【2023年最新】松下洸平と吉高由里子の熱愛の可能性!匂わせや結婚間近の噂を調査!

ドラマ「最愛」で共演した松下洸平さんと吉高由里子さんが、とてもお似合いで結婚間近なのでは?と、話題になっているようです。

「最愛」は、ここ近年放送されたドラマでも最高と言われるほどの人気で、主要キャストの2人があまりにお似合いすぎている!と言われていました。

今回は、松下洸平さんと吉高由里子さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

【2023年最新】松下洸平と吉高由里子は結婚間近って本当!?

松下洸平さんと吉高由里子さんは、実際に交際しているという事実は無いようです。

松下洸平さんと吉高由里子さんの初共演は、2020年に放送された『東京タラレバ娘2020』でした。

そこでは恋人同士(のちに破局)を演じています。

そして、2021年放送のドラマ「最愛」で再び共演を果たし、これがきっかけで一気に仲良くなったそうです。

ファンからは『こへゆり』の愛称で親しまれています。

このドラマでも幼馴染で互いに惹かれあう役を演じており、息ピッタリな様子でした。

ドラマの番宣やSNSでも2人の仲睦まじい様子から、「本当に付き合っているのではないか」と噂になったようです。

2人とも人懐っこい人柄で、ツーショット写真の距離がとても近いのも、さらに親密さを感じさせますね。

ドラマや映画の共演がきっかけで結婚した芸能人は多いので、「お似合い」「本当に結婚して欲しい」という声が現実になる可能性も十分考えられます。

松下洸平さんと吉高由里子さんはどちらも独身ですから、あり得ないことではないですね。

【2023年最新】松下洸平と吉高由里子の匂わせまとめ

松下洸平さんと吉高由里子さんは過去に匂わせがあったようです!

一つずつ見ていきましょう。

匂わせ①短冊に愛をこめて

松下洸平さんは2022年7月7日、インスタグラムで七夕の短冊を書いたことを報告しています。

短冊には『みんなが幸せでありますように。』と書かれていたのですが、それを掛けた植物『リアトリス』が匂わせだと言われたようです。

そしてこのリアトリスは、7月22日の誕生花。

吉高由里子さんの誕生日と完全に一致しているのです。

松下洸平さんから吉高由里子さんへのメッセージなのでは?と話題になったようですね。

本当に偶然という可能性もありますが、「最愛」ファンからするとエモい投稿となりました。

匂わせ②一緒に星を鑑賞

2021年の大みそか、松下洸平さんと吉高由里子さんはそれぞれのSNSで、ほぼ同じ時間帯にそっくりな星空の写真を投稿しました。

この写真は『最愛』の撮影終了後にアップしたようで、同じ場所にいたのはドラマの撮影場所だったからのようですね。

そのため匂わせではなかったのですが、ほぼ同じ時間帯というのが気になりますね!

匂わせ③共に左利き

ドラマ「最愛」では、キーパーソンが「左利き」であることがクローズアップされていました。

松下洸平さんと吉高由里子さんは、どちらも左利きなんですね。

ネット上では、「左利き同士のカップルって素敵」と言われていたようです。

匂わせ④料理好き

吉高由里子さんは、昔から好きなタイプの男性を「食べることが好きな人」と話しています。

吉高由里子さんは食べることが大好きで、かつ料理も大好きなんだとか。

松下洸平さんもマイ包丁を持つほど料理好きで、好きなタイプが完全に一致しますね。

匂わせ⑤理想のタイプが当てはまる

松下洸平さんが好きな女性のタイプは以下の通りです。

  • 明るいオーラを持っている
  • 気取らず飾らずな人
  • 仕事でもプライベートでも楽しんでいる
  • 素朴
  • 好きな料理で励ましてくれる人

これはまさしく吉高由里子さんのことではないでしょうか。

松下洸平さんはこれまで友人関係から好きになることが多かったそうで、吉高由里子さんのことを指しているのでは?と話題になっていました。

匂わせ⑥仕草がうつっている

吉高由里子さんは口を尖らせるアヒル口をよくします。

そして松下洸平さんも、共演後に口をとがらせる仕草をするようになりました。

これは、吉高由里子さんの癖がうつったのでは?と言われています。

匂わせ⑦ハイボール好き

2人ともお酒が大好きで、特にハイボールが好きなんだとか。

吉高由里子さんといえばトリスハイボールのCMですよね。

一緒に仲良くハイボールを飲んでいる姿が目に浮かびます!

【2023年最新】松下洸平と吉高由里子の熱愛の可能性は?

松下洸平さんや吉高由里子さんはこれまでに熱愛をスクープされておらず、付き合っているという可能性は低そうです。

ドラマ『最愛』は切ない恋物語も描いており、ジーンとさせられた視聴者が多くいました。

そしてそんな2人がプライベートでも仲良いとなると、「本当に付き合ってほしい」という願望が芽生えますね。

視聴者をキュンとさせるシーンはたくさんありましたが、キスシーンはなかったようですね。

年齢的にも松下洸平さん36歳、吉高由里子さんが34歳ということで、同世代なので気が合うと思います。

もし、松下洸平さんと吉高由里子さんが結婚するとしたら、大河ドラマの撮影が始まる前か、ドラマの放送終了後ではないでしょうか。

吉高由里子さんは、2024年放送の大河ドラマ『光るきみへ』で主演を務めます。

NHKはスキャンダルに厳しく、また撮影スケジュールも過密ですから、放送中の結婚は無いでしょう。

近い将来ビックカップル誕生!という嬉しい報道があることを願います。

松下洸平の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
松下洸平と噂になった歴代彼女を総まとめ!本当に付き合ってた人はいるのか徹底調査 朝ドラや最近では吉高由里子との共演で話題となった「最愛」で一躍主役級の人気俳優となった松下洸平。 俳優としてだけでなく、シンガーソングライターとしても活動され...

まとめ

今回は、松下洸平さんと吉高由里子さんの熱愛について紹介しました。

松下洸平さんと吉高由里子さんはとても仲が良いようですが、実際に交際しているという確証は得られませんでした。

2人の共通点が多く、とてもお似合いなので、本当に付き合ってほしい!という声が多いようですね。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次