杉野遥亮と上白石萌音は仲良し!付き合っていたのか熱愛疑惑の真相を調査!

若手イケメン俳優として人気が高い、杉野遥亮さん。

長身で爽やかなルックスに、世の女性が虜になっていますね。

そんな杉野遥亮さんですが、上白石萌音さんと仲良しすぎる!ということで熱愛が疑われているようです。

今回は、杉野遥亮さんと上白石萌音さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

杉野遥亮と上白石萌音は仲良し!

杉野遥亮さんと上白石萌音さんは、2019年3月21日公開の映画「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」で共演しています。

当時の年齢は杉野遥亮さんが24歳、上白石萌音さんが22歳ということで同世代ですね。

お互いにほんわかした雰囲気で、一緒にいるととてもお似合いです。

この映画で初共演を果たした2人ですが、すぐに仲良くなり、プライベートでも連絡を取るようになったそうです。

現段階では2人が交際していたというスクープはないので、熱愛関係ではなさそうですが、仲良しなのは間違いないようですね。

ファンの間では、杉野遥亮さんと上白石萌音さんの雰囲気が近いので相性が良さそうという声もあがっています。

また、身長差が30センチ以上というのも、女子の胸キュンポイントですね。

モデル出身の杉野遥亮さんは身長が185センチと高く、上白石萌音は身長が152センチと平均より低めです。

2人の身長差は映画でも発揮されており、「あごクイ」「壁ドン」「頭ポンポン」など、胸キュンポイントが満載でした。

特に作中で好評だったのが、杉野遥亮さんが上白石萌音さんをバックハグするシーンでした。

杉野遥亮と上白石萌音の噂になったきっかけ

「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」の公開からしばらくして、杉野遥亮さんと上白石萌音さんの熱愛が噂されるようになりました。

上白石萌音さんは、androp・内澤崇仁が歌う映画の主題歌「ハッピーエンド」を含む、フルアルバム「note book」をリリースしています。

この「ハッピーエンド」のミュージックビデオには、杉野遥亮さんと上白石萌音さんが、恋人役で出演していたのです。

2人ともとても自然な笑顔で、まるでほんものの恋人同士のような雰囲気でした。

ナチュラルすぎて演技には見えず、交際の噂に繋がったようですね。

このミュージックビデオは、「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」の撮影から約2年後に撮影しており、上白石萌音さんからの強いオファーでもあったそうです。

上白石萌音さんはその理由について、「この曲を1番好きでいてくれているから」と話していました。

映画でもミュージックビデオでも共演した2人が、友人や仕事仲間ではなく、いつしか恋愛対象となったとしても不思議ではないですね。

匂わせ

熱愛疑惑をさらに加速させることになったのは、2020年4月26日に杉野遥亮さんがツイートした内容です。

自分の寝相を検証するという内容だったのですが、その動画では木彫りのカエルの置物がうつりこんでいました。

なんとその置物は、上白石萌音さんも所有しているものだったのです。

木彫りのカエルという珍しい置き物だったので、瞬く間に熱愛の噂が拡散されたのです。

ただ仮に恋人同士だとしても、木彫りのカエルをお揃いにするというのは、あまり考えにくい気がしますが・・・

LINE公開

その後杉野遥亮さんは、上白石萌音さんとのプライベートLINEを公開します。

そして、木彫りのカエルの置き物は一緒に買ったわけではなく、たまたま同じ物を持っていたというのを強調したのです。

杉野遥亮さんはタイのお土産としてもらい、上白石萌音さんはブランチのロケで自分で購入したそうです。

2人とも嘘をついているようには見えないので本当だとは思いますが、熱愛関係ではないことを大げさにアピールしているようにも思えます。

「カエル」の購入ルートを明かすことで、匂わせ疑惑をやんわり否定したのですね。

また、カエルの置物も写真付きで入っており、正確にはお揃いではないようでした。

LINEを公開した一連の行動が「神対応」と称賛を集める一方、上白石萌音さんとはLINEを知っている仲で、さらに「萌音ちゃん」と呼ぶことまでも世間に知らしめてしまいました。

ただ、上白石萌音さんが「ひさびさ」と言っているので、毎日のように連絡している仲ではなさそうです。

杉野遥亮と上白石萌音の熱愛疑惑の真相!

一連のことから、杉野遥亮さんと上白石萌音さんは熱愛関係ではないものの、仲は良いようです。

2019年9月9日には、杉野遥亮さんが友人と肉を食べに行く途中で目の前に上白石萌音さんが歩いているのを発見します。

そこで杉野遥亮さんが声をかけると、上白石萌音さんは「完全シカト」だったそうです。

杉野遥亮さんは諦めず合計4回も声をかけ、4回目でようやく杉野遥亮さんの存在に気がついたとのこと。

上白石萌音さんはしつこいナンパかと思い、無視していたそうですよ。

また、杉野遥亮さんの声が「お姉ちゃんお姉ちゃん」に聞こえたため、ナンパと勘違いしたようです。

このようなほっこりエピソードがあるほど、2人は仲良しということですね。

杉野遥亮の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
杉野遥亮と噂になった歴代彼女は合計11人!噂の真相や破局の理由を徹底調査! 若手イケメン俳優として人気の杉野遥亮さん。 その整った顔立ちと存在感でブレイク中の杉野遥亮さんですが、やっぱり気になるのが彼女の存在ではないでしょうか! 実は...

まとめ

今回は、杉野遥亮さんと上白石萌音さんの熱愛について紹介しました。

映画共演がきっかけで仲良くなったお2人、カエルの置物など匂わせ疑惑があったのですが熱愛関係ではなさそうです。

2人ともふんわりした雰囲気が似ているので、熱愛関係に発展すればとてもお似合いですよね。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次