本田翼と三浦翔平の熱愛!馴れ初めから破局までを時系列にまとめてみた

本田翼さんといえば、モデルや女優として活躍しており、YouTuberとしても人気を集めていますよね。

過去に何人もの共演者と噂になっていますが、三浦翔平さんとはどのようにして交際に発展したのでしょうか。

今回は、本田翼さんと三浦翔平さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

本田翼と三浦翔平は付き合っていた!

三浦翔平さんと本田翼さんは、2015年6月に熱愛がスクープされています。

これまで三浦翔平さんは「共演者キラー」と言われ、数々の女優との関係が噂されていましたが、これらはほとんどがガセだったようです。

しかし、本田翼さんとは週刊誌にスクープされ、関係者の話からも交際が確定的でしたね。

2人は2013年放送のドラマ「ショムニ2013」での共演をきっかけに、2014年頃から交際へと発展しました。

美男美女でとてもお似合いだったので、世間からもかなり注目されていましたね。

当時、三浦翔平さんはドラマ「ホテルコンシェルジュ」の制作記者会見に登場し交際について聞かれると、「色んな人に迷惑がかかるので事務所の方に聞いてもらっていいですか?」と笑顔で対応。

交際を否定しませんでした。

プリクラが流出?

本田翼さんと三浦翔平さんのプリクラが流出したという情報もありました。

しかし、その画像を見ると男性は三浦翔平さんではありません。

本田翼さんには間違いなさそうですね。

本田翼さんのデビュー前の元カレである可能性が高いですが、三浦翔平さんというのはガセでした。

本田翼と三浦翔平の馴れ初めから破局までを時系列まとめ

本田翼さんと三浦翔平さんの馴れ初めを、順番に見ていきましょう。

馴れ初め

本田翼さんと三浦翔平さんはドラマ「ショムニ2013」で共演しています。

この共演がきっかけで、2014年夏頃から交際をスタートしました。

「ショムニ」は第4シリーズとなり大きくリニューアルされ、本田翼さんと三浦翔平さんはメインとなる役でした。

ドラマの撮影が終わった、2014年ごろから交際が始まったようです。

最初に熱愛が報道されたときは、2人ともドラマ「恋仲」「ホテルコンシェルジュ」に出演が決まっており、番宣では?とも言われていました。

しかし、熱愛報道があったので交際は確実視されました。

スポーツ誌で熱愛報道

2015年6月、本田翼さんと三浦翔平さんはスポーツ誌で熱愛が報道されました。

美男美女でとてもお似合いのカップル!と話題になりました。

2人はそれぞれアニメや漫画が好きなことを公言しており、インドア派同士で意気投合したそうです。

本田翼さんのゲーム好きは有名で、YouTubeの配信でもゲーム実況をしています。

お互い自分の趣味に向き合う時間が大切で順調に交際を続けていたようです。

週刊誌で熱愛報道

本田翼さんと三浦翔平さんは、2016年に「女性セブン」にて熱愛報道されました。

三浦翔平さんが本田翼さんのマンションに通っている姿が目撃されていたのです。

3月中旬の夜、コンビニを出た三浦が向かったのは東京・渋谷にほど近いマンション。そこは彼の自宅ではなく、本田のマンションだった。彼の到着から遅れること約30分、彼女は足早に玄関へと消えていった。
(女性セブンより引用)

デートはもっぱら本田翼さんの家だったそうで、ツーショットが目撃されないという徹底っぷりでした。

デートの現場を目撃されることなく、週刊誌の記者も写真を撮るのに苦労したようです。

家で2人で過ごし、どちらか1人が外に買い出しに行くというデートが多かったようですね。

本田翼さんが、2人分のサンドイッチとコーヒーをテイクアウトしている姿も目撃されています。

また違う日には、三浦翔平さんが車で本田翼さんのマンション地下の“住民用”駐車場に入っていく様子も目撃されています。

破局

交際は順調かと思われていた2人ですが、2017年4月1日には菅田将暉さんと本田翼さんの熱愛が報じられます。

「本田は自宅には1,000冊以上の漫画を所有し、多いときは1カ月に100冊以上も読むことがあるとテレビで明かしています。また、菅田のほうも雑誌のインタビューで『漫画は僕の精神安定剤のような存在になっています』と語っており、好きな漫画として、かなりマニアックな作品を挙げていました。確かに菅田はピッタリかもしれません」
(女性自身より引用)

三浦翔平さんとは2016年夏ごろに破局していたようです。

破局理由などは明かされていませんが、インドアのデートが多かったようでマンネリ気味になったのかもしれません。

お互いドラマなどで多忙になりすれ違いもあったでしょう。

三浦翔平さんは映画や舞台、本田翼さんはCMなど数々の仕事をこなしていました。

そのため、自宅で会う時間も取れなかったのかもしれません。

また、破局した時期は三浦翔平さんが桐谷美玲さんとドラマで共演していたときです。

そのため、桐谷美玲さんの略奪婚だったのでは?という声もあがっていました。

ただ、三浦翔平さんと桐谷美玲さんは、結婚会見で2017年に交際がスタートしたことを明かしています。

本田翼さんとの交際期間はおよそ2年ほどだったようですね。

本田翼の歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【2023最新】本田翼の歴代彼氏は合計23人!画像とともに全てまとめました! 女優やモデルもこなし、テレビやCM、雑誌にも引っ張りだこの本田翼さん! とってもキュートな本田翼さんですが、過去に噂になった歴代彼氏がイケメン揃いで凄い!と話題...
三浦翔平の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
【完全版】三浦翔平の歴代彼女は合計10人!桐谷美玲と結婚するまでに噂になった人を全網羅 イケメン俳優にもかかわらず、脱イケメンの演技が好評の三浦翔平さん! 2018年7月に女優の桐谷美玲さんと結婚し大きな話題になりましたよね。 現在は一児のパパでもある...

まとめ

今回は、本田翼さんと三浦翔平さんの熱愛について紹介しました。

ドラマで共演したことをきかっけに熱愛に発展した2人。

お互いに美男美女カップルでお似合いだったので、破局報道はショックでしたね。

破局理由は不明ですが、多忙が故のすれ違いがあったのかもしれません。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次