長澤まさみと伊勢谷友介の熱愛を時系列まとめ!出会いから馴れ初め、破局理由が衝撃的!

女優として様々な作品に出演しており、コミカルからシリアスまで幅広い役で人気を集めている長澤まさみさん。

そんな長澤まさみさんですが、過去に様々な男性と熱愛が報道されていました。

中でも、伊勢谷友介さんとの交際は色々と物議をかもしていたようです。

今回は、長澤まさみさんと伊勢谷友介さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

長澤まさみと伊勢谷友介の熱愛!

出典元:デイリースポーツ

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんは、2013年に熱愛が報道されました。

美男美女で共に俳優として売れっ子だっただけに、大きな話題になりましたね。

交際について本人たちのコメントはありませんでしたが、中目黒付近で目撃情報が相次ぎ、週刊誌にもデート現場を激写されていました。

美男美女でモデル体型の2人は、とてもお似合いのカップルでした。

しかしその後、長澤まさみさんと伊勢谷友介さんは破局してしまいます。

長澤まさみと伊勢谷友介の出会いから馴れ初め、破局までを時系列まとめ

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんの馴れ初めを時系列で見ていきましょう。

出会い

出典元:ツイッター

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんは、ドラマ「女信長」での共演で出会いました。

この作品では、長澤まさみさんが信長の妹・お市を演じ、伊勢谷友介さんが羽柴秀吉を演じました。

羽柴秀吉はお市に惚れ込むという設定だったので、この時からお似合いだと言われていたようです。

ドラマ終了後、ほどなくして2人は交際に発展しました。

交際報道

出典元:フライデー

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんは、2013年3月に熱愛を報道されました。

同年6月には、同棲していると報道され、デート現場の目撃情報も相次いでいます。

中目黒で仲良く手を繋いで歩いていたり、目撃情報が多くツイッターにあがっていました。

出典元:フライデー

出典元:フライデー

また、伊勢谷友介さんは頻繁にパーティーを開催していたのですが、そこに長澤まさみさんも同席していたそうです。

そのパーティーには伊勢谷友介さんと親交のある、アパレル業界や映画関係者などが集まっていました。

伊勢谷友介さんはいつも別の女性を連れていましたが、関係者だけが集められたイベントの打ち上げに長澤まさみさんが参加していたそうです。

「伊勢谷さん自身が経営に関わっているバーを関係者だけで貸し切って行われました。伊勢谷さんがパーティ参加へのお礼を私たちに述べた後、横に連れていた女性が、『初めまして。長澤まさみです』と笑顔で挨拶をしてくれて。え、長澤まさみって、あの長澤まさみ?って、びっくりしました」
(文春オンラインより引用)

長澤まさみさんは、芸能人ぶることもなくとても感じがよかったそうですよ。

限られた人が呼ばれるパーティーに、長澤まさみさんを同席させるというのは、とても信頼していたのですね。

破局

出典元:フライデー

しかしその後、2014年には伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの破局が報じられました。

数か月前から話し合いを重ねており、お互い納得してお別れしたということでした。

一部では結婚間近とも報じられていましたが、実際は違ったようです。

出典元:フライデー

もともと2人は、別れたりよりを戻したりを繰り返しており、一部では伊勢谷友介さんのDV疑惑が浮上していました。

長澤まさみさんに物を投げつけたり、暴言を吐いたこともあったとか・・・

過去に伊勢谷友介さんが、元交際相手にエアガンを撃ったと報道され、そこから「長澤まさみもDVを受けているのでは」という疑惑が浮上したのです。

その報道を知り、長澤まさみさんのお父さんは、伊勢谷友介さんとの交際に猛反対しました。

それでも長澤まさみさんは、お父さんの反対を押し切り、しばらく交際を続けていたそうです。

「長澤さんはお父さんに交際を反対されたとき、“彼はそんなことする人じゃない”って泣きながら、伊勢谷さんをかばったそうです」
(文春オンラインより引用)

当時の長澤まさみさんは、顔がむくんでいることが多かったので、「殴られたので腫れている」と言われたようですね。

伊勢谷友介さんはその後、森星さんと交際が報道され、ワイドショーなどでも大きな話題となりました。

出典元:ツイッター

これにより事実上、長澤まさみさんとの破局は決定的となりました。

長澤まさみさんは、周囲から伊勢谷友介さんとの交際に反対されており、事務所にも「もう別れた」と言わされたようです。

伊勢谷友介さんのDV疑惑など問題が多く、事務所と父親が大反対していたことから、別れざるを得なかったようですね。

妊娠疑惑があった?

出典元:ツイッター

実は以前、長澤まさみさんには妊娠疑惑がありました。

映画「海街diary」への出演で、カンヌ国際映画祭に出席した際、長澤まさみさんのお腹がぽっこりしているように見えたのです。

タイトなドレスを着ていたので、お腹のポッコリ具合が強調されていました。

これが「妊娠説」に発展し、当時交際していた伊勢谷友介さんが父親なのでは?と言われたようです。

その後、長澤まさみさんはすっきりとしたプロポーションになったので、「子供をおろした」とまで言われました。

しかし確証はなく、あくまで噂止まりだと思います。

長澤まさみの歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【2023最新】長澤まさみの歴代彼氏は合計15人!噂からガチまで全部まとめました!  10代の頃から女優として活躍し、国民的大女優となった長澤まさみさん! プライベートでは数多くの男性との熱愛が噂されているようですね! その噂となった歴代彼氏達と...

まとめ

今回は、長澤まさみさんと伊勢谷友介さんの熱愛について紹介しました。

2人は週刊誌で熱愛が報じられ、さらに目撃情報も相次いでいたことから、交際は間違いないと思われます。

伊勢谷友介さんのDV疑惑で周囲から交際を反対されており、破局してしまったようですね。

最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次