仲良くさせていただいていると聞いている」

と、交際を否定しませんでした。

そのため、結婚も視野に入れていると言われています。

匂わせがあった?

匂わせがないと祝福されている2人ですが、過去を掘り下げると匂わせがあったと言われています。

①髙橋海人プロデュースの楽曲『生活(仮)』

2020年9月にリリースされたKing & Princeのアルバム『L&』の中に、髙橋海人さんプロデュースの楽曲『生活(仮)』が収録されています。

この曲は、「家に帰ったら好きな人が待っていて・・・」というような歌詞になっており、「有村架純さんをイメージして作詞したのでは!?」と言われているようです。

しかし、こちらは2人が出会う前にリリースされていることからも、髙橋海人さんがプロデュースしたのはもっと前になるため、有村架純さんのことを考えて書いたというのは違いますね。

ただ、交際後は歌詞の通り素敵な生活をしていることでしょう。

②有村架純がライブを観ていた

もう1つは、アルバム『L&』のリリースに合わせたKing&Princeのライブを、有村架純さんが観ていたそうです。

2020年9月に全国ツアーの予定でしたが、コロナ禍のため、2020年10月に5公演の無観客配信に切り替えて行われました。

この時はドラマ『姉ちゃんの恋人』で共演中ですね。

共演していることもあってか、有村架純さんがライブを観ていることを髙橋海人さん自身がライブのMCで報告していました。

この時もまだ付き合っていたわけではありませんが、振り返ると複雑に思う人も多いようですね。

ですが、決定的な匂わせというのはなく、やはり匂わせナシのようですね。

有村架純と髙橋海人の結婚の可能性は?

一部スポーツ氏では、有村架純さんと髙橋海人さんの結婚への思いは高まっていると言われています!

交際期間中には髙橋海人さんの転機が訪れましたが、その時も有村架純さんが支えていたようです。

また、有村架純さんは星ひとみさんの占いで、本当に好きな人がどのような人なのか言い当てられていました。

まさに、髙橋海人さんだと話題に!

さらには、有村架純さんは30歳を迎えて結婚を意識しているためか、周囲に髙橋海人さんとのことを話すようになったと言われています。

交際がバレてもいいということは、それほど本気で結婚の意思もあるという現れなのでしょう。

有村架純さんは交際期間も踏まえ、年齢的にも結婚を考えていると思います。

そして、髙橋海人さんはまだ結婚には早い年齢ではあるものの有村架純さんのことを好き過ぎるあまり有村架純さんのことを考え結婚するという意志は固そうですね。

双方の事務所も熱愛を認めていることから、結婚する可能性は高いのではないでしょうか!

有村架純の歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【有村架純の歴代彼氏】ガチの交際だけを徹底調査!本当の彼氏はあの人!? 国民的人気女優となった有村架純さん。 その愛くるしい姿に、彼女にしたい女優ランキングの常連でもありますよね。 そんな有村架純さんですが、過去に熱愛を噂されたお...
髙橋海人の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
【2023最新】髙橋海人と噂になった歴代彼女は全部で18人!事の経緯と真相を徹底調査 King & Princeのメンバーである髙橋海人さん! メンバー最年少のかわいい末っ子的存在だった髙橋海人さんですが、過去に熱愛をスクープをされるなど、他のメンバー...

まとめ

以上、有村架純さんと髙橋海人さんの出会いや馴れ初め、結婚の可能性についても調査してみました!

有村架純さんと髙橋海人さんは、2020年10月期放送のドラマ『姉ちゃんの恋人』での共演がきっかけで、交際に発展しました。

とてもお似合いの2人で、真剣交際ということからも結婚の可能性は高そうです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次