山田涼介と橋本環奈は付き合っていた!?噂になったきっかけや真相まとめ!

橋本環奈さんと山田涼介さんがといえば、2023年4月期スタートのドラマ「王様に捧ぐ薬指」で夫婦役を演じることが発表されましたね。

2人は過去にも共演しており、その時から熱愛の噂が浮上していたようなんです。

今回は、山田涼介さんと橋本環奈さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

山田涼介と橋本環奈は付き合っていた!?

山田涼介さんと橋本環奈さんですが、結論としては付き合っていた可能性は低いと思います。

2人は2015年公開の映画『暗殺教室』で共演していますが、共演シーンはなかったため、「王様に捧ぐ薬指」が実質初共演となります。

バラエティ番組では何度か共演していますが、本当に付き合っていたわけではなさそうです。

今回の「王様に捧ぐ薬指」では、山田涼介さんは本当の恋を知らない《絶対的王様》東郷役を演じています。

橋本環奈さんとの共演について、

「映画で一度、バラエティ番組で何度か共演させていただいているので、いい意味で緊張せず阿吽の呼吸で偽装夫婦を演じられるのではないかと、今から楽しみにしています。」
Yahooニュースより引用

と話していました。

ドラマのビジュアル撮影が初顔合わせとなった2人ですが、終始息ぴったりだったそうですよ。

橋本環奈さんのウエディングドレス姿と、山田涼介さんのタキシード姿が光っていますね。

山田涼介と橋本環奈の噂になったきっかけ

山田涼介さんと橋本環奈さんは、2015年公開の映画『暗殺教室』の舞台挨拶で初の共演を果たしています。

この映画で橋本環奈さんは、自律思考固定砲台・律役を演じたのですが、CGカットでの出演だったので他のメンバーとは会わなかったのです。

この舞台挨拶が初めてで、山田涼介さんは橋本環奈さんの印象について、「全然、CGよりかわいい。早くお会いしたいなと思っていました。」「お会いできてよかった」と絶賛。

この2人のやりとりにファンから悲鳴が上がり、山田涼介さんは「妬くなよ!」と笑いを誘っていました。

その後、映画の宣伝のためバラエティ番組にも一緒に出演。

仲睦まじい様子から熱愛が疑われたようです。

しかし2018年9月、山田涼介さんはモデルの宮田聡子さんとの3年愛をスクープされています。

橋本環奈さんと共演した2015年には、すでに宮田聡子さんと交際していたと思われます。

仲は良いのかも知れませんが、交際していた可能性は低いでしょう。

そして、橋本環奈さんがドラマ初主演を務める『王様に捧ぐ薬指』で本格的に共演を果たした2人。

“ド貧乏シンデレラ”の主人公・羽田綾華役を橋本環奈さんが、“ツンデレ御曹司”こと新田東郷役を山田涼介さんが演じます。

2人とも夫婦役を演じるのは初めてだそうで、これをきっかけに熱愛なんてこともありえるのでしょうか。

結論:山田涼介と橋本環奈は付き合っていない

山田涼介さんと橋本環奈さんが付き合っていたという証拠はなく、あくまで共演者止まりだと思います。

実は『王様に捧ぐ薬指』の出演者には、中川大志さんの名前も挙がっていたようですが、橋本環奈さんとの熱愛報道で出演が見送られたという噂がありました。

「橋本と中川は2023年4月クールのTBS系連続ドラマで共演予定だったものの、熱愛報道により中川の出演が危ぶまれているとか。TBSはジャニーズ事務所の手前、熱愛の二文字がチラつく2人を共演させるとは到底思えません」
日刊大衆より引用

本当かどうかは不明ですが、いずれにせよ橋本環奈さんは中川大志さんと熱愛がスクープされているので、山田涼介さんとの交際は無いでしょう。

山田涼介の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
山田涼介の歴代彼女を全網羅!合計11人の出会いから破局まで噂の真相を調べてみた ジャニーズアイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー・山田涼介さん。 王子のようなルックスとその演技力で、さまざまなドラマや映画、バラエティ番組に引っ張りだこ...

まとめ

今回は、山田涼介さんと橋本環奈さんの熱愛について紹介しました。

過去に映画とバラエティ番組で共演したものの、熱愛関係ではなく、単なる共演者止まりだったと思われます。

山田涼介さんが橋本環奈さんを「可愛い」と褒めたことで、ファンが勘ぐったようですね。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次