野村周平と水原希子の熱愛を振り返り!出会いや馴れ初め、破局までを時系列まとめ

野村周平さんといえばドラマや映画に数多く出演しており、イケメンで演技力もある俳優さんですよね。

これまで数々の女性と浮名を流してきましたが、水原希子さんとの熱愛が報じられていました。

今回は、野村周平さんと水原希子さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

野村周平と水原希子は付き合っていた!

フライデー

野村周平さんと水原希子さんは、2015年11月に熱愛を報じられています。

ファッション誌「Numero TOKYO」での共演で知り合い、意気投合したようです。

2人が仲良く手をつないでデートしている様子や、河口湖旅行の現場も報じられました。

2人とも恋愛にはオープンで自由奔放なところがあり、あまり交際を隠していませんでした。

ドライブデートや水原希子さんの妹を交えて交流している様子もあり、目撃情報も相次いでいました。

野村周平さんは自分の恋愛観について「肉食を食べる肉食ですね」と語っており、かなり積極的な様子。

水原希子さんが多忙な合間を縫って、野村周平さんの自宅へ通う姿も目撃されており、交際は順調のようでした。

週の半分には野村周平さんの自宅へ泊まっていたそうで、とてもラブラブでしたね。

野村周平と水原希子の出会いや馴れ初め、破局までを時系列まとめ

野村周平さんと水原希子さんの馴れ初めを、順番に見ていきましょう。

馴れ初め

Numero

野村周平さんと水原希子さんは、雑誌『Numero TOKYO』で共演したことがきっかけで、出会ったようです。

「Numero TOKYO」では「水原希子&野村周平ファッションストーリー」という企画があり、2人のモデル姿はとってもかっこよかったですね。

野村周平さんと水原希子さんはすぐに意気投合をしたそうで、外見も性格もお似合いだったのでしょう。

「水原さんは、ファッションアイコンとして女性から憧れの的。野村さんは若手イケメン俳優の注目株ですから、ビッグカップルの誕生が話題になりました」
(ポストセブンより引用)

野村周平さんは俳優のみならず、スノーボード選手として大会で入賞するほどの実力でした。

また、中国人とのクオーターで中国語を話すことができます。

水原希子さんもアメリカと韓国のハーフで、同じ神戸市出身という共通点が多いことから、すぐに意気投合したのでしょう。

水原希子さんは韓国のアイドルグループ「BIGBANG」のG-DORAGONさんと交際していましたが、2015年には破局していたと言われています。

その後すぐに、野村周平さんと交際したようですね。

熱愛スクープ

フライデー

野村周平さんと水原希子さんは、2015年11月に熱愛をスクープされます。

都内の高級寿司店のカウンター席で、見つめ合いながら食事をしていたお2人。

報道によると、野村周平さんの誕生日を祝うため水原希子さんがサプライズパーティーを計画したようです。

その後、恋人つなぎをしながら身を寄せ合い会員制バーへ向かいました。

当時、双方の事務所は交際を否定していましたが、当の本人たちは隠さずに堂々とデートを繰り返していました。

ある日には、野村周平さんがコンビニで大量のメイク落としやスキンケアグッズを買う様子も目撃されています。

度重なるデート報道

週刊女性

その後も、野村周平さんの愛車でドライブデートをしていたり、河口湖高級旅館でお泊まりデートをしていた様子が報道されます。

お泊まりデート

フライデー

2016年に河口湖の高級旅館から、水原希子さんと野村周平さんがチェックアウトするところをスクープされました。

このあと野村周平さんと水原希子さんは車で東京方面へ帰って行ったようです。

この日は11月15日、野村周平さんの誕生日だったのです!

水原希子さんからの誕生日プレゼントだったのかもしれませんね。

2人が宿泊したのは「時悠々 楽游」という高級旅館で、団体客や宴会客は入れない、プライバシーに配慮した旅館のようです。

妹も公認の仲

週刊女性プライム

さらに別の日には、水原希子さんの妹・水原佑果さんも含めて外出する姿や、仕事で北京へ向かう水原希子さんを、空港まで見送りにいく姿も目撃されています。

出発ロビーで、2人は名残惜しそうに話していたそうで、周囲に気づく人がいてもおかまいなしだったようです。

一般人による目撃情報

また、一般人による目撃情報も多数寄せられていました。

匂わせ

インスタグラム

他にも、双方のインスタグラムで、同じスポーツカー(ランボルギーニ)の前で写真を撮る様子をアップしており、「匂わせ」と言われていました。

熱愛報道から1年ほど、2人はずっと愛を育んでいたようですね。

破局

週刊文春

順調に愛を育んでいた2人ですが、2018年には破局が報じられます。

残念ながら破局理由は不明でしたが、お互い忙しくしているのが現状なので会う暇もなかなかなかったと思います。

また、野村周平さんがセクシー女優の片桐えりりかさんをナンパしたからでは!?という話もありました。

2018年6月19日、片桐えりりかさんのTwitterに野村周平さんからDMで「はじめまして」と届いたそうです。

ツイッター

びっくりした片桐えりりかさんは、「なぜ私にDM?ビックリしました」と返信し、野村周平さんから「僕も共通の知り合いがいるのかと思ってました笑」と返信がきたので、ナンパかと思いスルーしたようです。

すると今度は、「今度飲みに行きましょう」と誘われたそうで、片桐えりりかさんは、「チャラチャラしすぎててビックリするw」とツイートしています。

ツイッター

野村周平さんのチャラさに、水原希子さんは耐えられなくなったのでしょうか。

また、2人が交際を匂わせるようなインスタ投稿を2018年からはしなくなったので、破局を決定づけたと言われています。

野村周平と噂になったお相手はこちら
あわせて読みたい
【2023最新】野村周平の歴代彼女は合計16人!本気で付き合ってたのは誰!? ドラマや映画に引っ張りだこの俳優・野村周平さん! 一時は共演女優さんとのツーショット画像をよくアップしていることでも話題となっていましたよね。 やはり、イケメ...

まとめ

今回は、野村周平さんと水原希子さんの熱愛疑惑について紹介しました。

2人は雑誌の共演をきっかけに交際に発展し、何度もデート現場が目撃されるほど、ラブラブな様子でした。

しかし2018年ごろには別れていたようで、破局理由は不明ですがすれ違いが生じたのかもしれません。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次