山田涼介と西内まりやの熱愛の真相!馴れ初めから破局までを時系列にまとめてみた

Hey! Say! JUMPの中心メンバーで、俳優としても数々の作品に出演している山田涼介さん。

そんな山田涼介さんと過去に熱愛の噂となったのが、女優の西内まりやさんです。

なんでも、同じ堀越高校の同級生だったようですが・・・本当に交際していたのでしょうか?

今回は、山田涼介さんと西内まりやさんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

山田涼介と西内まりやの熱愛は本当!

山田涼介さんと西内まりやさんは、同じ堀越高校の同級生です

当時は決定的なスクープがないものの、一緒に登校したり、お揃いのアクセサリーをつけていたと噂になっていたようです。

クラスでは席が隣同士になり、かなり仲が良かったという話もありました。

しかし、実際に交際していたかというと、確証は得られませんでした。

堀越高校は恋愛禁止なので、堂々と交際していたとは考えにくいです。

熱愛の噂を聞いた山田涼介さんのファンが、西内まりやさんに嫌がらせをしたという噂もありました。

西内まりやさんはその後、高校を退学し、八雲学園高校に転校しています。

学校ではひどいイジメに遭っていたそうで、「なんでアンタがモデルやってんの」と悪口を言われ、クラス全員に無視されたこともあったそうです。

また、私物を隠されたり、西内まりやさんが載っている雑誌を破られたこともありました。

お母さんに励まされたため、勇気を出してイジメの首謀者に『他の人を巻き込まずに堂々と私の前でやって』と言ったら、イジメはなくなったそうです。

しかし、それまでは毎日のように泣いていたそうですよ。

もしかしたら、山田涼介さんと交際していたことによる、嫉妬だったのでしょうか・・・

高校時代の親しい関係だったのは本当かもしれませんが、ファンの嫉妬心は簡単に収まらず、西内まりやさんは精神的にかなり追い詰められたそうです。

山田涼介と西内まりやの馴れ初めから破局までを時系列まとめ

山田涼介さんと西内まりやさんは、どのようにして交際の噂が広まったのでしょうか。

キスプリ画像

西内まりやさんの『キスプリ画像』が、ネット上に流出したという噂がありました。

その相手が山田涼介さんだと言われていたようです。

2009年頃キスプリ画像が流出したため、恋愛禁止だった堀越学園内で内緒で付き合っているのでは?と噂されたのです。

ツーショットの報道は無いものの、バレンタインを一緒に過ごしていたり、お揃いのアクセサリーを身に着けていたという噂も広まりました。

その後、西内まりやさんが堀越高校を退学したことで、「男女交際がばれて退学した」と言われたようです。

しかし、キスプリ画像を見ても、はっきりと2人かどうかが分かりません。

おそらくガセ情報だったのでしょう。

学生時代に2人が付き合っていたと噂が広まり、山田涼介さんのファンが、堀越学園と西内まりやさんの所属事務所に猛抗議します。

そのため、西内まりやさんは自ら転校を決めたと言われています。

ジャニーズアイドルとの恋愛はとても過酷なんですね・・・

共演NGからの再共演

一連の騒動から、西内まりやさんと山田涼介さんは共演がNGだったという噂もあります。

2人は2008年放送のドラマ『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』で共演して以降、長らく共演がありませんでした。

それから6年後の2014年、「FNS歌謡祭」で久しぶりの共演となったのです。

本当に共演NGだったかは不明ですが、西内まりやさんは2014年に歌手デビューしたばかりで、初のFNS歌謡祭出演でした。

ずっとファンの間で共演NGと言われていたので、絡みのシーンはなくとも共演したということは、もう何も関係ないからという意味もあるでしょう。

そもそも、山田涼介さんと西内まりやさんが本当に付き合っていたのかどうかも怪しいです。

山田涼介の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
山田涼介の歴代彼女を全網羅!合計11人の出会いから破局まで噂の真相を調べてみた ジャニーズアイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー・山田涼介さん。 王子のようなルックスとその演技力で、さまざまなドラマや映画、バラエティ番組に引っ張りだこ...

まとめ

今回は、山田涼介さんと西内まりやさんの熱愛について紹介しました。

山田涼介さんと西内まりやさんは、同じ堀越高校の同級生で、当時から交際の噂があったそうです。

しかし、流出したキスプリ画像もデマで、本当に交際していたかは疑問が残ります。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次