【2023最新】水上恒司と噂になった歴代彼女まとめ!現在の彼女候補はいる!?

高身長で爽やかなルックスの水上恒司さん。

女性人気が高く、存在感もある俳優さんですよね。

プライベートなことはあまり知られていませんが、過去に噂になった歴彼女が気になりますよね。

今回は、水上恒司さんの歴代彼女について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

【2023最新】水上恒司と噂になった歴代彼女まとめ!

水上恒司さんの歴代彼女は、合計5人のようです。

1人ずつみていきましょう。

歴代彼女①一般女性

NHK

交際情報まとめ
交際時期:不明
噂になったきっかけ:SNSの書き込み
本当に付き合ってた?:No!
決定的な証拠がない

水上恒司さんの歴代彼女1人目は、高校時代に付き合っていた一般女性です。

水上恒司さんが『中学聖日記』に出演した際に、「元カレの岡田健史が有村架純とドラマに出る」という書き込みがありました。

しかし、書き込みに決定的な証拠は無かったので、なりすまして書いた可能性もありますね。

彼女は福岡出身で、当時女子大学生だったなどと噂されていました。

水上恒司さんは福岡県出身で、創成館高等学校時代は甲子園を目指していました。

「前の彼氏が有村架純と恋に落ちてキスするとかよくわかんね」という書き込みもあったそうです。

ちなみに水上恒司さんは、学生時代から年上にモテていたそうですよ。

少なからず彼女はいたでしょうから、一般女性と交際していてもおかしくないですよね。

ただ、当時は告白されたことがなかったそうで、自分から告白していたそうですよ。

同じ高校や他校の女性に告白したそうで、やはり元カノは何人かいるのでしょうね。

歴代彼女②平祐奈(たいら ゆな)

交際情報まとめ
交際時期:2018年頃
噂になったきっかけ:SNSの匂わせ画像
本当に付き合ってた?:No!
決定的な証拠がない

水上恒司さんの歴代彼女2人目は、平祐奈さんです。

平祐奈さんは過去に共演した経験がないのですが、2人のSNSが原因で噂に発展したようです。

平祐奈さんが窓にハートを書いた画像をアップし、それが匂わせではないか?と言われたのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平 祐奈(@yunataira_official)がシェアした投稿

その当時、水上恒司さんは裏アカウントで投稿していたとのことで、現在は確認ができません。

確かに、同じタイミングでアップするような写真ではないですね。

しかし、熱愛報道などもなくただの噂止まりのようです。

歴代彼女③有村架純(ありむら かすみ)

交際情報まとめ
交際時期:2018年
噂になったきっかけ:「中学聖日記」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、目撃情報などが無い

水上恒司さんの歴代彼女3人目は、有村架純さんです。

2人は2018年放送の「中学聖日記」で共演しています。

この作品は、水上恒司さんの俳優デビュー作品で、主人公の教師・末永聖役を有村架純さんが、聖に恋する生徒・黒岩晶役を水上恒司さんが演じていました。

ドラマのキャッチコピーが「教師としてあるまじき、純愛。」だったことも話題になり、ヒットとなりましたね。

2人はキスシーンもあり、「お似合い」という声が多くあがっていました。

水上恒司さんが演技に悩んでいた際、有村架純さんが『どうしたの?』と声をかけてくれて、水上恒司さんの考えを否定せず教えてくれたそうです。

水上恒司さんにとって、有村架純さんは尊敬できる先輩という印象ですね。

年齢も水上恒司さんの6歳年上で、姉と弟のような感じに見えます。

実際、熱愛スクープもなくただの噂止まりでしょう。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック!
あわせて読みたい
水上恒司と有村架純は熱愛はある!?胸きゅんキスシーンも振り返り 水上恒司さんといえば、爽やかなルックスと演技力で人気が高い俳優さんですよね。 ドラマ『中学聖日記』で華々しくデビューし、有村架純さんとの共演が記憶に新しい方も...
有村架純と噂になったお相手はこちら
あわせて読みたい
【有村架純の歴代彼氏】ガチの交際だけを徹底調査!本当の彼氏はあの人!? 国民的人気女優となった有村架純さん。 その愛くるしい姿に、彼女にしたい女優ランキングの常連でもありますよね。 そんな有村架純さんですが、過去に熱愛を噂されたお...

歴代彼女④浜辺美波(はまべ みなみ)

交際情報まとめ
交際時期:2021年
噂になったきっかけ:「JR SKISKIの広告」「ウチの娘は、彼氏ができない!!」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、目撃情報などが無い

水上恒司さんの歴代彼女4人目は、浜辺美波さんです。

水上恒司さんと浜辺美波さんは、「JR SKISKI」の広告とドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』で共演しています。

広告では恋に落ちる若者同士を演じており、美男美女でお似合いでしたね!

ドラマの中ではお互い惹かれあい、手を繋ぐシーンもあり、胸キュンした視聴者が続出しました。

また、浜辺美波さんは身長157cm、水上恒司さんはとの身長差21cmで「お似合い!」と話題になり、「本当に付き合っているのでは?」と噂が流れたようです。

しかし、熱愛スクープや目撃情報も無く噂止まりだったようですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック!
あわせて読みたい
水上恒司と浜辺美波はお似合い!噂になったきっかけや真相まとめ 甘いマスクで長身の持ち主、爽やかオーラも溢れるイケメン俳優・水上恒司さん。 岡田健史から本名の水上恒司に改名し、変わらぬ活躍を見せていますね。 そんな水上恒司...
浜辺美波と噂になったお相手はこちら
あわせて読みたい
【2023最新】浜辺美波の「彼氏いたことない」はデマ?匂わせ画像と噂になった芸能人まとめ 可愛らしい見た目と抜群の演技力で注目の若手女優・浜辺美波さん。 魅力あふれる女優さんですが、実は過去に彼氏がいたことはないと発言して話題になっているのです! ...

歴代彼女⑤仁村紗和(にむら さわ)

交際情報まとめ
交際時期:2023年
噂になったきっかけ:『真夏のシンデレラ』での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、目撃情報などが無い

水上恒司さんの歴代彼女5人目は、仁村紗和さんです。

2人は2023年放送のドラマ「真夏のシンデレラ」で、共演していました。

水上恒司さん演じるライフセーバー兼小児科医師が、仁村紗和さん演じるシングルマザーに恋をするという役でした。

1話ではいきなり人工呼吸でキスシーンを演じたり、ドラマが進むにつれて深い関係になったりと、話題になりました。

2人ともスタイル抜群で、お似合いなカップルだったことから熱愛の噂が出たようです。

しかし、2人に熱愛スクープや目撃情報は無く、あくまで噂止まりでしょう。

【2023最新】水上恒司の現在の彼女候補はいる!?

gqJAPAN

水上恒司さんは2023年現在、決定的な熱愛報道がなく、彼女はいないようですね。

水上恒司さんは以前、所属事務所を退所する際にひと悶着あり、2022年8月に契約を解除しています。

その結果、芸名を岡田健司から本名の水上恒司に変更しています。

また、2023年はNHK朝の連続テレビ小説『ブギウギ』に出演したりと、俳優としてとても大事なときです。

スキャンダルを起こすわけにはいかないので、細心の注意をはらっているのではないでしょうか。

ちなみに、水上恒司さんの好きなタイプは自分を大切にできる子ということでした。

自分を大切にできないと、他人を愛せないという考えのようです。

好きなったタイプは個性もバラバラだったそうですよ。

結婚願望は無いわけではないようですが、「結婚する相手が見つからなければしなくても良い」という考えのようです。

まとめ

今回は、水上恒司さんの歴代彼女について紹介しました。

過去に共演した方々と熱愛の噂になったものの、どれも共演者止まりだったようですね。

現在も交際中の彼女はおらず、俳優に集中しているときなのでしょう。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次