田中圭と夏帆が付き合っていたのは本当!?馴れ初めから破局した理由を徹底調査!

2018年放送のドラマ「おっさんずラブ」で大ブレイクし、その後も活躍を続けている俳優、田中圭さん。

過去には様々な女性との熱愛が噂されており、女優の夏帆さんとの熱愛も噂されていました。

どうやら田中圭さんと夏帆さんとの間には不穏な噂が流れていたようですね。

田中圭さんと夏帆さんの熱愛の有無も暴きつつ、馴れ初めから詳しく見ていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

目次

田中圭と夏帆が付き合っていたのは本当!?

田中圭さんと夏帆さんが付き合っていたことを、夏帆さんの事務所の関係者から明かされています。

そのため、田中圭さんと夏帆さんは付き合っていたと言えるでしょう。

ただ、どうやら夏帆さんとの交際時期がさくらさんとかぶっているようで、複雑な関係だと噂されているようです。

噂では田中圭さんがさくらさんとの子供ができてしまったために、夏帆さんを捨てたという話もあったようです。

ただ、実際のところは本人たちにしかわからないですね。

破局後、夏帆さんは「もう恋愛はいい」と言って、女優業に専念するようになったようです。

上の噂とかぶせると少し不穏の空気が流れていますね。

実際、夏帆自身も、「恋愛は事務所に止められていない」と発言し、恋愛経験があったことを認めている。その交際相手というのが、「今年の8月、女優のさくらと結婚した田中圭です。さくらと結婚する前に交際していたのが夏帆だそうです。田中に捨てられた形になった夏帆は、”もう恋愛はいい”といって、女優業に精を出すようになったそうです」(芸能事務所関係者)

(excite.ニュースから引用)

田中圭と夏帆の馴れ初めから破局したまでを時系列まとめ

田中圭さんと夏帆さんが付き合っていたことはわかりましたが、一体馴れ初めは何だったのでしょうか。

出会いから破局までを詳しく見ていきたいと思います。

出会いはドラマの共演

田中圭さんと夏帆さんの出会いは、2008年7月に放送されたドラマ「ホームレス中学生」での共演だと言われています。

このドラマは中学生の主人公がある日突然家を失い、親と別れて路頭に迷ってしまい、公園で生活したり、段ボールを食べたりと、壮絶な人生を歩むことになる物語。

しかし、そんな辛いエピソードの一方で、人の優しさ・温かさが描かれており、笑いあり涙ありの感動作品です。

田中圭さんは主人公の兄でしっかり者の田村真一を演じ、夏帆さんが長女である田村幸恵を演じました。

視聴者からは田中圭と夏帆の兄弟は神キャスト!演技がうまかった!など二人のキャスティングは好評でした。

しかし、共演後すぐ交際にいったったかは情報がなく不明です。

もし交際していたのであれば2011年頃まで付き合っていたようなので、3年という長い間付き合っていたことになりますね。

田中圭が振った?

田中圭さんと夏帆さんはお似合いのカップルだったと思いますが、残念ながら破局してしまいます。

どうやら破局の理由は女優のさくらさんが絡んでいるようです。

まず、田中圭さんの妻であるさくらさんとの出会いが2010年1月放送のドラマ「まっすぐな男」での共演です。

その後、同年4月にドラマの打ち上げで連絡先を交換したことで交際スタート。

2011年8月に授かり婚で見事ゴールインしています。

2011年まで付き合っていたとされる、夏帆さんとの交際時期がさくらさんとかぶっており、さくらさんが妊娠したことで夏帆さんと別れてさくらさんと結婚したという話です。

ただ、あくまで噂ですのでうのみにはできませんが、上でも話した夏帆さんの

もう恋愛はいい

という言葉が意味深ですよね。

噂の真偽はわかりませんが、田中圭さんが夏帆さんを振ったという可能性は高そうです。

合わせてこちらもご覧ください。

あわせて読みたい
【令和最新】夏帆の歴代彼氏は7人!噂から本気の熱愛まで時系列まとめ! 透明感のある見た目と、その高い演技力で、数々のドラマや映画に出演している夏帆さん。 男女ともに好感度の高い女優さんなだけに、過去に噂になった熱愛彼氏の存在が気...
あわせて読みたい
田中圭と嫁さくらの馴れ初めはドラマ共演!現在の最新画像や夫婦仲・離婚の可能性を調査してみた! ドラマ『おっさんずラブ』でブレイクを果たし、2024年も絶好調の俳優・田中圭さん! 田中圭さんは、プライベートでは2011年8月に結婚されており、2人のお子さんのパパで...

まとめ

今回は、田中圭さんと夏帆さんの熱愛の真相について調査してきました。

二人は実際に付き合ってはいましたが、田中圭さんはさくらさんとも付き合っており、さくらさんを妻に選びました。

夏帆さんも辛い時期であったと思いますが、現在は女優業に力を入れており、目まぐるしい活躍をしていますね。

今後も負けずに芸能活動を頑張って行き、素敵なパートナーも見つけていってほしいですね。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次