大島優子と玉森裕太は熱愛関係だった!?キスシーンの真相を徹底調査!

女優として活躍している大島優子さん。

子役から活躍しており、そのキャリアはベテランの域に達していますね。

そんな大島優子さんですが、なんと玉森裕太さんと熱愛疑惑や公開キスをした!?と話題になっているようなんです。

今回は、大島優子さんと玉森裕太さんの関係について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

大島優子と玉森裕太は熱愛関係だった!?

芸トピ

大島優子さんと玉森裕太さんは、2014年に「27時間テレビ」での共演がきっかけで熱愛が噂されました。

『武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ』のコーナーで、SMAPメンバーとKis-My-Ft2が共演する『スマップBUSAIKU!?』が放送されました。

その際にKis-My-Ft2の玉森裕太さんが、大島優子さんとキスをするシーンがあり、ジャニーズファンの間で炎上騒動になったのです。

玉森裕太さんが大島優子さんの左頬にキスをしたのですが、頭で隠れていたので本当にキスしているかは怪しい所です。

玉森裕太さんのファンは、擁護派と攻撃派でし烈な争いを繰り広げていたようです。

この一件から、不本意にも大島優子さんがジャニーズファンを敵にすることとなってしまいました。

大島優子と玉森裕太の噂になったきっかけ

ツイッター

大島優子さんと玉森裕太さんは、2015年放送のドラマ「銭の戦争」で共演しています。

しかし、熱愛が噂されたのは2014年頃。

2人の熱愛については、Yahoo知恵袋への投稿がきっかけだったそうです。

「【悲報】AKB48大島優子、キスマイ玉森裕太との熱愛発覚!!」と題し、以下の文が書き込まれました。

27日発売の「FLASH」(光文社)が、新彼氏と大島のデート現場を激写している。
記事によれば、お相手はアイドルで人気急上昇のKis-Mys-Ft2のメンバーである玉森裕太。
俳優・桐谷健太(32)を含む男女5人で食事をとった大島。仲間に「恋人の玉森裕太くん!!」と明るく彼氏を紹介していたそうだ。

右手人差し指には、お揃いの大きな指輪をはめ、店内でもイチャついていたという二人。

深夜2時半に店を後にすると、大島と玉森はぴったり寄り添って歩き、同じタクシーに乗り込んで大島の自宅マンションへ。

また別の日にも、友人たちと一緒に馬肉料理店で食事を楽しんだ後、二人でタクシーに乗り大島宅へ向かった。

(Yahoo知恵袋より引用)

まるで週刊誌に熱愛を報じられたような書き込みですが、これはガセネタだったことがわかりました。

正しくは「玉森裕太さんと大島優子さん」ではなく、「栗山千明さんとデザイナーのY氏」だったのです。

27日発売の「FLASH」(光文社)が、新彼氏と栗山のデート現場を激写している。
記事によれば、お相手はアパレルデザイナーのY氏。
俳優・桐谷健太(32)を含む男女5人で食事をとった栗山。俳優仲間に「デザイナーのYくん!」と明るく彼氏を紹介していたそうだ。
(Yahoo知恵袋より引用)

何の目的かは不明ですが、栗山千明さんの記事を大島優子さんと玉森裕太に変えて、yahoo!知恵袋に投稿したのです。

つまり、大島優子さんと玉森裕太さんの熱愛は、まったくのガセネタだったということですね。

大島優子と玉森裕太のキスシーンの真相!

ツイッター

大島優子さんと玉森裕太さんは、『武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ』で、共演しています。

『スマップBUSAIKU!?』というコーナーで、与えられた設定で彼女・マイコに、カッコいい対応ができるかを競いました。

このコーナーの中で玉森裕太さんの彼女・マイコ役を演じたのが、大島優子さんでした。

彼女の誕生日を祝う予定でしたが残業で遅くなってしまい、彼が帰宅すると日付が変わっていました。

彼女から「誕生日、終わっちゃったね」と言われたら、どのように対応するかという設定でした。

大島「じゃあ、今日のお誕生日は何もないの?」
玉森「何もないわけじゃない…。ちょっと、こっち向いて」
大島「はい」(2人は正座で対面する形になる)
玉森「遅れたけど誕生日おめでとうっ、大好きだよマイコ」
(ツイッターより引用)

玉森裕太さんが膝を進めて、大島優子さんの左頬にキスをするというシーンでした。

ツイッター

ただ、顔が頭で隠れていたので、実際にキスしたかどうかは映っていません。

「実際、玉森が大島の顔に唇を付着させたかどうかは、玉森が後頭部をカメラに向けたためわかりませんでしたが、直後から玉森ファンらはネット上で次々、大島に対する激怒ツイートを開始。アドリブ演技の中で大島が、自分にキスするように年下の玉森をうまく誘導した…という見方が広がり、大騒動になったと大炎上します」
(芸トピより引用)

生放送だったこともあり、たったワンシーンだけで大騒動になってしまいました。

最終的に、大島優子さんのファンvs玉森裕太さんのファン、という感じになってしまったようです。

大島優子さんと玉森裕太さんはその後、ドラマ「銭の戦争」で共演しています。

大島優子さんはヒロインでしたが、玉森裕太さんは草なぎ剛さんの弟役であまり出演シーンはなく、大島優子さんともほぼ絡みはありませんでした。

その後も、「SMAP×SMAP」のビストロスマップに出演しています。

実際に熱愛関係であれば、共演NGになっていると思うので、あくまで生放送を盛り上げるための演出でしょう。

この企画には川口春奈さんも出演しており、大島優子さんと同様にファンから批判が殺到していたそうです。

ジャニーズファンの過激派が過剰に反応しただけのようで、お2人とも不憫でしたね。

大島優子と噂になったお相手はこちら
あわせて読みたい
【完全版】大島優子と噂になった歴代彼氏は合計13人!誰と本当に付き合っていたのか徹底調査 元AKBで現在は女優として活躍している大島優子さん! 2021年8月には俳優の林遣都さんと結婚し、今では一児のママとなっています! そんな大島優子さんが結婚前に噂にな...

まとめ

今回は、大島優子さんと玉森裕太さんの関係について紹介しました。

2人は27時間テレビでキスシーンを演じたことで、ファンから猛批判を浴びることになったようです。

実際にはキスしていないようですし、熱愛の噂もデマの可能性が高いですね。

最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次