田中圭と香里奈の熱愛の真相!噂になったきっかけや真相をまとめてみた

「おっさんずラブ」や「あなたの番です」などに出演し数々のドラマ・映画で活躍している人気俳優田中圭さん。

2011年8月には女優のさくらさんと結婚し幸せな家庭を築きましたね。

そんな田中圭さんは結婚する前に、女優の香里奈さんと熱愛の噂が浮上しました。

今回は、そんな二人の熱愛の真相について調査してきたのでまとめていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

目次

田中圭と香里奈の熱愛の真相!

熱愛についてお似合いとのコメントなど、応援する声が多数あった田中圭さんと香里奈さん。

しかし、香里奈さん本人が田中圭さんとの交際について否定しているため、二人の熱愛はデマであった可能性が高いです。

香里奈さんいわく

お友達というか共演者です

と田中圭さんはあくまで仕事仲間であるようです。

[映画.com ニュース] モデルで女優の香里奈が12月7日、都内で自身がプロデュースを手掛けるウェディングドレス「Sancta Carina(サンクタ カリナ)」の新作発表会を行った。11月に俳優・田中圭との熱愛が報じられたが、「熱愛も交際もありません」と完全否定。「1月にも共演させていただきますので、よろしくお願いいたします」と新ドラマをちゃっかりアピールした。

(映画.comから引用)

熱愛報道後決定的なスクープや目撃情報もないため交際の事実はないようですね。

香里奈さん、ちゃっかり新ドラマの宣伝をして余裕をみせているので嘘はついてなさそうです。

香里奈さんらしいですよね。

田中圭と香里奈の噂になったきっかけ

では、田中圭さんと香里奈さんの熱愛が噂になったきっかけについて見ていきたいと思います。

きっかけがいくつかあったため順番に紹介していきます。

ラブコメで共演

まず、田中圭さんと香里奈さんの熱愛が噂された発端は、2010年9月公開の映画「ラブコメ」での共演がきっかけでした。

映画では生花店を営む男勝りな主人公を香里奈さんが演じ、素朴で草食系男子の幼馴染を田中圭さんが演じています。

ある日2人はひょんな事から17年ぶりに再開し、物語は進んでいきます。

田中圭さん演じる美晴は、香里奈さん演じる真紀恵に恋心を抱きつつもなかなか思いを伝えられずにいる、もどかしくもほっこりするラブコメディストーリーです。

映画内では田中圭さんと香里奈さんのラブラブシーンはもちろんのこと、キスシーンもあったため、実際に2人が交際するのではと噂となったようです。

香里奈さんの役が男勝りな女性ということでとても似合っており、よりリアリティに見えてしまったのかもしれませんね。

また、「ラブコメ」の初日舞台挨拶では田中圭さんが香里奈さんの男心をくすぐるテクニックに、まんまとハマったエピソードを話していました。

もしかしたら、田中圭さんはそれで香里奈さんのことを意識していたのかもしれませんね。

同じ質問を受けた田中は「香里奈ちゃんに“好きな異性に対してどんな態度をとるの?”と聞いたことがあるんですけど『それは好きな人にしか見せられないよ』って、はぐらかされちゃったんです。もうそれで“やるなぁ~、男心を分かってるな~”って感心しました」と、香里奈のテクニックにやられてしまった様子だった。

(WEBザテレビジョンから引用)

二人きりの食事

「ラブコメ」共演後には、田中圭さんと香里奈さんが都内で2人きりで食事を交わしているところを目撃されていたようです。

共演者みんなでの食事ではなく、2人きりであったことから田中圭さんと香里奈さんの熱愛の噂が高まったようでした。

美男美女でお似合いの二人ですが、その後のスクープや目撃情報もないため共演者同士の仕事の相談事で合っていただけかもしれませんね。

様々な作品での共演

田中圭さんと香里奈さんは「ラブコメ」の他にも、様々な作品で共演していました。

ドラマ

・2006年10月:僕の歩く道

・2007年7月:牛に願いを Love&Farm

・2011年1月:美咲ナンバーワン

・2011年10月:私が恋愛できない理由

どうやら5つも共演作品があったようですね。

共演も恋愛ものが多かったため、田中圭さんと香里奈さんの熱愛の噂が浮上しました。

ドラマ「私が恋愛できない理由」ではキスシーンもあり、ラブラブの役でしたが、同年の8月に田中圭さんとさくらさんが結婚しているため熱愛への発展はないでしょう。

熱愛について見てきましたが、結婚後も田中圭さんと香里奈さんのコンビが好きというファンの方は多いようですね。

結論:田中圭と香里奈は付き合っていない

2010年9月公開の映画「ラブコメ」での共演がきっかけで、熱愛の噂が浮上した田中圭さんと香里奈さんでしたが、付き合っていなかった可能性が高いでしょう!

「ラブコメ」共演後には、田中圭さんと香里奈さんが都内で2人きりで食事を交わしているところを目撃されたようですが、その後の熱愛スクープなどはありません。

さらに、「ラブコメ」以外にも共演作が続いていたことから、単なる共演者同士の関係だったと思われます!

また、田中圭さんは結婚された女優のさくらさんと2010年1月のドラマ「まっすぐな男」で共演し、出会っています。

ドラマ終了後の2010年4月に行われた打ち上げで連絡先を交換したのがきっかけで、その後交際に発展しました。

そして、1年の交際を経て2011年8月31日に入籍。

これらのことから、田中圭さんと香里奈さんは付き合っていなかったと思われます!

田中圭さんの歴代彼女についてまとめているのでこちらも合わせて御覧ください。

あわせて読みたい
【完全版】田中圭が結婚前に付き合っていた歴代彼女を徹底調査!噂からデマまで全部まとめ 俳優の田中圭さんは2011年9月に元女優のさくらさんと結婚しましたよね。 結婚するまでの間様々な女性と噂されていました。 そこで今回は田中圭さんが結婚前に付き合って...

まとめ

今回は、田中圭さんと香里奈さんの熱愛の真相について調査してきました。

香里奈さんは交際について公で否定していますし、田中圭さんも結婚しているので付き合ってはいないですね。

ドラマ「ラブコメ」で二人がお似合いだったために浮上した単なる噂だったようです。

共演を純粋に楽しみにしているファンの方も多いので、2人の今後の共演に期待したいですね。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次