ムロツヨシと木南晴夏は付き合っていた!?馴れ初めから破局、真相をまとめてみた

男女問わず大人気の俳優、ムロツヨシさん。

軽快なアドリブと独特の世界観で、どんな作品でも自分のものにしてしまいますよね。

そんなムロツヨシさんですが、過去に木南晴夏さんとの熱愛が噂されていたようです。

今回は、ムロツヨシさんと木南晴夏さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

ムロツヨシと木南晴夏は付き合っていた!?

Yahooニュース

ムロツヨシさんと木南晴夏さんは、2011年から放送されたドラマ『勇者ヨシヒコ シリーズ』で共演していました。

このドラマは、ムロツヨシさんがインチキ魔法使い『メレブ』を、木南晴夏さんが村娘『ムラサキ』を演じています。

作中での2人の掛け合いがとても面白いと大人気になりました。

ドラマは2011年~2016年と3シーズンに渡って放送され、撮影期間も長く絆が深まったようですね。

その後、2人はネット上で熱愛を噂され、堂々と手を繋いで観劇に行っていたなどと目撃情報もありました。

しかし特に熱愛報道も無く、木南晴夏さんは玉木宏さんと結婚したので、熱愛はデマという説も濃厚のようです。

木南晴夏さんはその後、2018年放送のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と~」で久しぶりにムロツヨシさんと共演しています。

「いつもと違って二枚目の演技をされているので、最初は『何してんの?(笑)』とも思いました」とイジりながらも、公私ともに交流があるだけに「(今回の役は)普段のムロさんに近い感じがします」と明かした。
(Yahooニュースより引用)

『勇者ヨシヒコ』以来の共演だったので、仮装した姿でしか会っていなかったため、現代劇で一緒になるのはなんだか不思議な感覚だったそうです。

ただ、「ムロさんが現場にいてくれると安心する」と、気心の知れた仲であることをうかがわせていました。

この様子からも、息の合った役者仲間という感じがしますね。

ムロツヨシと木南晴夏の馴れ初めから破局までを時系列まとめ

ムロツヨシさんと木南晴夏さんの馴れ初めを、順番に見ていきましょう。

勇者ヨシヒコでの共演

ツイッター

ムロツヨシさんと木南晴夏さんは、2011年~2016年に放送された「勇者ヨシヒコ」シリーズで共演していました。

深夜帯の低予算ドラマという自虐っぽい感じで放送されましたが、結果的に大人気ドラマとなりました。

放送開始前から「ドラクエ風」と紹介されており、実際にドラクエ発売元のスクウェア・エニックスが協力しているということでした。

パロディやギャグも見られ、主人公のヨシヒコを演じる山田孝之さんはじめ、出演者は皆仲良しだったようです。

5年もドラマで共演していれば、自然と仲良くなりますよね。

交際の噂

ツイッター

ドラマの共演がきっかけに、ムロツヨシさんと木南晴夏さんの熱愛が噂されるようになりました。

週刊誌で大々的に報道されたわけではないのですが、2人の交際はドラマ関係者の中では有名だったようです。

一緒に手を繋いでいる姿を目撃されていたとか・・・

ムロツヨシさんと木南晴夏さんが過去に熱愛していたというのは、玉木宏さんとの結婚後に取り上げられました。

ただ、証拠の写真があるわけでもなく、デマの可能性は高そうですよね。

デートでも特に変装せずに堂々としていたと言われていましたが、なんとも信憑性に欠けますね。

破局

Yahooニュース

ムロツヨシさんと木南晴夏さんは、噂によるといつの間にか破局していたようです。

木南晴夏さんはその後、玉木宏さんと結婚しており、そのときムロツヨシさんが出したお祝いコメントが「シャレてる!」と話題になりました。

勇者ヨシヒコにちなんで、「呪文」をお祝いにしたことで、視聴者にかなりウケていたようですね。

もし2人が過去に交際していれば、このようなパフォーマンスはしないように思えます。

タイミング的に木南晴夏さんの結婚後に、いきなり過去の熱愛疑惑が浮上するのもヤラセ感満載ですね。

ムロツヨシさんのイケてるお祝いツイートに対し、山田孝之さんも「メレブさん、玉木宏という方に何か呪文をかけましたね。」と、ユーモアあふれるツイートをしていました。

ムロツヨシと木南晴夏の交際説の真相

ツイッター

ムロツヨシさんと木南晴夏さんは仲は良いことは間違いないものの、熱愛の噂はデマのようです。

ムロツヨシさんは共演者キラーと言われており、過去に共演した女優と何度も噂になっていますが、そのどれもがデマです。

最近でも、山田孝之さんの40歳の誕生日を祝福し、木南晴夏さんらの制服姿の過去ショットを公開していました。

インスタグラム

「生意気そうな学生2人は、左のうちの子はカッコいい40歳に」と同日に40歳の誕生日を迎えた山田のことに触れ、木南については「右のうちの子は明後日から田中と改名してセクシーになります」と木南が主演を務める22日スタートの日本テレビ系ドラマ「セクシー田中さん」(毎週日曜よる10時30分~)についてつづった。
(Yahooニュースより引用)

このコメントからも、可愛い後輩という様子がうかがえますね。

木南晴夏さん主演ドラマ『セクシー田中さん』の宣伝もするなんて、お兄さんのような粋な計らいです。

ムロツヨシさんは幼い頃、両親が離婚しており、父親が親権を持ったものの、親戚や祖父母の家に預けて女性のもとへ行くような人だったそうです。

父親は再婚と離婚を繰り返し、家族や家が入れ替わっていくような状態だったので、結婚に対して良い印象は無いんだとか。

そのため、恋愛についてもあまり前向きではないようですね。

ムロツヨシと噂になったお相手はこちら
あわせて読みたい
ムロツヨシと噂になった歴代彼女は合計8人!本気で付き合ってるのはアノ人だけ!? ムロツヨシさんといえば、幅広い年代から人気を集めており、ドラマやバラエティ番組にも引っ張りだこの俳優さんですよね。 お笑いのセンスもあり、多くの番組で活躍して...

まとめ

今回は、ムロツヨシさんと木南晴夏さんの熱愛について紹介しました。

ドラマでの共演がきっかけで親交を深め、熱愛の噂が浮上していましたが、あくまで共演者止まりのようです。

確固たる証拠もなく、その後の2人の様子からも熱愛関係はデマだったと思われます。

最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次