坂東龍太と吉川愛の噂はデマ!?噂になったきっかけや真相をまとめてみた

現在様々なドラマ・映画で活躍し、実力を伸ばしている若手俳優の坂東龍汰さんと若手女優吉川愛さん。

どうやら二人が付き合っている、デマであるなどと色々な噂が飛び交っているようです。

今回はその疑問に対して実際問題どっちなのか調査してきました。

また、噂となったきっかけについても掘り下げてまとめてみたのでぜひ、最後までご覧ください。

目次

坂東龍太と吉川愛の噂はデマ!?

熱愛の噂が出ている坂東龍汰さんと吉川愛さん。

しかし、熱愛報道やプライベートの目撃情報などは出ていないため、デマの可能性が高いです。

一体なぜ二人の熱愛の噂が立ったのでしょうか。

坂東龍太と吉川愛の噂になったきっかけ

噂となったのは共演した映画が原因のようです。

早速見ていきましょう。

ハニーレモンソーダの共演

2021年7月公開の映画「ハニーレモンソーダ」で坂東龍汰さんと吉川愛さんは共演しました。

内容は、いじめられた過去を持つ少女が、塩対応だが心優しいレモンソーダ男子と恋に落ちる青春ラブストーリー。

映画内では恋人同士という関係ではなかったものの、舞台挨拶など二人の仲睦まじい関係性からとてもお似合いだったため、熱愛の噂がたったようです。

ラブ・ストーリーの内容の映画やドラマによくある現象ですね。

どうやら映画の役が原因でこのような噂となってしまったようです。

また、メイキング映像からも二人が仲睦まじく見えること原因のようで、お似合いとも言われていました

ただ、残念ながら坂東龍汰さんと吉川愛さんは付き合っていません。

その他にも二人が熱愛と噂された原因について考えてみました。

4回も共演している

実は坂東龍汰さんと吉川愛さん、4回も共演していたそうです。

坂東龍汰さんはハニーレモンソーダのインタビューで吉川愛さんとの共演について質問された際に、

またか! という感じでしたね(笑)。連絡したら「うん、まただねぇ。4回目だね」って(笑)。でも、毎回、吉川さんが演じる役が全然違うキャラクターなので、現場で会うたびに新しい刺激をもらっています。

(シネマトゥディから引用)

と言っていたようです。

共演した作品が下のとおりです。

・2019年映画:十二人の死にたい子どもたち

・2019年ドラマ:緊急取調室 3rd SEASON

・2021年ドラマ:今ココにある危機と僕の好感度について

そして2021年7月公開の映画ハニーレモンソーダで共演。

この数年で4回も共演していることはなかなかないことでしょう。

共演数の多さから二人の親密性を疑い、熱愛と考えた視聴者もいたのではないかと思います。

坂東龍汰の「吉川さん」呼びに不満

どうやら、坂東龍汰さんが4回共演していて顔見知りにも関わらず、未だに吉川「さん」呼びしていることに不満を持っていたようです。

あるライブ配信で吉川愛さんがこのことについて発言していました。

逆に、坂東龍汰さんのことを吉川愛さんは「坂東」と呼び捨てをしています。

坂東龍汰さんの方が吉川愛さんより、2歳年上なのにも関わらずさん付けの関係性は面白いですね。

吉川愛さんが意外とワイルドな性格をしていそうなので、坂東龍汰さんが愛称としてさん付けしているのかもしれませんね。

姉御てきな(笑)

寄せられたコメントには、坂東龍汰さんと吉川愛さんの関係にギャップ萌えしているコメントもありました。

二人の仲睦まじい関係性から付き合っているのでは?と疑念を持った視聴者もいるかもしれませんね。

結論:坂東龍太と吉川愛は付き合っていない!

今の所スクープや目撃情報も出ていないため、坂東龍汰さんと吉川愛さんは付き合っていないと思われます。

熱愛の噂は、ハニーレモンソーダの共演が親密な関係に見えたことがきっかけのようです。

やはり映画の影響は大きいものなのかもしれません。

坂東龍汰さんの歴代彼女についてまとめているのでこちらもぜひ御覧ください。

あわせて読みたい
【最新】坂東龍汰と噂になった歴代彼女は合計6人!本当に付き合っていたのはあの女優だけなのか調査して... ニューヨーク生まれの最近ブレイクしている若手イケメン俳優坂東龍汰さん。 整った顔立ちでとてもモテそうですよね。 どうやら坂東龍汰と噂となった彼女が6人ほどいるよ...

まとめ

今回は、坂東龍汰さんと吉川愛さんの熱愛の噂についてまとめてみました。

交際はしていませんでしたが、共演を4回も重ねていたり、坂東龍汰さんと吉川愛さんの特殊な関係性からとても仲が良いということはわかりましたね。

今後も仲良く芸能活動でも活躍していってほしいですね。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次