横浜流星と土屋太鳳カップルがリアル過ぎ!本当に付き合っていなかったのか徹底調査!

数々のドラマや映画、CMに出演し、ブレイク真っただ中の俳優・横浜流星さん。

イケメン俳優ということで共演した女優さんとの噂が絶えませんが、土屋太鳳さんとも熱愛が噂されていたようです。

今回は、横浜流星さんと土屋太鳳さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

横浜流星と土屋太鳳カップルがリアル過ぎ!

横浜流星さんと土屋太鳳さんは、2019年にインスタグラムのアカウント「たおりゅうカップル」を開設しています。

2020年で終了してしまっていますが、資生堂ブランド「レシピスト」のブランドアンバサダーとしてのPRイベントだったようです。

あくまでお仕事でのカップル役だったのですが、あまりにもお似合いで「リアルすぎる!」と話題になっていたようです。

今でも「たおりゅう」を推すファンは多いようですね。

このアカウントで横浜流星さんと土屋太鳳さんは同棲しているという設定で、期間も2年目だと明かしています。

仲睦まじい様子の動画や画像も多く、お互いがお互いを撮りあう様子もありました。

日常の何気ない様子やそれぞれのコメントも投稿されており、「ラブラブ過ぎ!」と言われていたようです。

「たおりゅう」というのは、土屋太鳳さんの「たお」と横浜流星さんの「りゅう」を合わせた名前のようですね。

2019年7月4日、横浜流星さんと土屋太鳳さんは資生堂ブランド「レシピスト」のブランドアンバサダー就任イベントに出席しています。

彼女役を演じるのが土屋太鳳さんだということは事前に明かされていましたが、彼氏役はシークレットになっていました。

そのため、イベントで初めて公表され驚かれた人も多かったようですね。

宣伝のためのインスタグラムアカウントとはいえ、本当のカップルのようでとってもお似合いです。

横浜流星と土屋太鳳は本当に付き合っていなかったのか調査!

「たおりゅう」としてPR活動をしていた、横浜流星さんと土屋太鳳さん。

本当のカップルのように見えましたが、あくまで仕事で付き合ってはいないでしょう。

「たおりゅう」のインスタグラムでは、ストーリーズで本物のカップル風にお互いを撮影している動画もアップされていました。

横浜流星さんは「たおりゅう」の撮影を振り返り、「距離感も近付いてきて、楽しみながら撮影した」と語っていました。

土屋太鳳さんも「りゅうくんが話しかけてくれたので緊張がほぐれた」と語っています。

このやりとりからも本当に仲良しな様子がうかがえます。

しかし、結局は熱愛報道もなく仲の良いカップル役を演じていただけでしょう。

本当のカップルのように見える2人の演技力がすごい!ということですよね。

“たおりゅう”カップルのPR動画を振り返り、横浜流星さんは「照れてしまう撮影も多かった」と語っていました。

土屋は「2人のうるおいあふれる日常を見て、自分に重ね合わせてキュンキュンしてもらえたら嬉しいです」と笑顔を見せると、横浜も「同棲しているカップル役。ドキドキするようなシチュエーションも多いと思います」と期待を煽る。
(Yahooニュースより引用)

土屋太鳳さんが洋服を選んでいるシーンや横浜流星さんが腹筋をしているシーンなど、本当にカップルの日常っぽい様子でした。

初対面で撮影したので、最初はすごく恥ずかしかったと語る横浜流星さん。

しかし、土屋太鳳さんが明るく元気に接してくれたそうで、だんだん距離感がつかめてきたそうです。

アドリブも増えていたそうで、ますますリアルですよね。

土屋太鳳さんも、“たおりゅう”を演じていたとき素に近い状態だったそうですよ。

土屋は「お会いする前はクールで繊細なイメージがあり、うまく突っ込みを入れる方なのかなと思っていたら、素敵なボケる方で……」と横浜の印象を明かし、一方の横浜は「現場にいるだけでみんなを明るい気持ちにさせてくれる、魅力的な人です」と土屋のことを賞賛していた。
(Yahooニュースより引用)

お互いとても印象が良かったということで、本当に付き合うのでは?と想像してしまいますね。

ネットでも「美女とイケメン」「尊い」と、想像以上にお似合いだったことに驚く声があがっていました。

ドラマや映画などで共演していないものの、いつかカップル役を演じてほしいですね。

土屋太鳳さんは2023年にGENERATIONSの片寄涼太さんと結婚していますので、横浜流星さんと今後付き合うことも無いでしょう。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
【令和最新】横浜流星の歴代彼女は全部で14人!時系列で画像とともにまとめました イケメン俳優の横浜流星さん! こんなにかっこいい横浜流星さんの彼女は誰なのかとっても気になりますよね! これまで女性関係のスキャンダルは公には報道されていませ...

まとめ

今回は、横浜流星さんと土屋太鳳さんの熱愛について紹介しました。

横浜流星さんと土屋太鳳さんは、資生堂「レシピスト」のブランドアンバサダーで共演し、「たおりゅうカップル」としてインスタグラムを投稿していました。

リアルなカップルに見えたので熱愛が噂されましたが、本当に付き合っていたわけでは無いようですね。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次