横浜流星と吉高由里子は付き合っていた!?噂になったきっかけや真相まとめ

2020年公開の映画「君の瞳が問いかけてる」でダブル主演を務めた、横浜流星さんと吉高由里子さん。

2人が撮影外でも仲睦ましい様子だったことから、熱愛の噂が浮上していたようです。

今回は、横浜流星さんと吉高由里子さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

横浜流星と吉高由里子は付き合っていた!?

横浜流星さんと吉高由里子さんは、2020年公開の映画「きみの瞳が問いかけている」で恋人役を演じていましたね。

さらに、映画のイベントやバラエティ番組でも仲睦ましい様子だったので、熱愛が噂されていました。

しかし、プライベートでのツーショットなどはなく、付き合っていた可能性は低いと思います。

2019年12月、2人が焼肉屋にいるところをフライデーされましたが、撮影終わりにスタッフらと打ち上げをしていただけのようです。

また、吉高由里子さんが「ごはんちゃんと食べてる?」と、手作りのお弁当を差し入れしてくれたというエピソードもありました。

この様子から、2人がとても親密な関係だったことが想像できますね。

実際、共演者としてはとても仲が良いと思いますが、熱愛関係ではなさそうです。

横浜流星さんは1996年9月16日生まれの26歳、吉高由里子さんは1988年7月22日生まれの34歳ということで年齢差が8歳あります。

しかし、横浜流星さんが大人っぽくて、吉高由里子さんが若々しいので、あまり歳の差を感じないですね。

ちなみに、身長は横浜流星さんが174㎝、吉高由里子さんが161㎝と、13㎝の身長差があります。

これはかなり理想的な身長差ですね!

横浜流星と吉高由里子の噂になったきっかけ

横浜流星さんと吉高由里子さんが、熱愛を噂されたきっかけを順番に見ていきましょう。

恋人役で共演

横浜流星さんと吉高由里子さんは、映画「君の瞳が問いかけてる」で共演しています。

2人は恋人同士役を演じており、キスシーンもありました。

美男美女でとてもお似合いですね!

吉高由里子さんが演じたのは、事故で視力と家族を失った明香里。

横浜流星さんは罪を犯してプロのキックボクサーを辞めた、塁を演じています。

もともと韓国映画が原作となっており、切ないラブロマンス作品となっています。

横浜流星さんと吉高由里子さんは今回の映画で初共演を果たしました。

しかし、最初から息ぴったりでお似合いだったようですね。

吉高由里子を大絶賛

横浜流星さんは吉高由里子さんの性格について、「明るくて想像していた通りの人」と話していました。

吉高さんが温かい空気感を作ってくれたからこそ悪ふざけができた(笑)。本当に明るくて、現場にいるみんなを和ませているような方なんです。色々なコミュニケーションが取れたので、自分も心を許せた現場で過ごせたなと思っています。
(VOCEより引用)

吉高由里子さんはとても気さくな性格をしているので、横浜流星さんもすぐに打ち解けられたようです。

「色々なことを背負っているが、絶対周りには見せない」「太陽みたいな人。」「人柄を含め全てが美しい」と大絶賛しています。

ここまで褒めちぎっていれば、「本当に好きになったのでは?」と思ってしまいますよね。

大学で特別講師

青山学院大学で映画「君の瞳が問いかけてる」を題材にしたリモート授業が行われ、横浜流星さんと吉高由里子さんが特別講師として参加しています。

2人とも初の講師ということで、かなり緊張していたそうです。

吉高由里子さんは横浜流星さんの服装について、「ジャケット着てきたもんね」「ちょっと背伸びして」と茶化していました。

横浜流星さんが、「どうしたら横浜流星さんみたいなカッコいい男性になれるか?」と質問された際に悩んでいると、吉高由里子さんが「でも貫くじゃん」と言い放ちます。

このやり取りからも、普段から横浜流星さんをしっかり見ているという印象ですね。

顔交換アプリ

横浜流星さんと吉高由里子さんはお互い仲良くなるために、撮影以外でもいろいろとコミュニケーションをとっていたそうです。

家での出来事を話したり、写真もたくさん撮ったり、顔交換アプリや手押し相撲などで仲良くなったそうです。

顔交換アプリも、ギャーギャー言いながら撮ってたんだとか。

手押し相撲は横浜流星さんが「強い」と自負していましたが、吉高由里子さんが勝ったそうです(笑)

呼び捨て

映画のイベントで横浜流星さんが「料理が下手なのでどうやったら上手くなる?」と質問すると、吉高由里子さんは「流星は強火にしすぎるんだよ。」と指摘していました。

「流星」と呼び捨てにするなんて、かなり仲良しな様子ですね。

というか、横浜流星さんが強火で料理しているところをいつ見たのでしょうか・・・いろいろ勘ぐってしまいますね。

カービィのぬいぐるみをプレゼント

横浜流星さんは意外にも可愛いものが好きだそうで、「星のカービィ」が大好きなんだとか。

そんな横浜流星さんに、吉高由里子さんがカービィのぬいぐるみをプレゼントしたそうですよ。

吉高由里子さんからもらったカービイのぬいぐるみ・・・一生の宝物でしょうね!

横浜流星の好物を暴露

映画撮影の際に焼き芋屋さんが通ると、横浜流星さんが「焼き芋、焼き芋、焼き芋・・・!!」と、かなりテンションがあがったそうです。

吉高が「(横浜は)普段落ち着いていてあまりキャッピキャッピ、ワーッという感じじゃないんですけど、焼き芋の車が通ったときにテンションの爆上がり方にビックリ。『こんなにはしゃぐ子だったの?』っていうぐらい『わっ焼き芋!焼き芋!焼き芋!』ってなって」と横浜の意外な一面を明かす場面も。
Yahooニュースより引用

スタッフが焼き芋を買ってみんなで食べたそうですよ。

仲良しな現場ですね!

その時の横浜流星さんを見て吉高由里子さんは、「こんなに喜ぶなら何個でも買ってあげたい」と思ったそうですよ。

普段とのギャップにやられていたみたいですね。

“俺のこと好きかも”と思った

横浜流星さんと吉高由里子さんがバラエティー番組『TOKIOカケル』に出演した際、「”俺のこと好きかも”と思い込んでしまう行動」について明かしていました。

横浜は「『ちゃんと食べている?』と撮影現場でやたら気にかけてくる女子」という存在がいることを告白。「お弁当作ってきてくれたり差し入れしてくれたり、気にかけてくれるんです。僕のこと好きなのかな?と思っちゃって」とリアルなエピソードを明かす。
すると、吉高は「この行動、私のことだよね?」とまさか指摘。
オリコンニュースより引用

まさかの発言で、横浜流星さんが「吉高由里子さん、俺のこと好きなのかな?」と思ったことが発覚します。

少なくとも意識しているでしょうし、これにはスタジオもびっくりしていました。

好きなタイプが一致

横浜流星さんは、好きなタイプの女性を「おとなしくて、芯がある人」と答えています。

すると、吉高由里子さんは「私は圏外でしたね」と笑いを誘っていました。

このやり取りからも2人がお似合いだと感じますね。

横浜流星さんの過去のインタビューで好きなタイプについて、

  • 笑顔
  • 長い髪を結ぶ仕草が好き
  • ロングヘアー
  • 黒髪や明るすぎない茶髪
  • 何かに一生懸命
  • 優しくて女の子らしい

と、明かしていました。

吉高由里子さんにぴったりだと思います・・・!

吉高由里子さんの好きなタイプは、昔から「食べることが好きな人」と一貫しています。

ご飯が好きな人。食事に興味がない人とは、あまり仲良くはなれないですね。食べるって、一生(続くこと)じゃないですか。たとえあまりタイプじゃない人とでも、食の好みが合えば仲良くできそうな気がするんです。
(オリコンニュースより引用)

吉高由里子さんはニンニクが好きで、よくニンニクが効いた料理を作るそうです。

横浜流星さんは辛いラーメンが好きだそうで、食の好みも合いそうです。

結婚観が一致

横浜流星さんは、まだ若いですが早く結婚がしたいと語っていました。

女性を引っ張っていきたいタイプなので、家族のために仕事を頑張るから相手には専業主婦でいてほしいとか。

意外と亭主関白なんですね!

僕、早く結婚したいんですよ。やっぱり、自分のためだけに頑張るというのには限界があるなぁって年を重ねるごとに感じていて。
大切な人が近くにいてくれる方がすごく心強いし、今よりもっと頑張れるような気がします。
(シネマカフェより引用)

横浜流星さんは、早く結婚して大切な家族を持ちたいようですね。

吉高由里子さんは女優としてバリバリ働いていますが、専業主婦になることも考えていたそうです。

「身ごもる前に結婚したい」「20代で結婚したい」と結婚願望もあるようです。

20代を過ぎた今、結婚したいと思っているのは間違いなさそうですね。

結論:横浜流星と吉高由里子は付き合っていない

色々と仲良しエピソードがあった横浜流星さんと吉高由里子さんですが、付き合ってはいないでしょう。

2人は映画で初共演を果たし、初対面の食事会では横浜流星さんが人見知りしていたものの、吉高由里子さんがぐいぐい迫ったそうですよ。

わずか1時間で壁を壊されたということで、吉高由里子さんのコミュニケーション能力の高さがすごいですね。

そんなことから共演してとても仲良くなったと思いますが、スクープされることもなく、熱愛には発展していないと思います。

どちらかというと、吉高由里子さんが頼りがいがあるお姉さんという感じですね。

横浜流星の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
【令和最新】横浜流星の歴代彼女は全部で14人!時系列で画像とともにまとめました イケメン俳優の横浜流星さん! こんなにかっこいい横浜流星さんの彼女は誰なのかとっても気になりますよね! これまで女性関係のスキャンダルは公には報道されていませ...

まとめ

今回は、横浜流星さんと吉高由里子さんの熱愛について紹介しました。

横浜流星さんと吉高由里子さんは映画で共演して親交を深めていましたが、交際してたという事実はありませんでした。

2人のやり取りからかなり仲良しであることは間違いないですが、頼れる姉と可愛い弟という感じですね。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次