岡田将生と鈴木唯の破局の本当の理由って何⁉︎取り直し疑惑についても調査してみた

テレビでも大活躍中のイケメン俳優・岡田将生さん。

アナウンサーの鈴木唯さんと熱愛がスクープされ、その後も順調で結婚まで噂されていました。

しかし、2023年1月に二人の破局報道が発表されました。

今回は岡田将生さんと鈴木唯さんの破局の本当の理由について探っていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧下さい。

目次

岡田将生と鈴木唯の破局の本当の理由って何⁉︎

岡田将生さんと鈴木唯さんの熱愛が2021年6月に熱愛報道が報じられ、二人の交際が明らかになりましたね。

その後2022年5月に小田急線デートをスクープされ、交際が順調であることがわかりました。

結婚間近とも言われ祝福ムードの中でしたが翌年の1月に破局報道が出され、岡田将生さんと鈴木唯さんが別れていたことがわかりました。

どうやら昨年2022年の末に別れていたようです。

交際が順調かに思われていた岡田将生さんと鈴木唯さんですが、何が原因で破局に至ってしまったのでしょうか。

原因を調査して見ていきましょう。

多忙によるすれ違い

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岡田将生(@masakiokadaupdates)がシェアした投稿

岡田将生さんは鈴木唯さんとの交際発覚後に運気が上がったようで、2022年出演作品の映画「ドライブ・マイ・カー」で米アカデミー賞、国際長期映画賞を受賞。

前年の2021年にはカンヌ映画祭で日本映画初となる脚本賞など4冠を達成しており、主要キャストであった岡田将生さんは一躍有名となりました。

仕事も順調になり、ヒットしたことで新しい仕事にも挑戦したい気持ちが出てきたようです。

そのため、恋愛より仕事を優先に考えてしまった結果、鈴木唯さんとの破局に至ってしまったと言われています。

報道によれば、2人は仕事が順調に進むほど、私生活ではすれ違いに。岡田は新しい仕事に挑戦していきたい気持ちが強まり、年末に別れを切り出したという。岡田から「荷物を全部持って帰ってほしい」とも伝えられたと、鈴木アナの知人が証言している。

(FLASHから引用)

一方で鈴木唯さんもめざましテレビのエンタメキャスターとして活躍しつつ、W杯の取材でカタールに行くなどどんどんと大きな仕事を任されられるようになっていったそう。

そのため、鈴木唯さんも仕事面で多忙となり、岡田将生さんとの時間も減っていってしまったのかもしれません。

二人の多忙によるすれ違いが増えたことで熱が冷めてしまい、破局となってしまったのでしょう。

結婚のチラツキ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐰女子アナの宝箱🙍🏻‍♀️💐(@ana0kun)がシェアした投稿

フジテレビ関係者の話によると、仕事を優先したい鈴木唯さんと結婚を考えていた岡田将生さんのすれ違いが破局を生んだとの話もあるようです。

フジ関係者はサンケイスポーツの取材に「理由は真逆。結婚よりも仕事を優先したい鈴木アナと、結婚を考えていた岡田さんのすれ違いが破局の原因」と証言。

(サンスポから引用)

岡田将生さんは33歳(2023年6月現在)とそろそろ結婚を考える年齢。

まだ結婚を考えていない鈴木唯さんと岡田将生さんですれ違いがおき話し合った結果、別れを選んだという可能性もありそうですね。

福田麻貴との関係

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岡田将生専用垢(@masaki_okada_fan_aiko)がシェアした投稿

岡田将生さんと鈴木唯さんが別れた理由として、福田麻貴さんが関わっているのではという噂もあるようです。

というのも、岡田将生さんは2022年12月13日にお笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴さんとはしご酒デートを撮られています。

時期的に鈴木唯さんとの破局と重なるため福田麻貴さんが略奪したのでは?との噂もあったようです。

報道には3時間半も飲んでいたとあり、かなり親密な関係に見えてしまいますよね。

『FRIDAY』の記事によれば、福田と岡田の“デート”は2人きりで3時間半も居酒屋で過ごし、夜22時に店を出ると、帰ろうとする岡田を福田から誘う形で2軒目のワインバーへ。福田が先導して歩くなど岡田を返したくない様子がありありで、3軒目へ突入したというのですから、福田のほうは岡田を狙う気満々だったと勘ぐってしまいます」(芸能記者)

(日刊サイゾーから引用)

ただ、福田麻貴さんはスクープに対して否定していますし、岡田将生さんも飲み友達で以前から飲んでいることを明かしています。

そのため、こちらは友人関係だけの可能性が高そうですね。

合わせてこちらもご覧下さい。

あわせて読みたい
岡田将生の新彼女は福田麻貴ではない!?付き合ってないと思われる3つの理由から考察してみた 人気俳優の岡田将生さんと、お笑いトリオ「3時のヒロイン」福田麻貴さんのデート現場がスクープされました。 岡田将生さんは、フジテレビの鈴木唯アナとの交際が報じら...

岡田将生と鈴木唯の取り直し疑惑についても調査!

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2021/06/05/0014387389.shtml

2022年5月に「FRASH」で、岡田将生さんと鈴木唯さんの小田急線デートが報じられました。

その際に撮られた写真には、仲睦まじいく会話している様子の岡田将生さんと鈴木唯さんが収められています。

しかし、どうやら撮り直しをして、仲良く見せるためのヤラセなのでは?との声もあるようでした。

その理由について調査してまとめていきたいと思います。

電車を使う

小田急線デートの報道では途中で下車したあと、岡田将生さんの車で走り去ったとあります。

 2人にとって、待ち焦がれたデートだったのだろう。とある駅で下車してケーキ店に立ち寄り、岡田の“ドライブ・マイ・カー”で走り去った。

(FRASHから引用)

岡田将生さんと鈴木唯さんの熱愛報道が最初に出たときには、鈴木唯さんのマンションへ岡田将生さんの愛車で迎えに行きデートを楽しんでいました。

しかし、今回はわざわざ電車を利用してから車でデートを再開と少し不可解ですよね。

帰宅ラッシュなのに乗客が少ない

金曜の夜とあるのにも関わらず、写真内では岡田将生さんと鈴木唯さんの周りに人がいないように感じます。

この時間帯であれば帰宅客でいっぱいになり、ここまで余裕を持って撮れないですよね。

マスクはまだ外せないものの、多くの男女が街に繰り出す金曜の夜。フジテレビの鈴木唯アナ(28)は小田急線のホームに着くと、迷わず先頭車両に乗り込んだのだった。

(FLASHから引用)

二人の声が聞こえる

帰宅客で混雑しているのにもかかわらず、声がはっきりと聞こえるというのも少し不思議に思えます。

二人共有名人なので身バレは隠すと思いますし、聞こえるほど大きな声で話さないですよね。

 帰宅客で混雑する車内で、ケーキの話で盛り上がる2人。鈴木アナは「まさきくん、まさきくん」と何度も囁き、岡田にボディタッチで甘えている。

(FLASHから引用)

表情がきれいに撮られている

この写真では岡田将生さんも鈴木唯さんもカメラ目線で撮られており、撮ることを事前に把握していたともとれます。

カメラマンはバレないように撮ると思うので、ここまできれいに撮れませんよね。

不可解な点が様々あり、撮り直しと疑っても不思議じゃありません。

しかし、撮り直しというのは事実を捻じ曲げるようなヤラセとはまた別のようで、撮られた側がきれいに映りたいがために写真をきれいに撮り直すことのようです。

記者もちゃんとした写真が撮れますし、撮られた側もきれいに映れるので双方メリットがあるようですね。

そのためわざと仲良さそうにしているのではなく、写真写りを良くするために撮り直しを行ったと言えるでしょう。

合わせてこちらもご覧下さい。

あわせて読みたい
岡田将生と鈴木唯の結婚の可能性はある?出会いから馴れ初めについてまとめ 俳優の岡田将生さんと、鈴木唯アナの熱愛が報じられたのは、2021年6月のことでしたね。 その後、2022年にも2度目のスクープがされ、交際は順調のようですが、結婚の可能...
あわせて読みたい
【2023最新】岡田将生の歴代彼女を全網羅!計14人と噂になった経緯まとめ! 整った顔立ちと身長180cmという抜群のスタイルが人気の岡田将生さん。 映画やドラマに引っ張りだこの岡田将生さんですが、あまりスキャンダルのイメージがないですよね...

まとめ

今回は岡田将生さんと鈴木唯さんの破局理由について調査してきました。

・双方多忙による恋愛感情の薄れ

・結婚を考えていた岡田将生と仕事優先の鈴木唯

・福田麻貴と岡田将生の熱愛の噂

というのが破局理由として上がりました。

この中で現実的なのは双方の多忙による恋愛感情の薄れでしょう。

人間なので忙しくなるとかまってられないということはありますものね。

仕事優先ということで岡田将生さんと鈴木唯さんには今後も流れに乗って活躍していってほしいですね。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次