戸田恵梨香と成田凌の熱愛スクープがヤバイ!衝撃のスクープ画像と破局までをまとめてみた

女優の戸田恵梨香さんと言えば、結婚前は「恋多き女優」との呼び声も高かったですよね。

様々な俳優さんたちと熱愛が報じられ、成田凌さんともデート現場がスクープされています。

今回は、戸田恵梨香さんと成田凌さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

戸田恵梨香と成田凌の熱愛スクープがヤバイ!

ABEMA NEWS

戸田恵梨香さんと成田凌さんは、2017年に熱愛をスクープされています。

なんと、フライデーの張り込み車両と接触事故を起こしたことで熱愛が発覚したのです。

2人が乗った車の事故現場は、渋谷区広尾の路上で、フライデーの車両は路肩に寄せて止めていました。

すると、成田凌が運転する高級外車「ボルボ」が接触してしまったのです。

当時フライデーは、某アイドルの熱愛スクープのために張り込みをしていたのですが、その瞬間「キュー」という不快な音がして、車体が大きく揺れたそうです。

接触した後停車し、運転席からは成田凌さんが出てきました。

フライデーの車両横を通り抜けようとしたときに、誤って接触してしまったようです。

当初、フライデーの記者は成田凌さんがわからなかったそうですが、車中にはマスク姿の美女が電話をしていたそうです。

警察官が現場に到着すると、女性が車から降りてきて対応し、車は自分のもので運転していたのは成田凌さんだと説明します。

その美女こそが、戸田恵梨香さんだったのです。

成田凌さんは、事故二日後に都内で開催された「メンズノンノモデル公開オーディション2017」に出演し、事故のことを謝罪しています。

フライデーの張り込み車両に接触しなければ、戸田恵梨香さんとの交際はバレなかったかもしれませんね。

成田凌さんは対向車線で停車したタクシーに気を取られてしまい、ハンドルを切り損ねたようです。

2人とも非常にラフな格好で、成田凌さんはマスクとめがね、スリッパというようないで立ちでした。

フライデー

一方、戸田恵梨香さんはマスクに、Tシャツ、パーカー、スニーカーと、部屋着姿のような恰好だったようです。

停車している車に当たってしまったので、100パーセントの過失に問われ、2人は警察官に「すみません」と謝っていたそうです。

フライデーの記者にも「本当に申し訳ないです」と低姿勢でした。

しかし、接触した相手がフライデーだと知ると、戸田恵梨香さんは「アハハ!すごいですね」と豪快に笑い飛ばしたそうです。

成田凌さんはひたすら驚いた様子で、「すごい・・・」とつぶやいたそうですよ。

まさかドライブ中にフライデーの車両に接触事故を起こすなんて、ショックだったでしょうね。

ANN

その後、戸田恵梨香さんの所属事務所社長が現場に登場し、フライデーと知って思わず「うぁ!」とうめいたそうです。

最後にフライデー記者が、「お付き合いされてるんですか?」と戸田恵梨香に問うと、「いまはそういう感じではないんですけど…本当に申し訳ございませんでした」と、去っていきました。

戸田恵梨香と成田凌の衝撃画像と馴れ初めから破局まで

戸田恵梨香さんと成田凌さんの馴れ初めを、順番に見ていきましょう。

馴れ初め

オリコンニュース

戸田恵梨香さんと成田凌さんは、2017年に放送された『コード・ブルー3』で共演しています。

劇中では成田凌さん演じる灰谷俊平は、新垣結衣さんとペアを組んでいました。

しかし、プライベートでは戸田恵梨香さんと急接近したようですね。

「年下彼氏の成田が可愛くて仕方ないようです。少し前までは、ちょうど現在公開中の映画『劇場版コード・ブルー』の宣伝時期。各所を飛び回り忙しくしていた二人ですが、いまは落ち着いているのでしょう」
(フライデーより引用)

2人の年齢差は5歳で、戸田恵梨香さんのアネゴ肌な性格に惹かれたようです。

フライデーとの事故

毎日新聞

2017年10月、戸田恵梨香さんと成田凌さんの交際がスクープされました。

その日、成田凌さんは戸田恵梨香さんの車「ボルボV40」を運転していました。

渋谷区広尾を走行中、路駐していた車を追い越そうとしたところ、ハンドルを切れずに接触してしまったのです。

幸い大きな事故ではなく、接触相手にもケガはありませんでした。

実はこの車が、フライデーの張り込み車だったのです!

フライデーは某アイドルの熱愛を追って、路上に車を停めていました。

交通事故によって熱愛が発覚するというのは、非常にレアなケースですよね。

フライデー記者は最初、自分の正体を明かしていなかったのですが、警察官に車検証を見せフライデーの記者であることを明かしたそうです。

フライデー

すると、戸田恵梨香さんは「すごい!」と豪快に笑い飛ばしていたそうです。

成田凌さんは、あっけにとられた様子で「すごい・・・」と呟いていたようです。

表情を見ると、事故を起こしたことでかなりショックを受けていたようですね。

戸田恵梨香さんはテキパキと警察官とのやりとりをし、成田凌さんはただ呆然としているような様子でした。

オドオドする成田凌さんと、戸田恵梨香さんの姉御っぷりが印象的ですね。

ファンも、「そんなことあるんだ・・・」「すごいしか言いようがない」と、驚きの声をあげていました。

ただ、一部成田凌さんのファンは、「成田凌さんの運転が下手」とショックを受けたそう。

接触されたフライデー記者は、「車体が揺れた」と話していたので結構な衝撃でぶつかったのでしょう。

ただ、自分の車ではなく、戸田恵梨香さんの車だったので、感覚が掴みきれていなかった可能性もありますね。

セブ島旅行

フライデー

異例の交際発覚から10ヵ月後、戸田恵梨香さんと成田凌さんの「セブ島旅行」がスクープされています。

2人はスキューバダイビングを楽しんでいたようで、その様子を収めた写真が流出していました。

成田凌さん以外にも、戸田恵梨香さんの中学時代の同級生が参加しており、男性5人の”逆ハーレム状態”だったそうです。

「船上で戸田さんと成田君は、『島に着いたら、バーベキューをするんだ』と楽しそうにしていたみたいです。戸田さんは、他に乗り合わせた客とも気さくに話していたといいます」
(フライデーより引用)

成田凌さんは「LOVE」とプリントされたタオルを羽織っており、ダイビングスーツを着た戸田恵梨香さんの肩に腕を回していました。

まるで映画のワンシーンのような写真ですね!

この”セブ島旅行”の数日後、8月17日に戸田恵梨香さんは30歳を迎えており、大事な記念日を前にバースデー旅行を満喫していたようです。

破局

フライデー

しかし、このセブ島旅行から間もない2018年12月に、戸田恵梨香さんと成田凌さんの破局が報道されました。

2人ともインスタグラムの投稿をすべて削除したということで、驚いたファンも多かったようです。

戸田恵梨香さんは、30歳を機に身辺整理をしたとか。

セブ島旅行が報じられた2ヵ月後には別れを決意していたようですね。

戸田恵梨香さんは年下の成田凌さんをうまくリードしていたそうですが、長くは続かなかったようです。

そんな中、成田凌さん主演の映画「カツベン!」に戸田恵梨香さんの元カレである加瀬亮さんが出演拒否をしたとか。

ライバル役に加瀬亮さんを起用しようとしたところ、戸田恵梨香さんとの件があるので、成田凌さんと芝居できないと断ってきたそうです。

「デイリー新潮で報じられるや、元カノが被ったからと言って成田を共演NGにした加瀬に『器が小さい』という批判が飛び出しました」
(芸トピより引用)

一部では、2人の交際期間がカブっているという噂も。

加瀬亮さんは成田凌さんに、戸田恵梨香さんを略奪されたと考えていたようです。

周囲に、『成田凌は会ったらブン殴る!』と豪語していたとか。

ただ、証拠もないのでデマである可能性はありますね。

戸田恵梨香と噂になったお相手はこちら
あわせて読みたい
【完全版】戸田恵梨香の彼氏歴は”りょう”ばかり!?合計15人全てまとめました! 名実ともに日本のトップ女優である戸田恵梨香さん! 2020年12月には俳優の松坂桃李さんと結婚され、現在は一児のママでもありますね! 恋多き女優さんとしても知られて...
成田凌と噂になったお相手はこちら
あわせて読みたい
成田凌の歴代彼女は合計9人!2023年に結婚はある?相手は川津明日香? メンズノンノ出身のイケメン俳優として活躍中の成田凌さん。 ドラマや映画、CMなど多数の作品に出演し、何かと話題になっている俳優さんですね。 そんな成田凌さんの熱...

まとめ

今回は、戸田恵梨香さんと成田凌さんの熱愛について紹介しました。

コード・ブルーでの共演をきっかけに熱愛に発展した2人ですが、フライデー車両との接触事故を起こし、不本意にも交際が発覚したようです。

その後もセブ島旅行をスクープされたりとラブラブな様子でしたが、ほどなくして破局しています。

最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次