田中圭と平山あやの熱愛報道を振り返り!馴れ初めから破局までを時系列にまとめ

元女優のさくらさんと結婚した俳優の田中圭さん。

さくらさんとお付き合いする前に、様々な女性と交友があったようです。

その中で女優の平山あやさんとの熱愛の噂があったため、熱愛報道を振り返って馴れ初めから見ていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

目次

田中圭と平山あやの熱愛報道を振り返り!

田中圭さんと平山あやさんの熱愛の噂が浮上したのは、2007年に「サンケイスポーツ」によって取り上げられたためでした。

記事によると、二人は2006年9月公開の映画「バックダンサーズ!」で共演し、熱愛に発展したそう。

映画内ではキスシーンもあり、互いに意識することもあったのではないでしょうか。

その後、年末には東京のお台場で年越しデートをしている田中圭さんと平山あやさんを見たという目撃情報もあったようです。

しかし、双方事務所はこの件を否定。

また、平山あやさん本人も田中圭さんとは「あくまで友達です」と熱愛を否定しました。

 また、一部で映画『バックダンサーズ』で共演した若手俳優・田中圭との熱愛が報じられたことには顔を真っ赤にさせながらも「ほかの共演者らと一緒に遊びには行きましたが、あくまで“友達”です!」ときっぱり否定。結婚に関しても「最近、甥っ子ができたのでしばらくはいいかなぁ~」と明言しなかった 

(ORICON NEWSから引用)

同じく田中圭さんも平山あやさんとの交際を否定していました。

こちらも仲のいい友だちと発言しています。

一部スポーツ紙等で報道された女優・平山あやとの熱愛について田中は「(交際は)ないです。仲のいい友達です」と完全否定。

(ORICON NEWSから引用)

交際について否定している二人ですが、友だち以上の関係性を持っている気がします。

そのためもう少し掘り下げて見ていきましょう。

田中圭と平山あやの馴れ初めから破局までを時系列にまとめ

交際を認めていない田中圭さんと平山あやさんですが、友だち以上の関係と言ってもいいようなエピソードもあるようです。

その点ふまえて馴れ初めから見ていきましょう。

馴れ初め

馴れ初めは先程もご紹介したように、2006年9月公開の映画「バックダンサーズ!」で田中圭さんと平山あやさんは共演したことがきっかけです。

そして、撮影を重ねるごとに徐々に距離が近づいていったそう。

その後、東京のお台場で年越しデートをする姿やゲームセンターのUFOキャッチャーで遊んでいるところを目撃されています。

恋人関係に見間違えられてもおかしくなさそうですね。

収録の合間にイチャイチャ

そして収録の合間にイチャイチャする姿も見られていたようです。

当時、番組の収録を行っていた平山あやさん。

たまたま田中圭さんが2007年7月から放送のドラマ「牛に願いを」の撮影で同じ局にいたようで、ドラマの合間を見計らって押しかけていったそうです。

そして、差し入れのお菓子を人目を気にせず田中圭さんに「あ〜ん」と食べさせていたそう。

ドラマ共演者である相武紗季さんと小出恵介さんがイチャイチャしている二人を目撃していたようです。

なかなか大胆ですね。

それだけ田中圭さんに夢中だったのでしょう。

その後スタジオの空気を察したのか、田中圭さんと平山あやさんはその場を離れていき二人でどこかへ行ってしまったそう。

友だち以上恋人未満というところでしょうか。

破局

しかし、その後は破局となってしまいます。

ただ、破局と言っても報道もされておらず二人共交際については否定しているため真相は不明です。

もし付き合っていたとするならば、2008年頃から田中圭さんと女優の夏帆さんの熱愛が出ていたため、2007年いっぱいで別れているのではないかと思います。

田中圭さんの歴代彼女についてまとめているのでこちらも御覧ください。

あわせて読みたい
【完全版】田中圭が結婚前に付き合っていた歴代彼女を徹底調査!噂からデマまで全部まとめ 俳優の田中圭さんは2011年9月に元女優のさくらさんと結婚しましたよね。 結婚するまでの間様々な女性と噂されていました。 そこで今回は田中圭さんが結婚前に付き合って...

まとめ

今回は田中圭さんと平山あやさんの熱愛報道を振り返り、馴れ初めから見てきました。

二人は友だちということで交際を否定していましたが、友人関係以上にも見えてしまいますね。

ただ、破局報道もされていないため真相はわかりませんでした。

現在は二人共それぞれ違う方と結婚しているので、その家庭を大事に幸せに過ごしていってほしいですね。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次