生田斗真と石原さとみは付き合っていた?噂になったきっかけは何!?

生田斗真さんといえば、ジャニーズ所属でありながらソロで俳優として活躍している貴重な存在ですよね。

その演技力やストイックな役作りから数々の映画やドラマに出演しています。

そんな生田斗真さんですが、過去には石原さとみさんとの熱愛が噂されていたようです。

今回は、生田斗真さんと石原さとみさんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

生田斗真と石原さとみは付き合っていた?

生田斗真さんと石原さとみさんは、これまでに2度共演しています。

  • 2009年:ドラマ『VOICE ヴォイス~命なき者の声~』
  • 2010年:映画『人間失格』

2年連続共演が続いたことで2人の仲は深まり、熱愛の噂に発展したようですね。

映画『人間失格』は、生田斗真さんが映画初出演にて初主演を務めた作品です。

「『人間失格』は俳優の魅力を見ていただく映画。斗真を褒めてやってください」という言葉や共演者たちからの労いを受けた。そして同作の撮影や宣伝活動などを振り返り思わず感涙。「幸せです・・・」と目頭を押さえ「1人でも多くの人に見てもらいたい」と万感の思いを語った。
(オリコンニュースより引用)

石原さとみさんはこの映画で、生田斗真さん演じる大庭葉蔵の妻・良子役を演じていました。

酒や女に溺れ、身を滅ぼる大庭葉蔵の妻・良子は、彼が唯一心を許し結婚した女性です。

葉蔵を愛する一方で、夫の知人と不貞関係を持っているところを目撃されてしまうというショッキングなシーンもありました。

生田斗真と石原さとみの噂になったきっかけはコレ!

生田斗真さんと石原さとみさんは、ドラマ『ヴォイス~命なき者の声』と映画『人間失格』で共演しています。

ドラマで仲を深めた2人は、焼き肉デートをしているところが目撃されていました。

当時、生田斗真さんは25歳、石原さとみさんは23歳でした。

2人は同世代ということもあり、すぐに意気投合したようですね。

焼き肉デートが目撃されたのは、映画『人間失格』の公開直前の2010年1月頃でした。

そのときの報道では、「石原さとみさんが警戒心が強いので、知人や限られた身内のみに、交際を打ち明けていた。」とされています。

石原さとみさんはたびたび熱愛をスクープされていますが、決定的なツーショットを撮られたことはありません。

そのため、焼き肉デートの現場もツーショットは撮られていません。

外に出かけること自体がレアだったようです。

しかし、石原さとみさんは2010年7月、『人間失格』のカメラマン・江森康之さんとの熱愛が報じられています。

そのため、生田斗真さんとは無関係で熱愛はないでしょう。

焼肉デートは映画の宣伝のためだったのかもしれませんね。

結論:生田斗真と石原さとみは付き合っていない

「ヴォイス」のドラマ終了後も、生田斗真さんと石原さとみさんが一緒に食事に出かけていたことで「友人以上の関係なのでは」と言われたようですね。

映画の中でも息ぴったりな様子から熱愛が噂されました。

生田斗真さんは女優さんでいうと石田ゆり子さんの大ファンだそうで、なんとなく石原さとみさんもタイプなのではないかと予想されます。

もちろん、公の情報ではないですが、生田斗真さんは「ヴォイス」で共演する前から石原さとみさんの舞台はすべて見に行ったと話していました。

そのため、もともとファンだったのではないか?と思われます。

生田斗真さんにとって石原さとみさんは、理想のタイプだったようですね。

2人はお似合いだと思いますが、付き合っていたという確証は得られませんでした。

生田斗真の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
【完全版】生田斗真と噂になった歴代彼女は合計11名!本当に付き合っていたのは誰なのか徹底調査 ジャニーズの中でも演技派俳優といえば生田斗真さん! 2020年6月には女優の清野菜名さんと結婚し、現在は一児のパパでもあります! そんな生田斗真さんと過去に噂になっ...

まとめ

今回は、生田斗真さんと石原さとみさんの熱愛について紹介しました。

2人はドラマと映画共演がきっかけで交際の噂が浮上し、焼き肉デート現場もスクープされていましたが、付き合っていたわけではなかったようですね。

生田斗真さんが石原さとみさんのファンだったことも噂に繋がったようです。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次