山田裕貴と奈緒は付き合っていない!?噂になったきっかけや真相まとめ

イケメンな上に抜群の演技力を発揮しており、テレビで見ない日は無いほどの売れっ子となった俳優・山田裕貴さん。

さまざまなドラマや映画で、「カメレオン俳優」の名をほしいままにしていますよね。

そんな山田裕貴さんの恋愛事情ですが、女優の奈緒さんと熱愛が噂されていたようなんです。

今回は、山田裕貴さんと奈緒さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

山田裕貴と奈緒は付き合っていない!?

山田裕貴さんと奈緒さんは、2019年公開の映画「終わりのない」と、2022年公開の映画「余命10年」で共演しています。

そして、2020年に北海道夕張市で行われた映画祭「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2020年」にも一緒に出席しています。

この映画祭で、山田裕貴さんが男優賞、奈緒さんは女優賞を受賞しています。

このころから2人の仲良しっぷりが話題になり、熱愛の噂がされていたようですね。

しかし、あくまで役者仲間ということで熱愛関係ではないでしょう。

山田裕貴と奈緒の噂になったきっかけ

2度の共演を経て仲良くなった、山田裕貴さんと奈緒さん。

その後、奈緒さんの投稿したツイートで、山田裕貴さんについて言及しています。

これは、2020年放送のドラマ『ホームルーム』のことで、変態教師ラブリン役を山田裕貴さんが演じたことに対するツイートだったそうです。

この役はかなり難しい役だったと思いますが、山田裕貴さんが見事に変態教師を演じ切ったことで話題になっていました。

そして、山田裕貴さんも奈緒さんに返信ツイートをしており、2人の仲良い様子が伺えます。

奈緒さんが山田裕貴さんを応援するツイートをしたため、ファンの間で「匂わせなのではないか?」と噂されたようです。

しかし、熱愛スクープが撮られたわけではないですし、熱愛の事実は無いでしょう。

ただ、俳優仲間として山田裕貴さんの演技を純粋に尊敬していただけと思います。

結論:山田裕貴と奈緒は付き合っていない

山田裕貴さんと奈緒さんは共演がきっかけで、仲が良いことには変わりないですが、交際の事実は無いでしょう。

2人のTwitterでのやり取りを見ると、仲の良さが伝わってきます。

ただ、現実にはプライベートでのツーショットも無く、熱愛の可能性は低く、共演者として仲が良いだけだと思います。

山田裕貴さんは現在も独身ですが、結婚願望はあるようですね。

結婚した後も、ずっとラブラブでいられるような夫婦関係に憧れているそうです。

山田裕貴さんの両親が、高校生のときから10年付き合って結婚したこともあり、憧れの夫婦なんだとか。

自身の両親が理想の夫婦というのはとっても素敵ですよね。

2019年に雑誌「NYLON」でのインタビューで結婚願望について質問された際には、

ありますよ。アイロンをかけてくれているとか、帰ったら味噌汁の匂いがするとか、家事はできてくれたほうがいいっすね。
NYLONより引用

と答えていました。

好きな女性のタイプは、「言葉とか行動よりも、一緒に居れるだけで幸せと思える人」と答えていました。

また、山田裕貴さんは家庭的な女性がタイプのようで、古き良き時代の女性に惹かれるのかもしれないですね。

山田裕貴の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
【完全版】山田裕貴と噂になった歴代彼女は合計11人!本当に付き合っていたのは誰か徹底調査 様々なドラマ・映画に出演し活躍している人気俳優の山田裕貴さん。 整った顔立ちと高い演技力でモテモテなのは言うまでもないでしょう。 そんな山田裕貴さんですが、噂...

まとめ

今回は、山田裕貴さんと奈緒さんの熱愛について紹介しました。

2人は映画での共演がきっかけで仲良くなり、お互い役者として尊敬しているようですが、熱愛関係ではないでしょう。

お2人とも役者なので、共演者とすぐに噂になってしまうのも大変ですね。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次