【ふみめる】高橋文哉と生見愛瑠はお似合い!噂になったきっかけやその後を調査!

若手イケメン俳優で、その演技力や料理上手といった多才っぷりで、人気を集めている高橋文哉さん。

以前、めるること生見愛瑠さんとの熱愛が噂されていましたが、実際に交際していたのでしょうか?

今回は、高橋文哉さんと生見愛瑠さんの関係について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

【ふみめる】高橋文哉と生見愛瑠はお似合い!

高橋文哉さんと生見愛瑠さんは、2018年放送のAbemaTV恋愛リアリティーショー「太陽とオオカミくんには騙されない」で共演しています。

2人は2018年7月29日~10月14日と短い期間でしたが、共演中にイベントやデートを通じ、かなり良い雰囲気になっていました。

美男美女で同世代ということもあり、「お似合い!」と話題になっていました。

この2人があまりにもお似合いなので、”ふみめるコンビ”と呼ばれ親しまれていたのです。

この番組は恋愛リアリティーショーなので、出演者たちの心情が本当にリアルでドキドキする視聴者も多かったようですね。

【ふみめる】高橋文哉と生見愛瑠の噂になったきっかけ

高橋文哉さんと生見愛瑠さんは「オオカミくんには騙されない」で共演し、お互い惹かれあっていました。

「ふみめる」カップルとして人気だったのですが、高橋文哉さんは「オオカミくん(人狼)」と疑われたことで、途中脱落となってしまいます。

高橋文哉さんは生見愛瑠さんに「信じて欲しい」と伝え、生見愛瑠さんはその言葉を信じ、一途に思い続けていました。

両想いだった2人ですが、カップル成立とならず切ない恋に終わっています。

お似合いのふみめるコンビだっただけに、視聴者から「付き合ってほしい」という声が多くあがっていました。

他にも2人はPopteenTVや雑誌、イベントでの共演でカップル企画が多かったことから、「付き合ってるのでは?」と噂になったようです。

「オオカミくんには騙されない」終了後に出演した「神戸コレクション2019 SPRING/SUMMER~ガールズフェスティバル~」でも、キスを連想させる演出を見せ、黄色い悲鳴があがっていました。

しかし2人はその後、大ブレイクで多忙を極めています。

お互い「恋愛している余裕は無い」というのが本音のようです。

“今のところ進展はないです。好きだけど友だちでいる感じ、なんて言ったらいいんだろう…付き合ってしまったら仕事に集中できなくなってしまいそうで、お互い今大切な時期で仕事に集中したいと思うし、自然とお互いその感じはあると思います。”
(ampより引用より引用)

残念ながら現在に至るまで、交際には発展していません。

共演NGだった?

また、一部では不仲で共演NGという噂が浮上していたものの、共演NGではありませんでした!

共演NGと言われる原因は、インスタグラムの相互フォローが外れていたことや共演が少なくなったことでした。

2018年~2019年は共演することが多かった2人でしたが、2020年以降、長らく共演していませんでした。

しかし、2022年4月28日には「突破ファイル」で共演しています。

この番組は生見愛瑠さんが準レギュラーで出演しており、そこに高橋文哉さんがゲストで出演していました。

番組内で2人が直接やり取りをするシーンはなかったのですが、ファンは久しぶりの共演に歓喜の声をあげていました。

【ふみめる】高橋文哉と生見愛瑠の現在は!?

高橋文哉さんと生見愛瑠さんは、現在交際していないようです。

2人の切ない恋模様ですが、番組終了後も雑誌の撮影やイベントでツーショットシーンがあり、ふみめるファンとしては「付き合ってほしい」という根強い願望があるようです。

しかし、あくまでお仕事でツーショットを披露しているだけで、交際してはいないようですね。

2人とも知名度が高くなりお仕事が多忙となったこともあって、恋愛どころではないようです。

今が将来の芸能活動にも影響する大切な時期ですし、賢明な判断ですね。

高橋文哉と噂になったお相手はこちら
あわせて読みたい
【令和最新】高橋文哉の歴代彼女まとめ!現在の彼女候補は誰!? 今注目度No.1との呼び声も高い、若手イケメン俳優、高橋文哉さん。 その抜群のルックスと存在感のある演技力で、人気を集めていますよね。 そんな高橋文哉さんですが、...
生見愛留と噂になったお相手はこちら
あわせて読みたい
【令和最新】生見愛瑠の歴代彼氏はイケメンばかり!本当に付き合っていた人って誰? モデル、タレント、女優と幅広く活躍している、めるること生見愛瑠さん。 最近は女優として、様々な作品で活躍していますよね。 そんな生見愛瑠さんがこれまで熱愛を噂...

まとめ

今回は、高橋文哉さんと生見愛瑠さんの関係について紹介しました。

”ふみめる”コンビの愛称で親しまれた2人ですが、現在付き合っているという情報は見つかりませんでした。

高橋文哉さんも生見愛瑠さんも、今は芸能活動に専念しているようですね。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次