中村倫也と浜辺美波は付き合っていない!噂になったきかっけや片思い説の真相

俳優の中村倫也さんといえば、さまざまな作品に引っ張りだこですよね。

カメレオン俳優としてどんな役でも自分のものにできてしまう、役者としてのセンスを持っています。

そんな中村倫也さんですが、過去に浜辺美波さんとの熱愛が噂されていたようなんです。

今回は、中村倫也さんと浜辺美波さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

中村倫也と浜辺美波は付き合っていない!

浜辺美波さんと中村倫也さんは、2018年放送のドラマ『崖っぷちホテル』、2019年公開の映画『屍人荘の殺人』で共演しています。

「崖っぷちホテル」のときは、浜辺美波さんが若き女性パティシエ・鳳来ハル、中村倫也さんが調理部の総料理長・江口竜二役を演じていました。

江口は昔気質で、ハルに振り回されつつもいちいちツッコミを入れる役ですが、台本を読んで最初に「こいつら仲良いな」と思ったんです。なんだかんだ「お前さー」なんて言いつつも楽しくやっていて、こいつはハルのこと好きなんだろうなと。それは意識してやっていますね。
モデルプレスより引用

ドラマの設定ではありますが、中村倫也さんは浜辺美波さんのことが好きという意識で演じていたようです。

このとき2人は初共演でしたが、親密な役柄を演じていて距離が縮まったのでしょう。

そのことから熱愛の噂が浮上したようです。

そして、2019年には映画『屍人荘の殺人』で再共演し、恋愛関係の役でありませんでしたが、映画の宣伝でなにかと共演することが多かったのです。

そして、神木隆之介さんと3人でのインスタライブの中で、浜辺美波さんが中村倫也さんを見つめていたことから、一気に熱愛疑惑が深まったようです。

『屍人荘の殺人』公開の舞台挨拶では、浜辺美波さんが中村倫也さんの好きなところを5つあげることに。

「話がうまい」「イケメン」「スタイルがいい」「モテそうな甘い何かがある」「いつも潤いがある」とベタ褒めしていました。

どちらかというと、浜辺美波さんの方から熱視線を送っていたのかもしれません。

中村倫也と浜辺美波の噂になったきかっけ

2019年12月、映画『屍人荘の殺人』の公式インスタグラムで、神木隆之介さん、浜辺美波さん、中村倫也さんがライブ配信をおこないました。

終盤に神木隆之介さんが、「まだ見ていないっていう方もそう、もう見たよっていう方もぜひ映画館にね、お越しください」と、『やりすぎ都市伝説』のMr.都市伝説・関暁夫を真似るシーンがありました。

その直後、浜辺美波さんが神木隆之介さんを飛び越して、中村倫也さんに熱い視線を送りました。

かなり長い時間視線を送っていたようで、熱愛疑惑につながったようですね。

「“神木くんがなんかやってるよ。ねぇ”といった感じで合図を送ってる姿が話題になりました。目の前にカメラがあるにも関わらずそっちのけ、というのはあまり見ない光景ですよね。中村も気付いて目が合うも、あまりの“ガン見”に気まずそうに目を逸らしていました。」
アサジョより引用

ふたりに挟まれた状態で、その光景を見た神木隆之介さんも思わず口を閉じたようです。

ネットでは、「確実に匂わせしてる」「浜辺美波が恋してるって感じ」など、大騒ぎになりました。

もともと仲がよかった2人だけに、“14歳差カップル”と噂されたようですね。

また、この「見つめ合う事件」以外にも、浜辺美波さんが匂わせをしていたと噂されていたようです。

苦手な食べ物がピーマン

2019年12月放送の『痛快TV スカッとジャパン』に出演した浜辺美波さんは、“キュンとする異性のしぐさ”について、「大きな口でガツガツご飯を食べてくれる人。」と答えていました。

続けて「ちょっとピーマンとか小さなレーズンがダメというのも可愛い」と発言していました。

さかのぼること1年前、『行列のできる法律相談所』に出演した中村倫也さんが、「嫌いな食べ物はピーマン」と発言していました。

そのため、浜辺美波さんは中村倫也さんを意識した発言をしていたのでは?と言われています。

「ホームアローン」好き

2019年12月24日、情報番組「バゲット」に出演した浜辺美波さんが、理想のクリスマスを「『ホーム・アローン』は欠かせないと思っている」と発言。

『ホーム・アローン』を好きな人と一緒に観て過ごしたいと、熱弁していたのです。

そして、中村倫也さんも2015年12月25日、「毎年恒例、昨日は映画ホームアローンを流しながら寝ました。」と発言しています。

ハムスター

浜辺美波さんは2020年元日、ツイッターで「うちにはハムスターなどいないので、猫をあげます」とツイートしています。

ハムスターといえば、中村倫也さん。

大のハムスター好きで知られており、こちらも匂わせではないかと言われています。

りんごの絵文字

浜辺美波さんは2020年2月~1か月ほど、突然リンゴの絵文字を大量に使用してツイッターを更新しています。

リンゴといえば、中村倫也さん主演のドラマ『美食探偵』のキーアイテム。

ドラマの放送直前にリンゴの絵文字を多用したので、匂わせだと言われました。

中村倫也に浜辺美波が片思いしていたのは本当!?

結局、熱愛疑惑が本当かどうかはわからなかったものの、決定的な証拠となる画像等はありませんでした。

中村倫也さんにとって浜辺美波さんは妹のような存在ですし、浜辺美波さんもお兄さんのように慕っていただけではないでしょうか。

一部では、浜辺美波さんが中村倫也さんに片思いをしていたと言われています。

その後、浜辺美波さんはYouTuberとの熱愛が報じられ、中村倫也さんとは熱愛関係ではなかったと思われます。

中村倫也さんと水卜麻美アナが結婚報告をした際も、浜辺美波さんがツイートそれぞれに“いいね”を押しています。

やはり、妹のような存在だったのではないでしょうか。

中村倫也の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
【完全版】中村倫也の歴代彼女を総まとめ!結婚前に本当に付き合っていた女優は誰? カメレオン俳優として多くの作品に出演している中村倫也(なかむら ともや)さん。 おっとりした口調と可愛らしい笑顔で、中村倫也さんにハマる女子が続出していますね...

まとめ

今回は、中村倫也さんと浜辺美波さんの熱愛について紹介しました。

ドラマや映画で共演した2人は、浜辺美波さんの数々の匂わせ疑惑から熱愛の噂に繋がったようです。

しかし、決定的な証拠もなく、浜辺美波さんが兄のように慕っていただけでは無いでしょうか。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次