【2024最新】赤楚衛二と噂になった歴代彼女は全部で7人!本当に付き合っていた人は0人!?

若手俳優の赤楚衛二さんといえば、毎クールのようにドラマに出演しており、大ブレイク中ですよね。

さわやかなルックスで、女性ファンも多く獲得しています。

そんな赤楚衛二さんは、過去に数々の熱愛疑惑があったようです。

今回は、赤楚衛二さんの歴代彼女について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

【2023最新】赤楚衛二と噂になった歴代彼女は全部で7人!

赤楚衛二さんと熱愛が噂された彼女は、全部で7人いるようです。

順番に見ていきましょう。

歴代彼女①高田夏帆(たかだ かほ)

交際情報まとめ
交際時期:2017年~
噂になったきっかけ:ドラマ『表参道高校合唱部!』『仮面ライダービルド』で共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、証拠写真などが無い

赤楚衛二さんの歴代彼女1人目は、女優の高田夏帆さんです。

赤楚衛二さんと高田夏帆さんは、2015年7月17日~放送のドラマ『表参道高校合唱部!』で初共演しています。

その後、2017年9月3日~放送のドラマ『仮面ライダービルド』で再共演を果たしました。

赤楚衛二さんはこの作品で、筋肉自慢の役柄を演じ、高田夏帆さんが実際の筋肉を調査しました。

高田夏帆さんが赤楚衛二さんの筋肉について「Aカップは絶対にある」と発言すると、赤楚衛二さんが「じゃあ、夏帆ちゃんよりあるな!」と冗談を言います。

このじゃれ合うような仲の良いやり取りがきっかけで、熱愛を噂されることとなりました。

しかし、熱愛報道やプライベートでの目撃情報はなく、仲が良い共演者止まりでしょう。

歴代彼女②馬場ふみか(ばば ふみか)

出典元:モデルプレス

交際情報まとめ
交際時期:2019年~
噂になったきっかけ:ドラマ『ねぇ先生、知らないの?』で共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、証拠写真などが無い

赤楚衛二さんの歴代彼女2人目は、女優の馬場ふみかさんです。

赤楚衛二さんと馬場ふみかさんは、2019年12月5日~放送のドラマ『ねぇ先生、知らないの?』で共演しています。

この作品はラブシーンが多く、赤楚衛二さんが馬場ふみかさんに膝枕をしたり、キスシーンがありました。

そのラブラブっぷりが話題になり、お似合いだったことから熱愛が噂されていたようです。

しかし、共演以降特に噂はなく交際していた可能性は低いですね。

歴代彼女③浜辺美波(はまべ みなみ)

出典元:インスタグラム

交際情報まとめ
交際時期:2020年~
噂になったきっかけ:映画『思い、思われ、ふり、ふられ』『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』で共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、証拠写真などが無い

赤楚衛二さんの歴代彼女3人目は、女優の浜辺美波さんです。

赤楚衛二さんと浜辺美波さんは、2020年8月14日公開の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』で共演しています。

舞台挨拶ではお互いにタメ口で話しており、とても親しげな様子でした。

さらに、2021年2月3日~放送のドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』で、再び共演しています。

その際、浜辺美波さんが自身のインスタグラムに赤楚衛二さんとのツーショット写真をアップしたのです。

この写真を見たファンが「お似合い」と騒いだので、熱愛の噂になりました。

しかし、熱愛報道や目撃情報は出ておらず、あくまで共演者として仲が良いだけのようです。

浜辺美波の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
【2023最新】浜辺美波の「彼氏いたことない」はデマ?匂わせ画像と噂になった芸能人まとめ 可愛らしい見た目と抜群の演技力で注目の若手女優・浜辺美波さん。 魅力あふれる女優さんですが、実は過去に彼氏がいたことはないと発言して話題になっているのです! ...

歴代彼女④小芝風花(こしば ふうか)

出典元:インスタグラム

交際情報まとめ
交際時期:2020年~
噂になったきっかけ:ドラマ『美食探偵 明智五郎』『彼女はキレイだった』で共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、証拠写真などが無い

赤楚衛二さんの歴代彼女4人目は、女優の小芝風花さんです。

赤楚衛二さんと小芝風花さんは、2020年4月26日放送のドラマ『美食探偵 明智五郎』で共演しました。

その後、2021年7月6日~放送のドラマ『彼女はキレイだった』で、再び共演をしており、オフショットもアップしています。

出典元:インスタグラム

また、赤楚衛二さんが小芝風花さんにイタズラする動画もあり、その様子が「可愛すぎる」と話題になりました。

そして、NHKバラエティ番組「LIFE!」では3度目の共演をしています。

共演が続き仲良しになった赤楚衛二さんと小芝風花さん。

熱愛が噂されるようになりましたが、報道などはないため、単に仲良しなだけでしょう。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
赤楚衛二と小芝風花がお似合い!付き合っていたのか熱愛疑惑を調査! 俳優としてさまざまな作品に出演している赤楚衛二さん。 NHK朝の連続テレビ小説「舞い上がれ!」をきっかけにブレイクした赤楚衛二さんですが、過去に共演した小芝風花...
小芝風花の歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【令和最新】小芝風花の噂になった歴代彼氏は12人!デマばっかりで恋愛経験がないってマジ? 10代のときから女優として活躍しており、元フィギュアスケート選手という異色の経歴でも知られている小芝風花さん。 女優業以外でも、バラエティ番組「ぐるナイゴチ」に...

歴代彼女⑤堀未央奈(ほり みおな)

出典元:インスタグラム

交際情報まとめ
交際時期:2021年~
噂になったきっかけ:ドラマ『世にも奇妙な物語’21 秋の特別編「スキップ」』で共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、証拠写真などが無い

赤楚衛二さんの歴代彼女5人目は、女優の堀未央奈さんです。

赤楚衛二さんと堀未央奈さんは、2021年11月6日放送のドラマ『世にも奇妙な物語’21 秋の特別編「スキップ」』で共演しています。

オフショット写真をアップしており、2人のお似合いな雰囲気が話題になったようです。

さらに今回が初共演だった2人ですが、堀未央奈さんが「赤楚さんは初めましてでしたが、気さくで面白い方」とコメントしています。

「このまま熱愛に発展するのでは?」と噂されたようですが、熱愛報道や目撃情報はなく、噂止まりでした。

歴代彼女⑥有村架純(ありむら かすみ)

出典元:インスタグラム

交際情報まとめ
交際時期:2022年~
噂になったきっかけ:ドラマ『石子と羽男-そんなコトで訴えます?』で共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、証拠写真などが無い

赤楚衛二さんの歴代彼女6人目は、女優の有村架純さんです。

赤楚衛二さんと有村架純さんは、2022年7月15日~放送のドラマ『石子と羽男ーそんなコトで訴えます?』で共演しています。

ドラマ内で赤楚衛二さんは有村架純さんに告白し、見事カップル成立となっています。

そのシーンがあまりにリアルだったことから熱愛を噂されたようです。

2人は年齢差も1歳で美男美女でとってもお似合いですね。

しかし、あくまで共演者止まりのようです。

有村架純の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
【有村架純の歴代彼氏】ガチの交際だけを徹底調査!本当の彼氏はあの人!? 国民的人気女優となった有村架純さん。 その愛くるしい姿に、彼女にしたい女優ランキングの常連でもありますよね。 そんな有村架純さんですが、過去に熱愛を噂されたお...

歴代彼女⑦福原遥(ふくはら はるか)

出典元:インスタグラム

交際情報まとめ
交際時期:2022年~
噂になったきっかけ:ドラマ『舞いあがれ!』で共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、証拠写真などが無い

赤楚衛二さんの歴代彼女7人目は、女優の福原遥さんです。

赤楚衛二さんと福原遥さんは、NHK朝の連続テレビ小説「舞いあがれ!」で夫婦役を演じています。

赤楚衛二さん演じる幼馴染の「貴司くん」は、福原遥さん演じるヒロイン「舞ちゃん」へ長年片思いをしていました。

福原遥さんと赤楚衛二さんの息ぴったりな雰囲気に、癒される視聴者が多かったようですね。

舞ちゃんの元カレ・柏木学生よりも貴司くんといるときの表情が柔らかく、本当に付き合っているのでは?と感じる人が続出したようです。

実際に、撮影現場では演技の相談をしたりランウェイごっこをしたりと、とても仲良しだったそうですよ。

しかし、実際に交際しているという事実は無いようですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
赤楚衛二と福原遥は付き合っていた!?噂になったきっかけや真相まとめ 赤楚衛二さんと福原遥さんといえば、NHK朝の連続テレビ小説「舞いあがれ!」で夫婦役を演じていましたよね。 2人の雰囲気がとってもお似合いで、赤楚衛二さんが演じた「...

【2023最新】赤楚衛二が本当に付き合っていた人は0人!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿

赤楚衛二さんと過去に熱愛が噂されたお相手を見ると、全員共演者でしたね。

熱愛スクープも一切ないことから、交際していたのはゼロ人だと思われます。

赤楚衛二さんは、「21歳から恋愛していない」と明かしていたことがありました。

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した際、21~22歳の頃に恋愛面で「めちゃくちゃ苦しかったです」と告白しています。

そのことから、「現在まで恋愛感情が生まれていない」ということを言い当てられていました。

トラウマになるような経験をして、もう恋ができなくなってしまったのかもしれないですね。

ちなみに、赤楚衛二さんの好きなタイプは、

  • ものの見方が広い女性
  • フランクで自然体な女性
  • 自分を全肯定してくれる女性
  • 年上の女性

ということでした。

相手としっかり話し合いたいタイプなので、視野が広い年上の女性に魅力を感じるそうですよ。

赤楚衛二さんはボケ担当なので、彼女は突っ込みがいいそうです。

怒られるのは仕事関係で十分なので、彼女には全力で優しくしてほしい、甘えたいと話していました。

結婚願望について聞かれると「この仕事を始める前はありましたが、今はまったくなくて」と言うと、「30代後半ぐらいにできればと思います。今はひとり身でいることがすごくラクになって、人に合わせるのが嫌だなあってところまでいってしまったので(苦笑)
(CLASSYより引用)

「結婚は30代後半くらい」ということで、今はお仕事を優先したい時なのかもしれないですね。

まとめ

今回は、赤楚衛二さんの歴代彼女について紹介しました。

赤楚衛二さんが過去に共演してきた女優さんと熱愛の噂が浮上していたようですね。

しかし、どれも信憑性はありませんでした。

これまでに1度も熱愛スキャンダルが無く、今は仕事が一番大事な時期なのかもしれません。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次