竹内涼真と里々佳の熱愛まとめ!馴れ初めから匂わせ、破局までを時系列まとめ

若手の中でも人気・実力ともに高く評価されている、竹内涼真さん。

過去に何人かの女性と熱愛を噂されていますが、モデルでグラビアアイドルの里々佳さんとの熱愛がスクープされていました。

今回は、竹内涼真さんと里々佳さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

竹内涼真と里々佳は付き合っていた!

出典元:ポストセブン

竹内涼真さんと里々佳さんは、2017年10月に熱愛がスクープされています。

里々佳さんは鹿児島から上京し、表参道でスカウトされ、グラビアアイドルとしてデビューしました。

その後は、女性ファッション雑誌やヘアカタログなどで読者モデルとして活動し、『モグラ(モデル&グラビアアイドル)女子』として知名度を高めました。

また、アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」としても活動していました。

竹内涼真さんは当時売り出し中だったので、ほぼ無名のアイドルとの熱愛報道は炎上騒動になりました。

竹内涼真と里々佳の馴れ初めから破局までを時系列まとめ

出典元:ツイッター

竹内涼真さんと里々佳さんの馴れ初めを、時系列でみていきましょう。

馴れ初め

出典元:ツイッター

竹内涼真さんと里々佳さんは、モデルの仕事を通じて知り合ったそうです。

具体的な慣れ初めは不明ですが、付き合い始めてから1年以上は経過していると報道されていました。

そのため、2016年より前から交際しているということになりますね。

となると、竹内涼真さんがまだブレイク前なので、マスコミからマークされたのが遅かったのでしょう。

熱愛スクープ

出典元:ポストセブン

2017年10月、竹内涼真さんと里々佳さんの熱愛がスクープされました。

2人は、都内のおでん屋で食事デートをしているところが目撃されています。

「竹内くんはハイボール、女の子はシャンディガフを飲んでいて、おでんやお刺身を一緒につついていました。しめに頼んだのはざるそば。ふたりで1枚だけ頼んで、代わりばんこに口に運んでいました。」
(女性セブンより引用)

個室での食事デートを楽しんだ2人は、車に乗り込み、都内ベイエリアの高級ホテルへお泊まりしたそうです。

また、この前日には、竹内涼真さんが里々佳さんのマンションに泊まった様子も目撃されています。

その日は、3階建てで築40年のマンションに住む里々佳の部屋に竹内涼真が先に入室。
30分後、コンビニで買ったと思われるお酒が入ったビニール袋を提げた里々佳が帰宅。翌日、昼過ぎに竹内涼真がマンションを退室。
それから10分後、ヘッドホンで音楽を聴き、スマホをいじりながら里々佳が出かけたのを目撃したということである。
(女性セブンより引用)

この報道を見る限り、2人はかなり気心知れた関係ということが分かりますね。

交際を否定

出典元:週刊女性プライム

交際報道について、双方の所属事務所は「友人の一人です」と交際を否定しました。

また、竹内涼真さんはドラマ『陸王』の舞台あいさつに出席した際、「ご心配をおかけして申し訳ありません」と謝罪。

そして、里々佳さんについて、「友達の一人です」と交際を否定しています。

一方、里々佳さんはイベントに出演した際、報道陣からの質問には答えず、関係者にガードされて会場を後にしています。

「交際を否定したのも事務所の指示でしょう。しかし、ファンは竹内の嘘をつけなさそうな好青年ぶりに魅力を感じており、今回の苦しすぎる釈明には落胆している。いっそのこと『仲良くさせてもらっています』と交際を認めてしまったほうが、ファンもすっきりしたのでは?」
(女性セブンより引用)

その後、里々佳さんが所属する「恥じらいレスキューJPN」が解散を発表し、竹内涼真さんとの交際が関係しているのでは?と言われていました。

破局

出典元:女性自身

その後、ほどなくして2人は破局していたようです。

というのも、2018年12月、竹内涼真さんと吉谷彩子さんの熱愛が報道されたからです。

吉谷彩子さんと竹内涼真さんは、ドラマ『陸王』で共演したことがきっかけで、交際に発展しています。

つまり、里々佳さんから乗り換えたのでしょうね・・・

竹内涼真と里々佳は匂わせもヤバかった!

竹内涼真さんと里々佳さんは、匂わせもヤバかった!と言われています。

双方のSNSをチェックしたところ、お揃いのグッズが多数アップされており、「匂わせ」が次々と見つかる事態となってしまいました。

これだけ多くのアイテムがお揃いだと、匂わせを疑ってしまいますね・・・

竹内涼真さんは女性ファンも多いので、里々佳さんのSNSが「彼女アピール」と捉えられ、誹謗中傷が殺到していたようです。

また、竹内涼真さんはドラマ『過保護のカホコ』の現場で、スマホの待ち受け画像を若い女性の写メにしていたとか・・・

「最近まで竹内さんのスマホ待ち受け画面が、20歳前後くらいの綺麗な女の子の写メになっていたんです。目鼻立ちのはっきりした美人で、竹内さんと“お似合いカップル”に見えました。それを見てしまった周囲の女性スタッフは『やっぱり彼女いたんだ……』と本気で残念がっていました」
(アサジョより引用)

ただ、竹内涼真さんの彼女ではなく溺愛している妹という証言もありました。

しかし、里々佳さんだったのでは?という憶測を呼んでいます。

さらに、竹内涼真さんのインスタの裏アカ『すね毛百貨店』が流出し、里々佳さんがフォローしているという噂もありました。

現在は削除されているので確認できませんが、2人が付き合っていたのは間違いなさそうですね。

竹内涼真と噂になったお相手はこちら
あわせて読みたい
【令和最新】竹内涼真の歴代彼女は合計11人!本当に付き合っていたのか調査した結果! 実力派イケメン俳優として活躍中の竹内涼真さん! 共演者キラーと言われ、過去に付き合っているのではないかと噂になった芸能人はなんと11人もいらっしゃいました! 現...

まとめ

今回は、竹内涼真さんと里々佳さんの熱愛について紹介しました。

竹内涼真さんと里々佳さんはデート現場やお泊りしている様子が報道され、交際していたのは事実と思われます。

SNSにはそれぞれお揃いのアイテムが多数アップされており、かなり親密な関係だったと予想されます。

最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次